忍者ブログ


土曜日はお休みだったので一気にビセンテリオとカートをゲット致しました。

でもってコミュ繋がりで有難い事にフレ様も一人増えました。
K家の方々、宜しくお願い致します。

そして今更ですが;
このブログをリンクして下さったり、こちらからのリンクをはり返して下さったり、GE内やコミュ内でお声かけて下さったりと本当有難うございます。
亀更新なブログで阿呆な内容を晒しておりますが、今後も宜しくして頂けると中の人は頭を打ち付けるポーズで大喜びします。(←帰れと。)






カートの方はピュアオタイトをあと4個集めれば良いところで終わってたのですが、運良く2回連続2個製造出来た為ひょいひょいと進められました。

前にC家とSQ組んでた時にスカ子ゾンビを見かけたのですがその時は一向にV家に向かっては来てくれずしょんぼりぎみでしたが今回クエ消化してる際、何度か対面出来たのですかさずSSを撮りました。

スカ子ゾンビ。
遠目から見ると可愛いんですけれどね・・・アップで何枚か撮りましたがホラーだったのでこれのみで(笑)
どうやらELスカ子のみらしく攻撃は4回斬り付けるモノになってますね。
流石に他のELゾンビに囲まれてのザシュザシュ斬られたのは痛かったです^^;
ELルブ、良いなァ。ソロじゃやっぱり入手は困難なんでしょうかね~(しょんぼり)


もうすぐカートゲット!とか考えながらお使いクエ最中、エデュアルド氏を何とな~く見てたところ・・・

ちょっと幼い

・・・あれ?



爽やか青年っぽい



エデュアルドってこんな可愛かったっけ…!?(↑失礼)




カートと同じく、ロスのエデュアルドも編入時とかなり違ってるんですね。
顔はエデュアルドの方が好みかもしれない・・・
正直、この時どちらを選ぶかかなり揺らぎました。(笑)
エデュアルドも欲しいですが、サブアカをカンストさせるのは至難の業なので無理っぽい・・・という訳で、人様のエデュアルドを眺めさせて頂きます。(特にフレ様で編入してる方々はお覚悟下さい/笑)

元気でな~
カートを選ぶとエデュアルドやリンドンとは決別!とあったので最後に記念撮影。
今回実装された新MAPで出てきそうな予感はしますが。
モントロ本体と同じく、新MAPに行けて尚且つ会える日を願って開拓したいと思います。

そしてこの後、モントロ総攻のアレさ加減にハアハアしつつ無事黒い人をゲットする事が出来ました。




天然天使と小悪魔と黒い人。
カートの背中にも何か背負わせたいのですが中々良いのが無く。
十字架良いなァとか思いつつも、またブルロンレベルを上げねばならないのが考えどころ。
先日ゲットしたデビルウィングでも背負わせようかな~とか思いつつ、デュランにも背負わせたいしビセンにも似合いそうだと思うと非常に迷っております。


でもって、憧れのグリムリッパー召喚ッ
バフかける際に笑うのがかなり萌えます。
黒リッパー様!
中々面白いスキルですね。でもオーブ10個も消費するので、調子に乗って召喚しまくってると肝心な時にオーブがなくギーズが静かに焦る状況が目に浮かびました。
つーか一回経験がある故に、あまり笑えない・・・orz
黒オーブ、1Kくらい持ってた方が良いかもしれませんな。
あと、カート用に大事に倉庫にしまってたグリムスタンスリングが役立つ日がきたー!と本当嬉しいです。仲間に出来たんだな~とひしひしと実感。


カートとビセンを合わせて第2バラックに6名キャラ入りしました。
ちなみにウィズ子(マレーネ・グランギニョル)、マス子(ジェシカ・スワンティーニ)、グレイス(ティモシー・アンビエンテ)、ナジブ(ウッディーン・サマンラ)です。
銃キャラ多ッ!とか今気付きました。(笑) あと3キャラ、1キャラは賢エミに決めてるのであと2キャラ、誰を入れようか考え中であります。
ちなみに、今回入れたウィズ子、マス子、ナジブはセラス関係のキャラだったり。
グレイスは・・・ガチ百合(笑)でアンナに関係したキャラだったりします。

落ち着いたらまたキャラ設定アップしよう~
色々たまってるネタもあるので、SSも撮らないとッ


とりあえず、レベル1の子たちはリオン平原でレベル20くらいまで上げてみました。
面白いくらいレベルが上がってましたよと。(笑)
この子達を50くらいまで上げたらボチボチ平行して他の子も育成したいと思います。ファイタも99で止まってるしなァ・・・(ぼんやり)

















でもって。
オメメパチン。
↑オマケ。
瞬きが凄く可愛かったので撮ってしまいました。(笑)










ビセンの仕草がウォ男で驚きました。
フレンド様が云ってたのはこの事だったのか・・・!と納得。(笑)
ちなみにビセンテリオのリオは本名だったんですね~この子も色々秘密を抱えてるみたいで今後の展開が楽しみです。
早くリュート装備させてあげたいな。

そう云えば、宝箱コスが欲しいのですがやっぱり10M以上しますよね・・・
ナジブさんに背負わせてあげたいんですが、中々マケにも並んでいなく;
前の黒羽みたく、運良くゲット出来る事を願いながらマケを覗く日々(?)になりそうです。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

先ほどは、ありがとうございました
また、どこかでお会いできたらいいですね。
フレ登録しとけばよかったなぁw

それではー
98fa40038e マクガイアー || 2008年 04月 01日 火曜日 || 編集
▽  
マクガイアーさん>こんばんは~、こちらこそ有難うございました^^
もしやもしやと思いつつ囁き入れちゃったので挙動不審ぎみでアレでしたけれど、ご丁寧に返信して下さって嬉しかったです。
鯖が同じですし、どこかですれ違う事もあるかとーって、フレ登録OKですよ(笑)こんな当家で宜しければ登録してあげて下さいませ。
ブログ、また伺いますね^^
R(ものぐさ。) || 2008年 04月 01日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim