忍者ブログ


もの凄く遅くなりましたが。orz<御免なさいーッ

【Co家との愛の日々】です。画像かなり多し。
・・日付跨いで遊んで貰ったので本当に-日々-であります。orz<すみませーんッ



ちょいと長い上に相変わらず尻尻尻尻云ってます。(それはいつものことです。)



『ガル尻連れてモン尻様にに行こうZE★』祭。
・・・ちょっとアレな書き方ですがまァ内容的に間違っていなく。

Co家との毎度のお約束、コインブラオッサン前にて集合しました…が、
やはりCo家が居ません。

V家的オッサン前。
『おかしい!オッサン前で待ってるのに…!』
・・・と、3人が叫んでいたかは定かではありませんが

オッサンがかなり迷惑そうです。
『近いから。(悩)』

辛抱たまらずお互いの場所のヒントを云い合ったところ…
V家→悩ましげなオッサンの前。
Co家→しましまズボンのオッサンの前。

・・・あれ?(´△`)コインブラでしましまズボンのオッサンと云えば一人しか思いつきません。そして、そのしましまのオッサンの前の悩ましげなオッサンの近くに居るV家のヤンキー達。(え)


そう、chが違っていた…!(クワッ)


なんと云うボケ、そしてミラクル。
Co家→3ch、V家→1chと云う奇跡。orz
居たー!!
イター!!!…と云う訳で、
向こうのイケメンのおにーさん方はしましまのオッサンにおねだり中でした。
前回と違い待ち合わせ距離はグッと縮まりましたが今回はchとかちょっと次元が違っ


そんなこんなで無事対面し、ご挨拶をば。
これはこれはご丁寧に…
このポーズをすると男キャラは途端に可愛くなりますね(笑)

トータス二人。
Co家と会うと必ず着けている亀甲羅。
今回の生贄はワンコと云う訳でお揃いでご挨拶・・・してたところ、
まァほら中の人は美尻倶楽部のコッソリ会員ですからね。
よーしバックから一枚撮ってみよーかー大丈夫、怖くないよー・・・







プリップリやで!


なんと云うプリっ尻!!( ゚Д゚)<クワッ
 

確か前にガルシアの尻は何だか女性っぽい尻だとか妄想垂れとりましたが、ココまでガチにプリップリされてると美尻倶楽部会員の端くれとしては美尻認定するしかなく。

ガン見。
アンナ『うふふ、可愛らしいお尻ね~ご馳走様…(ペロリ)』
↑しっかり弄っておきましたさ!!(笑)
良い光景を見れてアンナも中の人も大満足ですハアハア

ガルシア。
当家ではワンコ扱いですが、色々な意味で美味しいキャラであります。(垂)

でも、中の人的にはスカ子さんの尻がハアハ(以下略)



『Co家とトークするとタイムも忘れてクレイジィしちゃうのよね』
暫く尻とか尻とか尻の会話や亀達を弄り遊んでおりましたが、そろそろモントロ様に
が寂しがっていると可哀想会いに行きますか!と骨Dへ。
こちらのWPは骨D一階のみなので、再びダッシュするV家。
毎度申し訳ない・・・と思いつつ、やっとこ骨D三階到着…って


崇めよ!!


ラスボス降・臨


どうしよう。モントロ様と会う前にいきなりラスボスに会ってしまいました。
そして再びココでも尻的な饗宴が繰り広げられてた訳ですがモントロ様が待ってる…!
ササっとゲートを召喚しました。

しかし、しょっぱなから居ないモントロ様。
きっと汗かいたからシャワーを浴びてらっしゃるのだろうと思いましたが前回の悪夢がよみがえります…
とりあえず待ってみましょうかと、モントロ様のシャワーが終わるのを待つ事に。




いたいいたい!

温かく見守る。

決して苛めている訳ではありません(真顔)

これは…そう、修行。
プリッツさんがグラシエルロに行った修行と同じくらいの愛の修行。…多分。




尻を出せ!

尻バット。

決してプレイではありません。(真顔)


これは…そう、愛の鞭。
プリッツさんがグラシエルロに行ったのと同じくらいの愛のむ…
って、もういいですか?(*´Д`)ヾ



ひゃっほー☆
心なしか無抵抗な美尻をいたぶる骸骨さんがイイ笑顔に見えます。
ある意味嫉妬。ギリリッ(←?)




そんなガル尻をいたぶるの会の催し開催中、シャワータイムが終了されたのかいきなり現れたモントロ様。
本当にパっとわくんですねーいきなりだったので本気で驚きました。(笑)




ちょw


wwおまwww


・・・流石Co家です。
モントロ様にも美尻倶楽部式挨拶をかかさない…!(スタンディングオベーション)
そんな様子にウチのワンコとアンナも腹を抱えて笑っております。



美尻合戦。
モントロ様も負け時とご自慢の美尻を魅せて下さいました。
すみません、モン尻最高です。万歳です。だから許して下さ(以下略)




中の人がモントロ様を撮ると何か毎度ながら尻しか撮ってない気がしたので、
ちゃんと正面からも撮ってみました。












正面。

    (*゚Д゚)!!

いやはや流石モントロ様。
『私の魅力は臀部だけではないのだよ』
と云わんばかりのセックスアピール。
おへそも●●●も最高でありますからして。ハアハア(*´Д`)~* (落ち着けと。)




えーと、真面目に。(イヤ、いつも真面目なつもりですが。)
中の人的ベストショット。
資料で撮ったりする時は、PSボタンを押した後にエフェクトが薄くなるのを利用してます。

フェロモンむんむん。
普通はこんな感じですね。
モントロ様はこのピンクのオーラあってこそのモントロ様だと思います。(*´ω`)



しかし悲しいかな。こちらも成長したと云う事でしょうか。
モントロ様が呆気なく散ってしまい…とか思っていたら!
覚醒!

・覚醒!

初めてみました~台詞は撮り損ねましたがSっ気満々なお言葉を発せられ中の人萌萌。
しかし悲しいかな…こちらも呆気なく散ってしまわれ…(´;ω;`)ブワッ

今度もまた覚醒すると良いなぁと思いながらその場を後にしました。







この時期のイベントで配られていたスワンプアングラースピネル。
期間制な所為もあったのでお互い協力して倒す事に。
オーシュにて。
とりあえず、スピネル使う時によく行く場所へ~と云う訳でオーシュへ。

カワイイかわいい(ハアハア)
Co家のマス子さんは中の人的にかなりのツボ…!
(まァウチのマス子さんは男なので…)
毎度お会いしたらギュッとセクハラスキンシップさせて頂いております(*´Д`)ウホッ

ピンポーン
そしてCo家のスカ男くんこと亀くん。
こちらも毎度ながらしっかりピンポーン♪(笑)



オーシュでの営み(?)もそこそこに、早速スピネル蒔き場のオーシュチューリンゲンへ。
ひなたぼっこ。
くつろぐのんびり組も居れば・・・

自重。
ちょっとお見せ出来ない人達もいたりとアングラさんとの死闘前にまったりくつろぐ
Co家とV家の人々。

でもって発見だったのは
☆ディスコ☆
ポーズをしながら白チャに!!を打つと、武器を持ってポーズをとる事でした。
いつぞやに見た、スカがヒールした後にポーズ取りながら滑って行くと云うかなり爆笑したモノもありましたが、まだまだこう云うバグ?的なお遊びがあるのかな~
ひょっこり見つけると嬉しいものですね。




そんなマスケッティア同士、キャッキャウフフと遊んでいたら・・・
もにゅッ

↑た、大変だ!!
嫁入り前の娘さんの胸部を鷲掴みにしてしまったセラス。
流石に乳は揉み慣れているとは云え、相手にもよりますがな!!

泣かれた!
セラス『ワ、ワザとじゃねェし!!!っつーか泣くしッ!!?』
セラスは男子には鬼畜グラサンですが女子には紳士(?)グラサン。
そう、男はおにゃのこの涙には弱いのです…







そんな甘酸っぱい青春ストーリー的な展開されている後ろの方では














自重。
純粋青年と人妻の魅惑的な午後・・・が上映されておりました。
ちょっと見えてますが一応自重。(ニヨ)
青年優勢に見えますが、実は人妻のひざが純粋青年の股(以下略)をグリグ(以下略)

思えばこの瞬間から人妻ブームが湧き上がった気がします。
人妻さいっこー★(*゚Д゚)ノシ



・・・・・・・・・・・・



状況。
一目で解る状況図。
人が来ないのを良い事に、あんなことやこんなことをCo家の人々にしでかしてしまいましたすみませんハアハアハアハア(息荒)




そんな縁側日記&青春ストーリー白書+人妻童●(?)食いの上映も終り、スピネル蒔きますかーとアングラさん召喚。流石にアングラ二体を召喚するとかなりのカオス空間になりかねなかったので、一体づつ召喚。
すわんぷあんぐらさん。
やっぱり盾いると安心しますねー
Co家のファイ子さんの安定感に頼りっぱなしのV家でありました。
アングラもまだソロでは無理かなァ…と思ってたら先程ソロ出来ました><
この件はまた近況でハアハアしたいと思います。(笑)


その後、ミッショントリ4をやったりしましたが…
ふぃらー・・・ ふぃらー・・・
毎度の事ですがフィラー三昧。
思えばこの宝箱で目玉なんて当った事ありません。

その時の会話ですが。
なんて素敵なふぃらー・・・
Coさんの口調がかなりツボってしまい、モニタ前で爆笑してたのは秘密。(笑)
そうですよね、フィラーが無ければウチのギーズはポトンと落ちてしまいますからね!
フィラー万歳ですよね!!!(´;ω;`)ブワッ



この日は最後に組尻体操をしてココでお開きとなりました。
そしてその数日後…エラクで肥料を拾っては蒔き、拾っては蒔きしませんか!
…と云う訳で再び遊んで貰える事に。待ち合わせ場所の酋長様の方まで行ったらば・・・




酋長さまぁぁああああ!

亀くんが酋長様に今!まさに!操を捧げようとしておりました。





良い天気である。
※サービスショット。





ギュッさわッつんつん
ダメ!ゼッタイ!!と何とか食い止めたものの、今度は酋長様の前で辱めを受ける亀くん。(ハアハア)
『この地を開拓したければ私を楽しませよ』
・・・と酋長様が云ったのもあるんです!本当なんです!!決して中の人の趣味とかそんなアブノーマルな事ではハアハアハアハア(以下略)




良い天気である。
※サービスショット。






結構な時間、亀くんを弄り倒した後に昼のエラクでSQ狩りをば。
オッサンフライタイム。
この日、オッサンを浮かせて落とすと云うダ●テも真っ青なスキルの使い方に目覚めました。(今更)熊は浮きませんケド、狼とオッサンは浮くので結構重宝しております。
そして、オッサンは浮くと後ろの尻隠しがタパパパパっとなびきます。
何と云う細かさ!流石GE!!!(←他のところも見ろと。)
そしてSS見て貰えるとお解りの通り、ハウリング食らってます。
このハウリングスキル、オッサンがふーと息を吹きかける動作をしていると思うのですが、すなわちこう云う事ですか。オッサンお口臭い、そう云う事ですか。(聞かれても)

Co家が居るので安心!とバッサバッサタパパパパパッと狩りをしておりましたところ、
再び発見した事が。
大樹。
この樹なのですが・・・

潜むッ

↑実は入れると云う!!( ゚Д゚)!!

もともとエラクのMOBは感知が鈍いですが、
この樹に入ってたら間近にMOBが来ても気付かれないと云う憩の樹。
そんな中……


かわいいわね。

小悪魔人妻の執拗な攻めに感じつつも涙する白天使純粋青年
・・・が上映がされてましたとさ。(笑)

~終~



そしてその数日後かに、オクルタ行きのお誘いや、秘密の塔攻略のお誘いを受けました。
色々と新しい事やソロでは出来ない事を手助けして下さるCo家には本当感謝しっぱなしです><
毎度更新が遅くて申し訳ありませんが、またお時間合う際に遊んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ愛してます!

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

酋長様ぁぁぁあああアッー!
最近はお会いするたびに「人妻とのまったりねっとりとした昼下がり」で半分くらい構成されているような気がしてなりません。
いつも楽しい一時をありがとうございます。
尻にプラスして人妻とオッサンと新ジャンルもどんどん開拓されていくのは嬉しい限りでございます。
毎回毎回楽しい一時があっという間に過ぎていくのが惜しいですよううっ…

次回こそは同じオッサン前でお会いしましょうね。
ナルのサービスショットもありがたく様頂戴していきますよ!
いつもいつも変な人ですが、また懲りずに遊んでくださいね。
51154c8566 某ココア飲料の人 || 2009年 05月 27日 水曜日 || 編集
▽ 酋長様ぁぁぁあああアッー!
某ココア飲料の人さん>こんばんアッー!!!(落ち着け)
更新が遅過ぎるのとウチの人妻がそちらのピュア亀くんをまったりねっとり弄りまくってっすみませ(グッヘヘヘヘヘ)
こちらこそいつも楽しいひと時を有難うございます!
尻不倫ト尻!(風呂飯寝ると同じイントネーションで)時々オッサン!と云う新しいジャンルも開拓出来て非常に幸せであります。
本当、COさんとお会いすると時間がいつの間にか過ぎてて毎度驚く訳ですが…ってううう、そう云って貰えるとこちらも嬉しいであります…!<惜しい
今回、待ち合わせオッサン場所はグっと距離が縮まりましたが、次はいったいどうなるのだろうかと個人的に楽しみだったりします(笑)こ、今度こそは!!
当家のナルは褌占い巫女(本人は至って真面目)になってしまったので、フンチラサービスはデフォになっております…ご了承下さい。(←?)

こちらこそ、変でアレな人ですがまた遊んで下さると嬉しいです。
・・・相変わらず尻尻尻尻云ってると思いますケド!!><
R(ものぐさ。) || 2009年 05月 27日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim