忍者ブログ


経験値50%アップ終了まであと二日!
…と云う訳で当家は魔法武器製造出来るウンボマさんで育成〆ようと思います。
あとまだ作ってない製造キャラはアデ姐とホセさんのみとなりました。
アデ姐はカードをサブアカで使っちゃったのでもっかい取り直したら作ろうと思います。
当家で大砲を作るかちと謎なのですが、製造キャラなのでホセ氏もいつか作る予定。
ウンボマさん現在LV.86。イベント終了までにはカンストしてるかと思います。
でもってウンボマさん育ててたら家門レベルも一つ上がりました~(*´ω`*)



レベルなどちとメモり忘れましたがエド、ロルク、ヴィヴィも元気に育成中。
しかーし、
うろうろうろうろ・・・
狩り場所がどうやらファンタさんがわくところらしく、かなりの確率でウロウロされました。
しかも、chを変えてもまたそのchでウロウロしてるし!
先日、どうやらひっかけたみたいで朝見たらコゲてたのがしょんぼりでした…
と云う訳で場所移動しましたが、その場所のちょっと行った先の方でもいらっしゃったのでV家のユニ様遭遇率の高さは今尚健在の模様です。(ガックリ)


やっとこ二つ分のスープ材料が揃ったので真実の痕跡クエを終わらせました。
凍てつくMAPではインビエルノの場所か、氷魔MAPへの道のりしかウロウロしてなかったんですが、気まぐれにちょっと探索してみたら・・・
こんな場所が!
こんな場所があったのですね!
この入り口では毛皮レスキュー嬢がアイテム売ってました。
正直、今まで知りませんでしたよ…
開拓碑もまっさらだったのでこなしておきましたが、やっぱりまだまだ行ってないところとかあるんだなァ思うとまた時間出来たら隅々までフラっと観光してみたいなとも思ったり。


真実の痕跡をクリアしたのですが、セデクレムクエがまだでして。
つーーか、やっと、やっとココで

生身モントロに会える!(力)

・・・と思うと心弾みますな~(*´p`) って何かこう書くと魚みたいですね(笑)
頑張って喋ってるところのSS撮らないと!とか思いつつも、たまにSS撮ると画面が止まって台詞が早送りになってしまう事もあったのである意味ヒヤヒヤものでもあるんですが。
とりあえず、生モントロに会える事を楽しみにまたクリアして行きたいと思います。
・・・でも、セルバクエでは勇者の証2個が最大のネックなんですよね…
PYか寺院で他家門様にヒイヒイ追いかけられそうな気がしま…す…(遠い目)




ナルとアニアに貢ぎ隊イベント(違)
イベント開始日、貯まったらチビチビと貢ぎに行ってたのですがアイテムが全然当らなくてしょんぼりでした。次の日くらいからやっともらえましたケドね~と云う訳で現在進行系ですがこんな感じで貰いました。

ムーンストーンx5
赤い原石x5
緑の原石x1
黄色の原石x1
青い原石x3
スプリングフェアリーx1

月石や赤い原石が高確率っぽいのしょうか。
そろそろエキスパスタンスを覚えたいなァと云う訳で月石は有難いです。
原石は気が向いたら加工してみようと思いますが、凄い価格が下がってますねー…
赤い原石一つ10Mだった頃が懐かしいです。(笑)

借金返済しにきたビセンテリオと云うのにかなりふきました。
強化屋オンリーの時のビセンはあまりにもな高確率強化炎上とそのお顔に誘い受小悪魔キャラだと勝手に思っていたのですが…すみません、妄想でした。(笑)
でも、心と体を注ぎ込んだてのはどうかと思います…萌えるじゃないかッ!(大笑)




他家門様が沢山いらっしゃいましたがモソモソSSをば。
さくらさくら
ヴィヴィ『ふむ、中々のモノじゃの(まァワシの美しさには負けるがな)』
ロルク『わー、綺麗ですね(セラスさんとも一緒に見たいな…)』
エド『・・・・・・・・・・・・・・・(くだらない…)』


続いて春羽。
シンデレラと春羽。
スカ子さんにもピンクなコス増えないかな~(*´ω`)
つか、シャギーボブが非常に楽しみであります…!


プリマと春羽。
コレが一番王道っぽいですね(笑)


デコラスと春羽。
中の人の趣味ですが。ウホッ(*´Д`)=3
でも個人的にやっぱりエンジェル羽の方がしっくりきます。



ピンクなコスに合わせてみました。
ベネデッタ(ミ)と、まだカード持ってないですがソソにも合いそうかな、と。
やっぱりこの羽はプリマに合わせて作られたんでしょうね。
プリマコス+桜の枝+春羽だったら無敵!(笑)



あとあと、コッソリとですがリンクをはり返してみたりはってみたりしました。
こんな最果てブログにリンクして下さり有難うございます…!
お礼が毎度遅くて申し訳ないですが、今後とも宜しくお願いします。

経験値イベントが終わったらバラックやリンクとかも弄りたいなァと思います…





続きは拍手返信です。


【拍手お返事】反転してお読みください。
ルビコさん>こんばんは、お返事が遅くなってしまいすみません;&そちらにコメント残せなくて申し訳ないです…orz
セラスにそんな事云っちゃうとキズキ君、次の日立てなくなりますぜッ!(笑)
いやはや、オカマの行動とかドン引きされてなくてよかったで…す…
またお時間ありましたら遊んでやってくださいませ~(*´ω`*)






拍手オンリーな方も有難うございます。
とても励みになります~(*´ω`*)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim