忍者ブログ


色々ともそもそしてました。

エドワード:Vet7-52%
カート:Vet4-91%

もそもそしてる故にちょっとスローペース気味ですが地味に上がってくれてます。
エドが1レベル上がった際に、家門レベルも1つ上がってくれました。
あと1レベルで憧れの家門レベル30にッ(力)
まだカンストしてない子が居るのでVet育成が落ち着いたら底上げしようと思います。


でもって、二つ目の銀耳作りました。
カート様と銀耳。
耳が見えているキャラだとちゃんと見えてくれてて何だか嬉しい。(笑)
銀耳はあともう一つと、アンナのオサレ用に金耳も一つ作りたいです。
本当はベルトも作りたいんですケドねーレシピ内容見たら結構…(;゚Д゚)!!
イヤリングを作り終えたら考えてみようと思います。



派閥対抗補給イベント。
ソロな当家は必然的に中立派のペガティーラ行きです。
マッチョなイケメン(?)おにーさんに貢いでおります。
イベント開始日はもうプログレの嵐でこれなんて罰ゲーム?状態だったんですが、日が経つにつれてFeso石や証等色々出てくれるようになりました。とりあえず現在証は獅子座x1、水瓶座x2、山羊座x2と云う感じです。
いやはや、誰もが楽しめる嬉しいイベントですね(*´▽`*)

何となく倉庫にあったオタイトピースやラフ宝石、サブ家門に何となくストックしてたカカオを駆使して毎日60回頑張っておりましたが、オタイトが底がついてしまいました。
・・・で。
正直あまり稼動させてないサブ家門ですが、今回はイベントアイテムが面白いくらい落ちてくれるのでこれはサブでも30回やっておかないと!と云う訳で・・・
ある意味寂しい風景。
V家=MOBを倒す係。 サブ家門=一生懸命拾う係。
・・・と云う事を二時間ほどやっておりました。orz<必死だなオイ。
まァお陰様でオタイトも貯まってサブ家門用のイベントアイテムも2日分ほど貯まりました。
なんと云うか、こんなにオタイトピースがドロップして嬉しいと思った事はありません。(笑)
意外に落ちにくいアイテムだったんですねェ。
そしてやっぱりと云うか途中、ここのユニ様に襲われたりもしました。
相変わらずのユニ遭遇率であります。orz


同じ家門さんだったと思うのですがこの真ん中をダーっと何度も横切ってくれるのにはちょっと参りました。エスクリマソホが追いかけてってリーダーに帰ってくると云うのが数回あったので拾うのに専念出来なくて;
まァこの場所を占領しちゃってたんで、その辺は申し訳ないなァと思いましたケドね(;´ω`)

諦めも肝心ですが、回収箱から出てきたレロチケ一枚と、まだ終わらせてないけれどソホクエでも貰えるそうな一枚があるのでまた有料Dにも籠もってオタイト拾いに行きたいと思います~。火の島があるのでこのレロチケどうやって消化しよう…と思ってたのですが、使い道があってよかったです。




あとあと。
有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2009/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
早速一票入れてきました。連投も可とか。
つーか公約が27時間とか凄・・・プロN様大丈夫なんですかね;(;´ω`)



続きはミフユたんや叫び(笑)やら色々。






遅くなりましたが…
達成!
野良SQ&フレのSルさんと、その党の党員さんのお陰で無事ミフユたん編入しました(涙)
野良SQを出てから、フレ様にご一緒出来ないか聞いていたのですがほとんどの方が精神クエを受けてらっしゃったので、ちょっと諦めの境地に入っておりました…
うう、Sルさん有難う!!でも私HIWAIじゃない!!(笑)
Sルさんの入ってる党の党員さんも良い方々ばかりで、色々と構って頂きました。
毎度ながらココで云うのもアレですが、仲良くして下さって有難うございました。
また宮殿やその他でお会いしたら、宜しくお願いします~(*´ω`*)ノ
最後になりましたが、Coさんも有難うございます。お気遣い下さりとても心強かったです。
(逢引ゲイ能ニュースがまだ更新出来なくて申し訳ないですorz)
うう、優しいフレ様方に囲まれて幸せです…(涙)
私もいざとなったらお役に立てるよう、育成に励みたいたいと思います。




そしてミフユたん。
ミフユたんとサムライコス♂♀
やっとサムライコスを着てSS撮る日が…!(特にファイ子さん)
と云う訳で、日本風MCCでパチリ。(笑)
バラックではミフユたんは階段のところに居ますが、てっきりファイ子さんのように脚を組んで座るもんだと思ってたのでポーズがウォ子さんだったのが驚きました(笑)
上品系な子なのですね。あと走った際のヒラヒラ舞うスカートもとても可愛いです><

サムライコスの♂の方は実装される時に予約して購入したのですが、♀のはコス箱で当った上に取引不可だったのでずっと倉庫で眠ってたんですよねー…
このファイ子さんは、第5バラックに居るレベル1の子なのですがやっぱり生で見ると可愛らしい…!
エドが居るので覚醒はさせないと思いますけれど、100まで育ててコスを着せてハアハア…いえ、ニヨニヨ…いえ、観賞するのも良いかもしれないなァと思いました。
ディグニットの胸具合とかかなりツボなので…(ハアハア)


編入したのが嬉しくてちとウロウロさせてみました。
観光?
ミフユ『……天井が高い…』

驚くところはソコか、と。(笑)
西洋の天井の高さって初めて見ると結構圧倒されるんではないかと。
まだ外に出してないので声とか聞いてませんが、ロルクやエドやカートの育成が落ち着いたら育てようかなァと思います。今、砂浜混んでると思いますしね。

この後、トントントンとアニアのディグニットクエ、ヘレナクエ、セルバクエを終わらせました。
これでプロN様企画のカウボーイ&カウガールコスは戴きです。
ギーズとアンナに着せてニヤニヤしますよ。(笑)




ヘレナクエ。
ヘレナはまだ育成しないから~と途中で止めていたのですが、ディグクエを終わらせたら変なやる気が出てしまったので終らせる事に。
宮殿を思い浮かべてたので、1キャラでいけるのかなとちょっと不安でしたが思ったよりゆるくて驚きました…(;´ω`)

寝てみた。
セラス『あーあ、チョー肩すかしってヤツ?(ゴロ寝)』

セラスがアレな事云っております。(笑)
ミッションクリア!が出る前の1分くらい?が何だか長く感じたのでポーズ取って遊んでました。(笑)



あと個人的に
セリーヌ嬢。
アルセンサーカス団員の中では彼女が好きだったりします。
動いているのを見る前はエミリー嬢だったんですケドね~。
つか、倒れる際にちゃんと目を瞑っているのには驚きました。
GEはやっぱり細かい・・・ヘレナさん同様、仲間にならないかなァと淡い期待を持ちつつ。







そして、セルバを編入する為にクリアしなければいけないセデクレムクエ。
これも途中まで進めていたのですが、ちょっとミスをしてしまいアメピ10個を無駄にしてしまってからやる気が無くなってしまってそのままだったのです。
まァ無事クリア出来ましたが、アメピ代のVisもビューンと飛んでいきました。(トホホ)


でも頑張った甲斐があって・・・
モントロ様ああああああああああああああああああ

生モントロさまああああ

ああああああああああ


これが落ち着いていられるか!と云うくらいハアハアしました。
実装された当時、動画を見ては当家が生で見られるのはいつになるのだろう…と思っておりましたが、念願叶って生モントロ様を堪能致しました。
ええ、ハイ、モントロ様のファンですよ(*´ρ`)ウヘヘ
モントロ様、本当良いキャラしてますよね・・・
色々関わっているので毎度出てきてはハアハアしますよハアハア。
もうアメピ代は生モントロ様代としてで良いです、ハイ。(*´ρ`)ハアハア






そしてセルバクエ。
勇者の証は、前~にコソコソPYで古い方を集めていたのでクリア、雪原スープも真実の痕跡時に一緒に材料を集めていたのでクリア。よーし次はー…

審判の鍵、忘れてた><


いやはや、うっかりしておりましたが、シャウトして譲って戴きました。(有難うございました!)一応、3ch分用3つ+予備1つで4つ購入したのですが、最初のchでしっかり居てくれたので3つ余ってしまいました…が、まァまた気まぐれに倒しに行ってみようと思います。


その時の風景。
ざばーーーーーーーーー
『おとーさん、風呂から上がったらパンツくらい履いて!!』
・・・どう見ても風呂上りのオッサンにしか見えない…!(Rさんだけです)


そしてアバランチェさん。
アバランチェさん。
アルニスアンナを盾にソロ狩りしました。
アンナのステはフルに体力フリなので、今後も頑張って貰えそうです。
ちょっと調子に乗って(笑)、あれやこれやとへっぽこな当家でもソロ出来ないかな?とまた今度色々試してみたいと思います。
せっかく頑張ってメインをマスターにしたのだし…うん。


そしてモントロ様の秘密のお・部・屋★(キモいです)
・・・。
このお方のちょっとアレな表情にかなり爆笑してし(以下略)

しかし・・・
熱いです><
シャロンさんにとってはそんな事どうでも良いようですって云うかシャロンさんが熱いッ(笑)
くっそ発言と云い、彼女も本当いいキャラだなァと思います。
つーか、悪役ばかり目がいってしまう。
毎度ながら、中の人の天邪鬼イバラ道はどのジャンルにきても同じな模様です。orz

この後、無事にセルバも編入出来ました。
これで第4バラックはソファ右横のエデュアルドを残すのみ…!!
これはサブ家門次第なので、まだまだかかりそうです・・・(実はまだ50台だったり)










審判の鍵を探している最中、フレのDさんに会いました。
スカ子さんハアハアハアハア
ルブランスカ子さんも最高ですよね!!!!!
鍵が見つからなくてしょぼーんとしてましたがやる気と萌と元気を戴きました。
有難うございます!!ヽ(*´▽`*)ノ また遊んでください!



そしてかなりご無沙汰なTびさんともお会い出来ました。
ぎゅっと。
その切は有難うございました。例のモノはねっとり使わせて戴きました。(ハアハア)
本当ご無沙汰だったので、思わず抱擁をば。(ハアハアハアハア)
こちらもお時間出来た際は遊んでやって下さい~ヽ(*´▽`*)ノ







次の更新こそは某さまとの逢引愛㌦マスタービセンテ リオ☆をお送りします。
某様、毎度更新が遅くて申し訳ありません・・・orz

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

^^ノ
ミフユクエお疲れさん^^

Gソロとか流石ですなぁw
やっぱ宮殿火力用として・・・だなw

また機会あれば一緒にやろう^^b
990e1c7d93 シャル || 2009年 08月 18日 火曜日 || 編集
▽ 
シャルさん>こんばんは~&どうもです~(´ω`)ノ
シャルさん達の協力もあり、ミフユを無事ゲット出来ました~
本当に感謝です!
Gソロは…ものぐさが勝ってしまったと云うか、やってみたら出来たと云う感じです(笑)意外とアルニスでも盾出来るんだなァと新発見でしたよ><

いやはや…なんと云うか、バフの力ですバフの。(笑)<火力
でもでもお役に立ててるなら嬉しい限りですよ~
こちらこそ、また機会がありましたらお仲間に入れてやって下さい♪
でもって星座武器製造、お互い頑張りましょう~(*´ω`)ノ
R(ものぐさ。) || 2009年 08月 18日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim