忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新する記事がたまりにたまっております…
フレ様達との愛の日々の内容が多いので余計にすみませんですゴメンなさいッ!
ただ今モソモソ加工中ですのでもう少々お待ちくださいませ。orz

近々、コッソリとコメントしに襲撃もかけます…!(カッ)






近況ですが…


エキスパスタンスゲット&ナル編入しました!


ううう、へっぽこな当家がこんな早くこのクエを消化出来るとは思わず…!(涙)
これもオクルタ行きのお誘い下さったCo家とその党員様、そしてオクルタ内でお会いした家門様のお陰であります。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトー!!
シャウトの際、交渉下さった方々にもお礼を云いたいくらいですよ。
どれが欠けてもダメなアイテムばかりだったので、囁き戴いた時は本当嬉しかったです!
。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトー!!






【オクルタ突入までの道程】
朝方、珍しくいつもの起床時間より一時間早く目が覚めたのでGEをチェックしたら、Coさんからオクルタ行きのお誘い囁きが残されており、こりゃいかん!と急いでナルクエを進めました。(実質20分くらいで終わった気が…)
ロドライトピース50個の方は既に35個くらい集めていたので残りを買い足し、ナルとアニアの防衛クエはアニアの方が一回失敗したけれど何とかクリアしました。
つーかアニア嬢、あんな離れたところで頑張ってらっしゃるとは思わず(笑)
何匹倒してこいとかそんなクエで無くてよかったーと思いながらTiのルーンを5枚買い集めたのはいいものの、私の勘違いと云う名のスキルが(勝手に)発動して実はTeルーンの方が必要だった☆と云うオチがありましたが何とかなりました。(安堵)

材料を集め、待ち合わせ場所へ。
CoさんとCoさんの党の党員さん達と行ったのですが、皆様とても優しい方々ばかりでした。・・・て云うか、あの動きが今でも脳裏に焼きついております…!(笑)

作戦会議後、ではいざオクルタへ!と夜のエラクをダンジョン前までBダッシュ。(古)
オクルタダンジョン入り口。
エラクは結構頻繁に狩りにきておりますが、ダンジョン周辺には行った事無かったんですよね…何だか凄く新鮮でした。(*´ω`*)

ドッキドキ!
いざ、オクルタ内部へ!!!

オクルタ内入り口。
想像してたより広くて綺麗なダンジョンでした。
PFかけると良いよとの事だったので、とりあえずPFかけてフルバフかけてステロやトライアンフ等のドーピングも済ませ、突っ走る準備完了!!
※闘う気など毛頭ございません。






























正直、安全地帯までの事は覚えてません。覚えている事といえば

ただひたすら目的地まで必死に走ったら
いつの間にか安全地帯に着いてた

・・・って事だけです…



しかーし



ちーん。
ちーん。(このシーンは撮れてませんでしたので、後のSSです…)
引っ張ってきたデュラハンさんやエルダーさんや狼さん達にボコられてあっさり終了。
ニコ動でソロでオクルタ!と云うのを見て、もしかしたら当家でも頑張ればソロ出来るんじゃね?なんて甘い考えがこの時一気に消し飛びました。
たとえ安全地帯までいけても、エルダーを引っ張ってきて耐えられる盾と、エルダーやその周りの狼達を倒せる火力がないとまずソロでは無理だと思います…っつーか、
エルダーの逃げっぷりが半端ない!

そんなこんなでSQチャットでは皆様の苦戦な状況が流れ…
次にCo家のファイ子さんが到着されたのですが、党員さん達を助けに再び戦場に向かわれました。凄く漢らしい党首の背中に惚れ直した瞬間でした。(ポッ←キモいです。)
こんなところでコゲてて良いのかV家!とソウルクリスタルを使ってバフかけて今行くぜおおおおおおと通路に出ようとしたら

ちーん。
ちーん。
すみません、行っても役に立ちそうに無いのでコゲて待ってます…orz<ウワアアアン!!
ファイ子さんが残していった肉が非常に愛しい。


そして再びSQチャットでは皆様の奮闘する状況が…
もやもやしながらなりゆきを見守るしかない当家にとってとても切ない時間でありました。orz

そんな中、誰か来られた!と思い視点を変えるとこの場へソロで来られた家門様が。
陰ながら応援!応援!!
白チャでポツポツとお話したのですが、少々苦戦してらっしゃる模様。
私もこのまま到着するのをコゲたまま待つのがアレだったので、SQの皆様にお聞きして承諾を貰い、この家門様をSQに誘う事に。
当家の火力はさっぱりですが、この家門様のサポートくらいは出来るだろう&待っている時間に何匹か倒してさえいれば、SQ内の誰かに日誌落ちたらラッキー!と考えた結果でしたがそう甘くなく、この時は全然出ませんでした。(しょんぼり)


数分後、皆様が安全地帯まで無事到着!
揃ったーーーー><

良かったーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

…と喜び安堵するヒマもなく、ココからが本番!とモリモリエルダ狩りに精が出る皆様+当家。やっぱり人数居ると頼もしいし倒す時間が早い!!
こう云うところを見ると、団結力のある党っていいな…と思いました。

逃げ足の早いエルダーを引っ張ってきては狩り引っ張ってきては狩りを繰り返す事数十分。SQチャでは日誌出ましたコールが流れる中、当家だけがさっぱり出ずな状況に。

よし、それでこそV家だ!!orz(号泣)

こればっかりは運らしいので、凄く凄くすごーく申し訳無いながらも皆様に引き続き手伝って貰いました…うう、涙で前が見えません・・・orz
この時、やっぱり自分はもうずっとソロ民であるべきだな…と思いました。

しかし、中の人のかなり必死な

『ドロップしろよおおあああ!!!(発狂)』

…と云う想い(むしろ念)が効いたのか、それから数分くらいでやっとこ落ちてくれました。
いやはや、最初の無傷で安全地帯に来たと云うので運を使い切ってたようです…
お手数おかけしました。(土下座)

そんなこんなで、皆様+V家も無事クエスト完了!
めりーくりすます!
雪だるまの光がまぶしくてやさしい・・・(涙)
色々大変な感じでありましたが、お誘い下さったお陰でへっぽこ当家にもクエスト完了する事が出来ました。
あの場にいらっしゃった方々皆様、本当に有難うございました!!
改めて御礼を云ってもこんな最果て(以下略)知らない方もいらっしゃると思います…が…
(;´ω`)ウン。



それからクエを進め・・・
獲ったどー!
念願のフリントロック教本を手に入れたぞ!!


・・・で、早速セラスに覚えさせました。










なんと云う偶然密着。

あ、SS間違え(以下略)


コレは中の人の萌補給SSでした失敬。(棒読)



こっちでした。(*´3`)
フリント構え。
他家門様のを横目にいいなぁと思っていたスタンスがやっと当家にも!
嬉し過ぎて無駄に同じようなショットをバシバシ撮ってしまいました。(笑)

フリント構え側面。
他家門様のを横目に凄いと思っていたガニ股がやっと当家にも!
マス子さんのガニ股ショットを楽しみにしております。<C●様(名指しか/笑)



しかし、スタンスに燃えながらも中の人的には
大柄x小柄、万歳。

マスケが屈んでやっと同じ身長のロルクの小ささと、
太腿や足の大きさがこんなにも違う体格差に


非常に萌えました。(*´曲`)=3



ああああやっぱりロルクは可愛いなぁぁぁぁああオイ!(地面転)



ちなみに現在、フリントはレベル14。
流石エキスパスタンス、かなり強力ですが中々上がりませんね…
あとはアンナにアルニスを覚えさせたいので、またFesoをチビチビ貯めたいと思います。
また月石が景品のイベントこないかな…(希望)






あ、それと・・・







チラリサービス。

当家にも生ナルが来ました!

ええ、これでチラリ見放題です、本当に有難うござ(以下略)
当家に来たのが運の尽きと云う訳でナルさんにはしっかり働いて貰おうと思います。(ニヨ)


チラリ。
一応、ヨコからのちらりも置いておきますね。(兄貴用)



第4バラックも着々と埋まってきております。
あとはセルバとエデュアルドとアニアとヘレナさんかな~
現在はメインをマスター化&ロルクとエドのエキスパ化に向けてモソモソしてますので編入してもディグニット作製の為にアニアくらいしか育成しそうに無いですが…順繰りにこなして行きたいと思います。







でもってその次の日。
Coさんから宮殿ミッションのお誘いを貰ったので参上したのですが、入って最初のピエロを倒したところでPCが落ちてしまいました…orz
せっかくSQ組んで下さったのにとか色々思うと申し訳なさいっぱいです…(泣)
無事クリアされたので良かったですが、ちょっと落ちる前兆みたいな画面表示が直前にあったので、今度は気をつけたいと思います…ゴメンナサイッ!。゚(゚´□`゚)゚。


でもでも、ここ何日かでとても良い経験が出来ました。
構って下さった方々、本当に有難うございました。



よし、頑張ってマスター&エキスパ増やすぞー!!(やる気)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私も早くイッジにEXスタンス覚えさせとうございます(*´ω`)))・;'.、
5484dc9b65 リムサルー || 2009年 05月 11日 月曜日 || 編集
▽ 
リムさん>こんばんは~&有難うございます。゚(゚´∀`゚)゚。
オクルタにはそう簡単に行けないのが辛いところですが、リムさんチのイッジ嬢がエキスパスタンス得とくされるのを陰ながら応援しております…!
R(ものぐさ。) || 2009年 05月 12日 火曜日

▼ 無題

先日は急にお誘いしてしまったというのに、オクルタにご一緒していただいてありがとうございました。
フリントのレベルがなかなか上がらず悶々と毎日を過ごしていますが、今度はWフリントでもにょもにょと…
また機会がありましたら色んな所にRさんと遊びに行けたらいいなとこっそり思っております。

折角カードを入手した某褌の人は諸事情で未だにバラックに編入していなかったりします。
早く生で拝みたいものです。
51154c8566 Cocoa || 2009年 05月 16日 土曜日 || 編集
▽ 
Cocoaさん>こんばんはです、こちらこそお誘い有難うございました!
お誘い戴けなかったらまだまだ先の話になっていたと思うので、本当助かりましたよ~><
レポ通りさっぱり役に立ってない当家でありますが、皆様のクエも完了出来て良かったです。
フリント中々上がりませんね~…あと、スキルはどれをケズれば良いのかと少々悩み中です。
またゆっくりした際にでもW不倫とおっとWフリントして頂けたらと思います。あとあとマス子さんのディグニットもじっくりねっとり拝見をば…(ハアハア←帰れと)
当家も早くスカ子さんに作ってあげたいであります…。

いやはやそう云って頂けると凄く有難いのですがCocoaさんを独り占めすると党員さんにも悪いので合間にでもお誘い頂けると嬉しいなと。

W不倫とと共にW褌も実現したいですね!
当家の褌の人はちょっと(否かなり)変な人になってしまっているので、Cocoa家の褌の人に迷惑かけないか心配ですが。(笑)
Cocoa家の褌の人の公開、楽しみにしておりますハアハア(*´Д`)=3
R(ものぐさ。) || 2009年 05月 18日 月曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim