忍者ブログ


リアルが年度末仕様になってきました。
そして再びタイトルに放置フラグが(以下略)
つーか、月日が経つのが早すぎます…


4月にマスター実装との事で、V家もエキスパ成り立てながらも現在頑張っておりますが、4月21日までにトリプルマスターは非常に厳しい状況で、すでにELルブコスは諦めております。(悲)またELルブコスが貰えるイベントをして下さる事を願いつつ、とりあえずはマスターに近づけるよう努力はするつもりで、30%経験値アップ中に上げれるだけ上げておきたいなァと。
・・・と云う事で、ロルクとエドのベテラン育成はお休み中。
メインがマスターになったら思う存分育ててあげるんだ!(TДT)ノ

近況。
【成長促進剤30%】
セラス:エキスパレベル3/37%
ギーズ:エキスパレベル2/11%
アンナ:エキスパレベル1/81%

普段は魔の沼か地下鐘乳洞、週末は有料Dにi籠もろうと思いますがそれでもやっぱり期間内にトリプルマスターは無理なので、一番成長の早いセラスに先陣きって貰おうかと。
あと、シェルをいくつか拾ったので、コレは時代遅れながらもサペリボを作れと云う事なのか!とか思ってしまったり。(笑)宝石のレシピがニャトフィーバーで安い今、買っておくべきですよね…うーんうーん。
まァその前に、ミがまだ70台なので早く100にしなければ…(;´△`)



今回のアップデートのコンビネーションバフ。
はんびっとちゃんねるで動画を観ましたが・・・運営様、ナイスであります!(笑)
まさか公式でボイスドラマ動画を観られるとは・・・(感動)
こう云うお遊び的なモノを公式が作って下さると云うのは素直に嬉しいです。
つか、もうロルクが出てくれた時点で中の人は大喜びなんですケドね!!(力)
いやはや、可愛かったですロルクロルク(*´Д`)o ハアフウ ←二回云う。
最近、公式HPでもロルクがバンバン出てくるので密かにウハウハしてたり・・・(ニヨ)

やっぱりガルシアの声カッコ良いですね~
エデュは天然ボケ、セルバは意外に優しそうな声をしていたので驚きましたが、この3人も早く当家に迎えてあげたいなァと云う想いが強くなりました。
つか、五日前の鯖を味噌煮にするのは危険だと思います・・・(笑)

ソルジャー編も観ました…が、みんな弱音吐きすぎ!(爆笑)
最初のコンビネーションバフ紹介の声からして頼りない感じがまた…!
オーシュマス男はエデュと同じ声でしたよね…好きです。(笑)
リボ子はリエヌのイメージが強いので色っぽいおねーちゃんと思ってたんですが、泣き虫さんなのも可愛いですね。でもってコイン兵は熱血系、オーシュマス男は軽いおにーさん系だと思ってたのでこのムービーは違った意味で笑えました。
リボ子の声って、エンジの声に似てる…と思ったらエンジの声の人みたいですね。
本当のリボ子の声の人は一体何処に…と云う謎は残りましたが、とても楽しめました。
あとはマッスルとレスキューですかね。どんな感じになるのか、こちらも楽しみです。

ちなみに、当家でコンビネーションバフ発動出来るのはガンスミスのみ。
コイン兵とグルトルデとラミロ&ティビュロン編入でソルジャースピリッツとマッスルクラブとジュニアクラブが出来るのにな~・・・設定から考えないといけないので、もうちょっとかかりそうです。




でもって、新ミッション。
有難くも当日、フレ様が誘って下さったので24時のジャケンミッションへ参加してきました…が、もうかなり必死で撮ったSSが
ちーん・・・。
コレ一枚しかなく・・・
とりあえず、当家はサポートに徹しました。少しでも役に立ってたら良いなァと思いつつ、毎度新しい事に誘って下さるTさんには感謝しております。
(見てないと思うけれど)有難うです~良い経験が出来ました。(*´▽`*)



電撃コラボのエミリアコスもしっかりゲット。(笑)
賢エミも着せられるようなので嬉しいのですが、ブルーバユーのデザインも凄く気に入ってるので脱がせちゃうのがちょっと残念な気も。
おにゃのこはオサレさせてあげようと思っているのでとっかえひっかえしたいと思います。
こう、NPCのコスが増えるのも嬉しいですね。
3月下旬(ものっそい年度末モード入ってる時期っぽいですが…)が楽しみです。



ちょっと思い出。
ゲハナマさん討伐。
とりあえず、1000匹↑はいきました。
少しは大佐に貢献出来たと思い…たい・・・(;´Д`)
ゾロ目はどうやらハズレてしまったようです…
当った方、良かったですね~(*´ω`*)ノ

夜のエラク
先日、Co家の皆様と行った満月の見える場所奥までソロで頑張ってみました。
やっぱりあの沸きの早さはパねェぜ!と云う感じでロドピースをいくつかゲット!
ルーンはまだ一度も拾った事がないのですが、やっぱりクエを進めないと落ちないのですかね…マスター育成しつつクエスト進めたいと思います。
って云うか、その前にセデクレムやれと云う感じですよ…ね…
でも、フリントロックスタンスが欲しいのです><









ちょっとした恐怖画像。

何で4匹も・・・(眩暈)

引っ張ってきたの誰!?:(;゙゚'ω゚'):

ノヴィア戦で入った際の出来事。
一歩でも動くとこのちょこまか飛んでるMOBが襲い掛かってくるので静かに帰還しました・・・ノヴィア、いまだに倒せておりません。
やっぱりMCC替えないと駄目っぽ気がしますが、もちょっとメインで頑張ってみます。


開ける開けると云ってた第4バラックを開ける日も近い…!(力)





先日のスロットで出たウォ男さんのニューヘア。
ウォ男スキーなG様が当たり前に入手してたので撮らせて頂きました。(笑)
ちょ~イケてる~!

本気で坊主ですね。(笑)
・・・イヤ、丸刈りは頭の形が良くないと出来ない代物なのでウォ男さん頭の形良いなァと思いましたけれど!(着眼点ソコかと)

でもってその後ろで・・・
スカにゃんこ
白ねこみみと黒ねこみみを着けた露出の高いスカ男くんとスカ子さんが。
ねこみみ、自力では当らなかったので露店で両方購入しました。
白ねこみみ、スカ男に合ってるのが解ったので、オカマか遊びでカナイに着けてあげようと思います。


でもって色々貰えるアイテムがあったので残さず頂戴しました。
久々のスクコス
黄金羽、貰えて良かった~><
日付跨いで繋いでたので大丈夫だとは思っておりましたが、結果が見えるまでやっぱりドキドキでした。・・・と云っても、現在使ってないのでイベントリにありますが。(;´ω`)ヾ

にゃ~ん
ウォ子さんの表情があまりにも無表情だったのでちょっと弄りました。
このポーズ、何となくにゃんこっぽいと思ったので(笑)
あああチックショウ、短髪スカ子さんは可愛すぎるぜ!(*´Д`)oグッ
ズラも良いのですが、ノーマルに付けられる今回みたいなコスももっと出ないかなァと。

3色。
地味~に三色揃いました~ヤッタ!ヽ(*´▽`*)ノ
この羽は凄く好きなので、ねこみみ同様ゲット出来て嬉しいです。
特に新規様特典の羽は入手出来ると思ってなかったので…運営様有難う!


白黒ねこみみをゲットしたものの、本当に欲しいのはニャトたんだった為、売れずに残っていた原石をカッとなって加工してみたら・・・
最上級!
こんなものが出来てくれたので早速露店で売ってみました。

にゃんこ露店
店番はお魚持ったにゃんこアンナで。(笑)
これで黒尻尾をかあったら完璧なのに!とか想いつつのんびりしていると、ニャトたんが目の前に来てくれたので、こっそり、こっそりと盗撮してしまいました・・・



↓ココからニャトたんターイム!↓

ニャトたん-1 ニャトたん-2 ニャトたん-3

ニャトたん-4 ニャトたん-5 ニャトたん-6

ニャトたん-7

ニャトたん-8


ニャトたん!!(激萌)



ちなみにこのぽち袋は露店で購入したものなのですが、開封してみたらネックレスのレシピが入ってました。・・・当家では製造しないだろうな・・・(遠い目)
うう、ポチ袋いらないからニャトたんが欲しかったです・・・もう今、BOXで持ってる方なんていらっしゃらないでしょうね~ガクシ。
にゃんこスキーとしては本当に欲しかったですが、また縁があれば入手出来るかな?と期待しつつウチにいらっさるリアルにゃんこをフルもっふもふしておきます。(笑)









先日、休止されていたフレ様のC家改めN家の人たちとばったりエンチャおねーさんの前で遭遇!ここぞとばかりにセクハラスキンシップさせて頂きました♪

とにかく久々過ぎたので、ハグっておきました。
ハグッ!
N家のカートさんにギュウ!

ハグハグッ!
N家のグレイス嬢にギュウ!

ハグハグハ…
N家のスカ子さんにギュ・・・としてたところで、エンチャおねーさんの痛いくらいの視線を感じました。それもそのはず・・・

営業妨害。

あきらかに営業妨害ってたからです。
ごめんなさい!すいません!!
でも、N家の人々に会えて嬉しかったのです><

あの場にいらっしゃった他家門様、も、もし見てたらすみませんでした・・・orz



・・・で。
せっかくN家のカートさんが居るので是非ともウチのオカマを絡ませてあげたい!
と云う訳で、こちらはキャラチェンジでマップ端っこの方へ移動。

Nさんと云えば・・・
まんざらでもないエドくん。(笑)
ファイタであろう!と云う訳で当家ので申し訳ないのですがエドを連れていきました。
有難いことに可愛子ちゃんのハグゲット。(*´∀`)b


でもって・・・
個人的趣味につき。
W水着スカ子さん!
個人的趣味により、大きめに載せておりますグヘヘ。(←帰れと。)
当家のスカ子さんは短髪イメージなのでプレを着ける事はまァないのですが・・・

どちらがN家、V家でしょう?(笑)
ここぞとばかりに着けて双子!しました。(笑)
つか、やっぱりスカ子さんの水着は最高ですな・・・
エロいんでしょうけれど、健康美のお陰でそう思えないところとか好きです。
白羽も合っててまた・・・(ハアハア)


スカ子さんは最高であります(*´Д`)ノ





でもって、その頃のオカマとカートさんですが・・・






















オカマ自重。

ウマい具合にブチュってました。
当家ではオカマは結構不遇な扱いを受けている気がしますが、N家相手だととても良い想いしているオカマ…!・・・何かすみません。(土下座)





後ろから見た図。
結構な時間お話していたので、ずっとこの状態だった罠。(笑)

Nさんは私がまだ低いレベル時代にお知り合いになり、色々教えて貰ったり遊んでくれた方なので久々にお会い出来て本当嬉しかったです。
Nさん、Aさん、Siさんとあの頃のメンバーでまた遊びたいなァと思いつつ、名残惜しかったですがお別れ致しました。

Nさん、お時間割いて下さり有難うございました!
またお時間ありましたらカマって(笑)あげて下さいませ。(*´ω`*)ノ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim