忍者ブログ


タイトルでまた放置フラグ立ってる気がしないでもない。(真顔)
もう2月も二週目にきてますな・・・(遠い目)

1月あっと云う間に終わっちゃいました。
まァ黄色羽の為に何とか毎日インはしておりましたが、た、多分インし損ねってるのは無いと思…いたい。:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ
リアルが忙しくなる前にアレやコレやとやっていきたいんですけれど中々進まずで。
気まぐれに再びエキスパを作ろうとベテラン上げしておりますが製造キャラや他のキャラをチビチビ上げたりもして、家門レベルもやっと一つ上がりました。
あ、お陰様でアンドレ先生は無事100になりました~(*´ω`*)ノ
92辺りからダレてましたが、コミュで『ラランジャとか着せたらトポロソロ出来るよ~』とフレ様に教えて貰ったのでやってみたらあっと云う間にカンスト。(お約束で赤い人にも襲われてましたが/笑)
アンドレ先生、動かしてみたら余計お気にキャラになってしまいました…
良い味出すぎです。(笑)


現在の進行状況。(現在進行中)
セラス:Exレベル2/52%
ロルク:Vetレベル3/87%
  エド:Vetレベル3/0%
とりあえず、セラスを保護者にロルクとエドは沼に置いてます。
でもってエドのベテランスタンスがあとマイティのみで、現在レベル23。
今装備させてるのは雷槍なのですが、真っ白だったので手持ちの100チップ4枚をエンチャしてみました。
一回目:スタン10とその他
二回目:火追加
三回目:雷追加とその他
  最終:クリ3+雷&火追加+動物99%

・・・沼で狩るにあたってコレってどうなんしょうね。
ビアとかならこの動物99%は良い感じだと思うのですが、沼ではタウラスしか動物系居ないんだ…ぜ…(ガクッ)
まァせっかくついたので一応コレで置いておこうと思いますが、やっぱり属性武器だと攻撃力がしょんぼりなので攻撃OPが欲しかったなァとちょっと(イヤかなり)思いました。
まァ、ガードがあるので安定はしてますが…うーん(-""-;)
エドはメインじゃなかったからでもありますが、スタンスカンストが何だかとても長く感じました。・・・とか思ってたら戦闘型カトリーヌはもっと凄い数あるので大変なようですね。
でもカトリカードはまだゲットしてないんですよね~有料コスが可愛いので、召喚カトリにしようと思ってますが(設定もちょこっと出来てる)第4バラック開けてないのでクエ保留中だったり。



ゲハナマ討伐は今で370体↑くらいでしょうか。
ちっちゃいオッサン。
つか、最初ハゲナマーとか思ってました、すみません。(←?)



先日のメンテで直りましたが、トイハンマーのアイコンが七色盾になってましたね。
何か良い・・・(笑)
何か新しいスタンスっぽかったな~(笑)
つか、こんな鉄壁スタンスきたら本当に盾になれますね。
そう云えば、DQのモンスターにシールド装備したヤツ居たなァと。


あと、先日やっとカリュケのセジターをゲットしました。
クエが一番最後のところで止まってたんですよね。
(埠頭に行くのが面倒だった訳では…ある)

ぴかーっ
・・・・・・・・・・・・・・・。
プリッツさんに喧嘩を売っている訳ではありません。




続きは遅すぎですがシャッフルの事でも。


パンパン。
もふ?
前回のルドルフが当らなかったので今回も無理だろうな~と思ってたら今回は結構当りやすかったようですね。
『ユンヤン』と名づけました。解る人はニヤリな名前ですが。(笑)
パンダも可愛いですね~(*´Д`)


・・・あのーですね。
ぱん・・・ぱん・・・ねェ…
あーうん。
深い意味はないと思うんです。
ええ。
誰もセラスとロルクがパンパンし(以下略)とか云ってないですよね。
あーはい。
(*´A`).。oO(・・・・・・・・。)



ELドラグン。
ロルクの為にもう一着欲しいなァと思ってたら当っちゃったので早速エンチャ。
結果、等級2がついてくれました。
1だったら速攻塗り替えるんですが、2ってところが…(;´ω`)迷うなー
まァロルクはHPも低いし、ないよりあった方が良い!と云う訳で有難くそのままに。
お陰様で打たれ強くなってくれました。
ELリングに等級つけようと80回強エンチャしたんですがかすりもしなかったので本当嬉しい…(感泣)


エアリーカール。
色も良いなァ~
ウィズ子さん最高に可愛らしいですねーッコレは良い!
願いがかなったので嬉しい限り♪
よし次は帽子取ったロルクd(以下略)






小ネタ。

マレーネ『どうですか?セラスさん…(もじもじ)』
セラス『え?…あーうん、似合ってんじゃね?(面倒くせェなァ…)』

もにゅッ
マレーネ『(ムッ)セラスさん!本当にそう思ってます?(ズィッ)』
セラス『おわッ!な、何だよ急に!?(っつーか乳当ってるっつーの!/汗)』

女性に気の無い返事&褒めるとこうなりますよ、と。
お母もしかり。(笑)



虎徹。
今のところ、使う予定が無いので倉庫で寝ておられます。
そう云えば、和武器は薙刀だけ持っておりませぬ~
この時のシャッフル運が本当にしょんぼりだったので諦めちゃいました。
まァ機会があれば入手したいな~と云う感じで露店やマケを見つめてようと思います(笑)


シャペン羽。
シャペン羽前から。
ちょっと欲しいなァと思ってましたが当らなかったので諦めてたのですが…
日を置いてもう一度やってみたら当ったので、現在デュランに着けてます。
ゲットする前は合わせるのが難しいな~と思ってたんですが、意外にベヒモコスの色合いに合ってくれたのでデュランのバックコスはこれ固定にしようと思います。

シャペン羽後ろから。
つか、デュランのキャラ的にぴったりです、コレ。
グロいなーと思ってたのですが、バックの顔がちょっと可愛いと思ってしまえたのは入手してマジマジ見れた所為ですかね。(笑)
何でもそうですが、実際ちゃんと見てみないと良さって解らないモノもありますね。


シャッフル当日、Gさんチの男前ウォ男さんとSS大会。
ラヴラヴ?
この場所は本当落ち着くなァ~
でも、アルセン動画を見てたらココの奥に王宮がある感じ?
そうなると、ココも賑わしくなりそうですね・・・

でもって、ウロウロしてたらライさんチのセルバたんを見つけたのでぎゅうしました。
当選おめでとうございます。
当家ではセルバゲットするにはまだまだかかりそうなので非常に目の保養させて頂きました。お時間ありましたらまた遊んであげて下さい~(*´ω`)ノ



でもってリボ1でプチウィズ子さんSS大会。
メイドとエアリー
エアリーとメイドコスも合いますね~
つーか、当家のマレーネはこの時レベル63と云う中途半端なレベルだった為、箒装備出来ず悔しい思いを…orz
現在はレベル70くらいになっております。またリベンジしたいな~

余談ですが。
何か遠目から見ると眼鏡ウィズ子さんがアン●ェラ・アキに似てる気がします(笑)


エアリーその2。
色々着せ替えて遊んでた図。(笑)
最初はGさんとモソモソ撮ってたのですが、飛び入り様が二名もいらっしゃいました。
右側のリムさんとはこの時お知り合いになりフレ登録をばッ>< 有難うございます♪

白と黒のッアー!
そんな初めましてのリムさんの黒アンドレ先生とV家の白アンドレのWショット。
リボ1倉庫前を妖しい空気にしてました。
つーか、お知り合いになって間もないのにこんなノリノリなショット撮らせてくれたリムさんに感謝。(笑)もし見ておられたら・・・某SS楽しみにしてますね☆(キラッ/笑)






でもってラピ鯖オンライン座談会。
ソロ中のソロな当家ですが、前回参加出来なかったので今回こそはーとちゃっかり参加しておりました。
GMドラチェさま。
でもって勝手にGMさまにご挨拶SS撮ってました。(笑)

時間がきたのでゲート召喚。
早速飛び込んでみると、喋る羊が一匹居ました。
ちょりん。
前からよりお尻を撮ってしまう中の人は全力で美尻倶楽部を応援しております。(真顔)
尻尾ちょりーんは動物問わず可愛いものですね~(*´Д`)癒~

広場に集まってたらプロフェッサーNさまが来られたそうなので近づいてみると・・・
プロフェッサーNさま。

い き な り コ ゲ て お ら れ た
中々お茶目な御方だと勝手に親近感を感じました。(笑)

座談会の内容としては、党関連の事が多かったですね。
しかーし、その中でも中の人の心を突き動かした話題がありましたっ!


うわーん!(感涙)


キタワアアアアアアア!!!

本気で嬉しかった一言でありますっ><

宜しくお願い致します…!
全てはプロフェッサーNさまの交渉にかかっております…
と云う念(笑)を込めて本気でアップデートお願いしたギーズ氏の図。(笑)

(TДT)
いやはや、この話題を聞けただけでも参加してよかったと思いました。
今からどんなスタンスがくるのだろうと楽しみであります!
レビテ強化スタンスとかだったら凄く嬉しいのですケドね~(笑)
マレーネもヴィヴィもカンストさせて、トリプル新スタンスと持ち込みたいトコロです!






そう云えば・・・


???
コレは一体どこで使えば・・・(;´Д`)???

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

アンドレ様がVtになられたようでなによりです。

カトリの話なんですが、知能カトリをお奨めします。
速度ジズブレスレット両手につけて、黒羽やらアサグロやら、速度特化にしたカトリは楽しいの一言に尽きます。

ご参考まで(^ω^)

あと、パンパンネタは自分も同じ事を考えましたが、色々アウトだと思います
92d28464b9 vanessa || 2009年 02月 16日 月曜日 || 編集
▽ 
vanessaさん>こんばんはです~ってイヤ…すみませ…現在アンドレ先生様はまだ100止まりで…す…orz

カトリ助言、有難うございます!
メインは召喚型カトリで、サブアカで戦闘型カトリをゲットしようと思ってたのですが、戦闘型にも色々あって迷ってました…知能が良い感じなのですね。
当家はどちらかと云うと近接・銃系が多く、魔法系で活躍しているのはメインのウィズのみなのでウォ系も増やしたいんですよね~。
ちなみにウォはまだカンストしていないけれど二人居ますが。
速度特化は確かに爽快で楽しいですよねッ
ウチではマスケがソレなのですが、他家門様のウォ子さんが高速でぼよんぼよんしながら雷飛ばしているのを見た時はかなり羨ましかったです。(笑)
ウォ装備がさっぱり揃ってないですが、最近ジズ腕輪とか昔に比べると入手しやすいお値段になっているので、チビチビ揃えながらエンチャに挑戦してみようと思います!

パンパン、やっぱりアウトッスか…
中の人的には色々OKだったのですが…って、冗談です冗談。
(*´A`).oO(…………。)
(笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 02月 16日 月曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim