忍者ブログ


早いもので、GEももう3周年なのですね~!
公式もリニューアルされて、お祭り雰囲気になってるので見てるこちらも楽しくなります。
そして当家は開拓し始めて2年…
党にも一度も入った事がないのでソロで2年でもあります。
ま、フレ様が居るので寂しくはないのですケドね。
初めてオンラインゲームがGEで良かったです。
GE、もっともっと続いて欲しいなァ…(*´ω`)

公式リニューアル。
こう、設定とか作ってる者からしたら公式発表の年代記はありがたい!!
GEは世界観とヴィジュアル、設定も楽しんでるので今後の展開も期待しております。


近況。
セラス:Mas1-26%
ギーズ:EX9-92%
アンナ:EX10-47%

順調に進んでます♪
経験値アップがきたので、30%+20%=50%!
今週中にはアンナがマスターになれそうかな~嬉しい限りです。


でもって、前々から作ろうと思っていた…
シルバーイヤリング
シルバーイヤリングを作りましたッ
やっぱり冬コスと合うなァ~と云う訳で、スカ子さんに初めて装着!

しかし・・・
アップ。
わっかは取れないんですね?
でも、これはこれでわっかの中に飾りな感じで可愛いです。(*´ω`)

効果が貫通なのでセラスに着けておりますが、シャギーヘアだと隠れちゃって全く見えないのがしょんもり。ワイルドだと少しだけ見えるんですケドねー…うぬぬ。

次はゴールドイヤリングを作ってあげたいなァ。
まァスカ子さんのオサレの為だけのモノですけれど。(笑)




拍手パチパチ有難うございます。
とても励みになっております(*´▽`*)ノ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim