忍者ブログ


エドがLV.93になり、ベテランまであと少しになりました。
・・・が、やっぱりロルク補給もしないと中の人がひからびてしまう!と云う訳でロルクもちびちびと育成中。
ロルクは+6インペリアルシューターを装備してたんですが、レベル的に火力がなさすぎでかなりキツくなってきたのと、Aさんからお借り(有難うございます!)しているELクレイシューターがあるので中途で買っちゃうのもな~と思いながら倉庫を見てみると…
黒いボディの憎いヤツ。
こんなものが。
速度OPのみですが、中の人はダブらない限りユニーク装備捨てられない癖があるので大掃除の大量廃棄から逃れた模様。インペに比べても攻撃力や等級あがるみたいだし、繋ぎで持たせてみようか~と早速装備させてみることに。

萌えっ萌えであります=33
ロルクは柔い(色んな意味で/ハァフゥ)のでエドの時と比べると気遣いがいるからボチボチとデビルバレーや一区、チケ使用ならジャケン研究所でもそもそ狩り。ユニ様にタゲられたりMOBに集中食らわない限り大丈夫そうだったのでバフかけて育成開始~とか思って撃たせてみたら・・・


装填動作早ッ!!!




前よかマシですが火力はさっぱりながらも撃つスピードがものっそい事に。
よく高家門レベルさんのグレイス嬢が瞬速で散弾ぶっぱなしてるのを見てて良いな~と思ってたんですが…いざ間近で見ると感動ですね(笑)
今は84になったのでELクレイに替えてしまいましたが、速度OPつくようにエンチャ頑張りたいと思います。(せめて最初のOPよりか良くしてAさんにお返ししたいな…)
つーか。
クンカァラーに速度OPついたら中の人きっと悶え悦びます、えぇ。
欲を云えば攻撃+速度+クリティカル+命中率+等級OPとかいっぺんについたらもう
(以下略)<欲深過ぎです。


昨夜、金蜘蛛さんを3匹狩ったのですがドロップがorzなモノばかりでしょぼーりしながら帰還し露店を見てたところ、フレンド様から囁きを戴き、良いモノを見せて貰いました。
いつか我が手にーッ!
ブラックドラゴン!!!!
現物見たの初めてだったのでかなり感激でありました。等級の上がり方とか(笑)
Gさん毎度面白いモノ魅せて戴きどうもです!また遊んで下さい~^^

当家もセラスの為に頑張って手に入れてあげたいモノですがまだまだ先の話だろうな~
頑張れV家。(笑)





そんでもって先日、還元イベントに参加してきました。
還元イベントに参加するのは今期が初めてだったのですが、初心者にも解りやすい内容で毎度楽しく参加させて貰っておりました。
先日のはQゲート集合でとりあえずエドで行ってみたんですが…まわり見渡すと盾ファイが多く、雰囲気的にベテランレベルで来た方が良いかもしれない…!と云う訳で急遽ギーズに変更。まぁ結果、取り越し苦労でしたが。(笑)
イベント開始するのを待ってる最中、ポーズつけたりふよふよ浮いていたりしたら…
刺さるから!!(笑)
↑どこぞの家門様のファイタくんが構って下さってた!(笑)
これは良いネタだとすかさずSSを撮る中の人。
どなたか解りませんがゴチであります。(笑)
でもってフレンド様がいらっしゃったので毎度!ともそもそお話してましたら再び・・・
だから刺さるって!!!(大笑)
白ワニ普及委員の名に恥じない白ワニっぷりでありますからしてッ!(笑)


でもってイベント内容はスピネルdeポケ●ン。
こう見ると本当デカいな、と。

ガチンコファイト!
↑個人的にはハニスパvsハニスパの闘いには手に汗握りました。
クリティカルが勝敗を分けたらしいです(笑)

見物中。
でもってなんとなーく見物していたら

た~まや~
後ろでクラッカーが大変な事に!!
いったい誰が・・・と思って見てたらフレンド様だった罠。
ポーションの代わりにクラッカー装備とかJさん、何ておいしいんだ貴方って人は!(爆笑)

この後、何回戦かされた後で一区切り、そして最後はナン●ーズ大会になりお開きに。
今期の党首様は囁きにも丁寧に対応して下さったりととてもフランクな方とお見受けしました。来期も当選されたら、大変でしょうけれど頑張って戴きたいなァと陰ながら応援しております。  



・・・で。
お小遣い入ったぜー!と云う事でELストライを買おうとマケや露店を巡ってみましたが何処にもなく…しょんぼりしながら色々みていたら
あれ・・・?
いつの間にかアイテム欄に入ってました。…おかしい、ELストライを探してたは(以下略)
OP上、威力はエグゼに劣ってますがエンチャ次第では化けてくれそうなので地味に84チップ集め中です。つーか今のOPでも白エンチャに耐えながらも結構数枚つぎ込んだんです…よ…(涙)

それと、前々からほしかったオイルボディコスも買っちゃいました。
勿論オカマ用。





アタシのターン!!!
↑オカマさん大喜びの図。
ペリコロの黒マニキュアまでまだまだだから当分それでいってくれーみたいな(笑)
この方にペリコロ着せられないとエドのストーリーSSがアップ出来ないのでキリキリ育成に入りたいと思います。まァスカなので育成が楽と云っては楽なんですけれど。





・・・で。
バッチリ集めに奔走しておりましたマウスカップルイベント。
毎度ながら散歩道。様にお世話になりつつもメイン3人で走り回ってきました。

本当に寒い。
見ちゃった方すみません。orz

Qゲートから始まりグルーっと一回り。
途中、水着実装の際によく来ていたチューリンゲン滝のトコロに綿花があって嬉しかったのでSS撮り。
スカ♀の水着は最高であります。
スカ♀の水着は最高であります。(ひつこい)

そんでもって、カタリ滝。
結構おっきい。
何となく生えてる場所が気に入ってしまったのでSS撮り。
カタリ滝ってメイン時にあまり来なかったので結構新鮮だったりします。


・・・で、最後はオッサンランドで〆、無事にネズミハットを入手しました。

・・・寒いから。
そりゃ雪も降るよな・・・という訳で見ちゃった方すみま(以下略)






・・・で。
第一装着者は勿論あの方ですよ。


アタシのターン2!!
いい加減、隣のリボ兵さんに突かれそうですが。

はあと。
嬉しそうなので許してあげてください。


















コネタ。
皆のアイドルことレオナルドのおっちゃんですが。
アップにして見つめていた所、瞬きした後に目の下が数回痙攣する事に気づきました。
ピクピクッ






やっぱり色々細かいなァGE・・・
何故アップにして眺めてたかは聞かない方向で。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim