忍者ブログ


更新していない間、色々もそもそしておりました。
パンプキンはストーリーSSにしたので別に書くとして。


10月下旬頃。
フレンド様が立党されたと云う事で、微少ながらも党クエのお手伝いをば。
V家、チキン過ぎる距離の図。(笑)

初めての事なのでドキワクして参加しましたが全滅したのはウチだけと云うていたらく。
まァ全滅=V家と云うのは仕様なので…orz
グレートヒルジャイアントやウィアードナイト、ウラジ、クリサリスに常にヒイヒイ云いながらペチペチしておりましたが、ウンボマさんもどきのが一番キツかったです・・・。
アンナがもどきさんの横にハマっちゃって、リザして貰っても範囲で死亡→リザ→範囲→死亡の繰り返しで、た、助けてーーー状態(笑)
F4連打してましたが範囲にひっかかって出られないとか鬼ですよね、しかもスカ。
でもまァ役立たずながらもフレンド様に無事浮き輪をつけて貰えてこちらも嬉しい限り。
おめでとうございます。
カンストしたらソロ党でも立党して遊んでみるかなァ・・・と気持ちが傾いた出来事でした。









リボ帰還後、党クエメンバーさん方のファイタを集めたスペシャルショットが撮れました。
よりどりみどり。(ハーレム)
色々なコスが拝めて嬉しかったのと、自家門にファイ太居て良かったと思った瞬間。


討伐に必死だったのと戻ってもおしゃべりに必死であまりSS撮れてなく…
運良く撮ってた中でお気に入りショットをペタリ。
C家のジャム嬢とセラス。C家のエンジたんとセラス。






















偶然にもC家のお嬢さん方ばかりですが(笑)
スカ♀の水着は良いですな!
エンジたんのお尻は良いですな!
(変態が居ます)
中の人は短髪スカスキーですが、やっぱりプレっ子も作りたいと云う訳で第2バラックあけたら作ろうと思います。(設定はあらかた出来ております)
エンジたんもあと30枚づつ帰還書集めたらカードゲットなのでもう少しかな。(ドキドキ)
GEのキャラは魅力的なコが多いから本当迷いますね。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
先日ゲーム内で偶然お逢いできたのは嬉しかったですが、ゆっくりまったりディープにRさんと絡めなくて切ない日々が続いております人様の迷惑考えないSiparですがスミマセン。
それでも光る浮き輪ゲッツしたいとの党首の号令がかかればすぐさま駆けつける心意ですゆえ、その時は是非お声くださいませ。でもバラック拡張にしても先立つものが必要ですしね、、余裕が出来てからでも、遅くはないかなと。おヒップご堪能したいお気持ちは大変分かりますけども。
553a8500dd Sipar || 2007年 11月 25日 日曜日 || 編集
▽ 
Siparさん>こんばんはです~
こちらこそ貴重なお時間割いて下さり申し訳なく思いつつも、偶然ってスゲー!と中の人小躍りでお話しておりました(笑)久々に御会い出来て本当、嬉しかったです~っ!ゆっくりまったりディープな催しはSiparさんのリアルが落ち着いてからまたゆっくりと・・・(ニヤニヤ/笑)
お仕事、早く落ち着かれると良いですね;体調も壊されませんように。


段々光る浮き輪に憧れが強くなってきております…(ドキドキ)
そうなんです、クエ受けるには党LV,50まで上げるのに先立つものがいりまくりで、常に財政難のV家にとっては立党はしても党クエまでいくにはまだまだかかりそうで(笑)
バラックも作成キャラは決まってはおりつつもいまだ開けてない状態なので想いが募るのみであります。
おおおSiparさんが党クエお手伝いして下さるなら心強いですッ!
先日のAさんの件で中身が解ったので人数集めさえなんとかなればイケそうかな~…と考えておりますが、上記の通り先立つもの(以下略/笑)
まァ、カンストの次の目標が出来て嬉しい限りなのですケドね^^

エンジたん自体があまり見かけないので本当堪能するにも一苦労であります。じ、自家門に嫁入りさせたら堪能し放題!!・・・と盛りのつい中学生のような事を云ってる中の人ですが、建築系も一度は触ってみたいなァと云う訳でその辺においても編入が楽しみなんですよね^^
いやはや、とりあえず財政難から抜け出すようにが、頑張ります…orz
(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 11月 25日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim