忍者ブログ


どれだけ時間かかってるんだと自分でも思うのですが;
M家との愛の日々】であります。

一ヶ月(以上orz)前のある日。
いつも通り開始地点である、えれがんとびゅーてぃーアンドレ先生前にインしたところ、
ちょうど目の前をM家の方々が通りかかると云う運命的な出会いを致しました。

そりゃ、もう、ラチ遊んで貰わなければ!!(力ッ)






続きますが、ナルが好きな人は見ない方が良いと思います…。(警告)





お時間もあるとの事なのできゃっきゃ☆とおデートをば(*´ω`)ヌフフ…
しかしどうやらあちら様の回線の調子が悪いらしく、
テレポートされてしまったので心配ながらもその場で待つV家。
大丈夫かなー…
椅子に座るポーズをする度に思うのですが、ウィズ、ウォは足を組む、
ロルクやビセン、ビキは女の子と同じポーズに変わらないかなァ(笑)


無事帰還されたので改めてご挨拶・・・
ビクッ!!

オドボールさんキター><(笑)

M家看板息子さん(と中の人は思っている)のオドボール氏。
言動も行動も中の人のツボなのでお会いするのが毎度楽しみなのです。



挨拶も終り、お話しながらポーズ変更したりしていたら・・・
( ゚Д゚)<ゴルア!!

 ↑ 約数名盛りすぎ。

オドボール氏を襲ってるセラスにはゴルア( ゚Д゚) しときました。
すみませ グッヘ(*´曲`)ヾ グヘヘヘヘヘ ←反省してねェ。

スカウトのジャック君はリビドーに無縁な少年らしいですが、
『そう云う子ほど、目覚めたら激しいのよね…(ウフフフフ)』
・・・とアンナが妖笑んでいたのは秘密…(*´Д`)ハアハア

何と云うか、最近誘惑人妻ネタに最高に萌えます。
中の人の属性変わったのかな…っていや、スカ子さんだからかもしれません(笑)






キャラチェンして第2ラウンド。(カーン)
M家→テュリス嬢・キズキ君・オドボール氏
V家→褌・薔薇(しかしノンケ)・わんこ (←名前を書いてやれと。)
TKBタッチ☆
テュリス嬢『えいッ!(ポチッ)』

テュリス嬢、デカい人が珍しかったのか、胸筋を触ろうと思ったらTKBを触っちゃった模様。(可愛いなオイ)
ナルは異性に触れられて遠い目をしております。

『異性と触れ合ったのはアニア(手を繋ぎました)と酋長様(肉奴隷調教教育)以来だ…』・・・とでも思っているのでしょうか。
アニアとは微笑ましい感じしますが、酋長様とは肉汁迸るガチな展開だと思います。(萌)
やっぱりエラクの男衆は酋長様には逆らえないですよねー(*´Д`)ハアフウ


えーと、話戻しまして。
じっ。
TKBタッチごめんなさいしたら視線が褌へ。


ナル『褌に興味があるのか?』 ←何嬉。
テュリス嬢『えっ!?(ビクっ)』 ←ドン引き
ナル『褌は良いぞ!通気性も良いし何より動きやすい!(力)』 ←語ってて興奮
テュリス嬢『え、あの…(ビクビク)』 ←ドンドン引き







自重。

ナルよし、少しだけ見せてやろう!(バッ)』
テュリス嬢『…に、兄さんに叱られますので…(目線逸らし)』

何処が少しなのか。て云うか初対面ですよ褌。
可愛いテュリス嬢を汚しそうになってすみません…orz

えーと、一応一部自重しました。
モロ見え画像はM家にありますのでそちらをご覧下さい。(=逃)



その後、テュリス嬢は薔薇とわんこが居る安全地帯へ避難。(笑)
寂しいナル氏、とある事に気付いた模様です。
捕獲。
ナル『何をしている!(ガバチョ捕獲)』
オドボール氏『はっはっは、バレちゃしょうがない』
ナル『貴様、私の聖なる褌を盗み見していたな!?』←?
オドボール氏『褌?俺装備のGストリングに比べるとまだまだだな』

私信:口調が違う場合は遠慮なくダメ出しして下さい。(直します/笑)
あと、勝手にオド氏の下着をGストリングにしてすみませ・・・


フン見せ。
ナル『なに!?ではこれでもそう云うか!!(バッ)』
オドボール氏『・・・やれやれ…(溜息)』
ナル『ぐ、ぐぐぐぐぐ…!(悔)』


会話ログ取ってなかったのでウロ覚えですっつーかかなり変わってる。
でも余裕なオドボール氏にハアハアしてた気がします中の人。(笑)







何の闘いやねん…っつーか近ッ
ナル『なんと云う事だ…私の褌が…西洋褌に負けるなど…!』
オドボール氏『まだまだ甘いな…(フッ)』
















かくなる上は・・・!




















最終奥義。

これでどうだ!!













・・・






・・・・・・







誰も見ちゃいねェ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













合格。優しい・・・

合格貰いました。。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・て云うか、一体何の試験。


そう云えばこの時気付いたのですが。
ナルの頭を打ち付けるポーズ、足がおもっそぷるぷるしてますね(爆笑)
ナル編入してる方は一度見る事をオススメ致します。
しかし、何でこんなところにこだわったのか開発様…!(GJ/笑)


呆れ気味。
最終的には誰も見てませんでしたが、他の方々は二人の狂宴に呆れ気味だった模様です。カートに至ってはもう最初から見てないです。(笑)




この後、M家の方々が雪原未経験らしかったので護衛しながらご案内しました…
がッ!
こちらではSSが撮れてなかったと云う切腹モノな事態に…(押したのに!!)
テュリス嬢の好意で刀で暖を取ったりTKBジャック君が凍死しかけてたりキズキ君が凍ってたり色々おいしいトコロ満載だったのになァ…本気でヘコみました(´;ω;`)ブワッ
でもその様子はM家の方々がアップして下さっているのでそちらをドゾ。
自分、ナルの褌に巻かれてきます! ウワーン!! ≡。゚( ゚´Д`゚) →  褌







そんな雪原デート後はオーシュで逢引する事に。(*´ω`)ヌフ



オーシュにて。

また褌か・・・!と思われた方すみません。(中の人は思いました)
しかし、この時の会話で当家のナルが覚醒するとは思わなかった…

・・・と云う訳で、当家のナルは
アッーアッーと叫びながら
褌を振り回して占う褌占い巫女』
になりました。(白目)
聖なる儀式なので占い時はノーフンな為、周りの人は気をつけないとデンジャラスゾーンをモロ見するハメになりますが酋長様に調教教育されているので本人はそう云う羞恥心などは皆無に等し(以下略)


周り、たまったモンじゃない。


まァウチのオカマだと一緒にアッーアッー云うてそうですがそれはまた別のお話。




当主同士。
当主組。
本当、ルブランのデザインは逸品ですよね…(*´ω`)
ウィズに限らず男女全てのデザインもですが。




その横では。
ホールド。
うわーこれ気に入ったから携帯ストラップにするー

↑Mさんブログのこのコマは本気で笑いました。(笑)
(口調が)女子学生褌占い巫女とかタイトルつけたら色々釣れそうですが、詐欺罪で捕まるのは勘弁です。


そしてその前では
ひゅーひゅー☆
セラス『ちょwなんだよあれwww』
オドボール氏『きんもー☆』

この二人、物凄く気が合うというか中の人も動かしやすいです(笑)

しかし・・・
ビシッ☆
オドボール氏『俺が上ね』
セラス『いいけど、つっこむのは俺だし?』

ナニの話かはさておき。
両方攻と云う不毛な関係ながらも仲良くはしてるようです(笑)




そんな中、キズキ君がストラップの刑から逃げようともがき始めたので…
捕獲。
無事、捕獲しました。( ゚Д゚)ヾ

つーか、当家のナルが何処に向かっているのかが見えません…
危うくおねェ口調にしかけたのは秘密。(オカマとカブるので何とか堪えました/笑)



捕獲がてら、加工する事に。
違う生き物っぽい。
クリサリス羽の所為か、ナルが何かの生物に見えます…
こう、寄生して卵を産み付けそうな。(すでに人間ではない)



ちーん。
見事ストライフォームに。
加工完了。
中の人にとってストライも思い出深いコスなんですよね。
セラスのキャラに合ってなくてアレでしたケド、爽やかで可愛らしいので好きなのです。
(天邪鬼なので帽子はブラックフェザーにしてましたケド/笑)
ちなみに、個人的にキズキくんはストライなイメージです。(*´ω`)



そんなキズキ君に異変が。
プッツン。
キズキ君『もう、俺に構わないでくれ!!!!』

プッツンきてしまったようで…
しかし、なんというかキズキ君のような子は何故か人を惹きつけるというか構いたくなるというか放っておけないというか弄りたくなるというか。S気を高ぶらせるタイプなのですね。(笑)


第2の異変。
吐いちゃった。
キズキ君『・・・う・・・』
セラス『おまwwなんで吐いてんのwww』
オドボール氏『キズキ!そんな軟弱でどうする!』
ナル『私が介抱してあげよう・・・』

↑90%は褌の所為だろうと。

不幸体質って云うのはある意味治らないんですよね…



結託。
オドボール氏『今度こそキズキをヤろうな!』
セラス『おーよ! ”#$%&’()=~』(卑猥発言な為カット)
キズキ君『いやあああああああああああああああああああああ


ノンケなのに尻狙われてるとか災難ですねー(棒読み)


受身同士。
この時、ジュスト氏からギーズにキズキ君をどう思うか聞かれた訳ですが。
返答しようと打ち込んでエンター押した瞬間、絶妙なタイミングでテレポートされたので答えは保留と云う事で(笑)
・・・まァ、気の毒には思っているようです。






そんなこんなでお時間がきてしまったのでお別れの挨拶を・・・







ガン見。


何このアングル。



















イキロ・・・



強く生きてください…








そして先日。
ラピ鯖の座談会があったので参加したのですが、開始するまでぼーっと突っ立てたらなんと隣にリンドンなキズキ君が!
いやはや、こんな場所で、しかも偶然に出会うなんて思いもせず。(笑)

こちらはまた後日に・・・☆

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ フ…フンドシ…!

ナル氏の足というまばゆいフレームの中で抱擁しあう男たち…!何と神々しい!!w

あとGストリングってなんだろう…と検索かけてみたら、ほぼ紐じゃないですか!けしからん!まさにうちの変人の下着にピッタリです、ありがとうございます!(笑
9b2b85e6e0 ルビコ || 2009年 06月 29日 月曜日 || 編集
▽ アッー!!!
ルビコさん>こんばんは~先日はどうもでした!
神々しいと云うか禍々しいと云うか…
フォトフレームにナルの脚フレームとかあったらどうしようかと思いつつ思わず作りそうになりましたよ!(笑)
検索したら結構アレな画像が飛び込んでくると思いますが(;´Д`)
着けている意味があるのか的な面積ですよね~ちなみに当家のGストリング愛用者はアンナとオカマだったりします(笑)
オドボール氏の事だからキズキ君を縛り上げようと取り出したのがGだったとかありえそうで萌えるのですが><(笑)
そしてまさかお礼云われるとは思わず…ルビコさんの創作活動のお力になれて嬉しいであります( ゚Д゚)ヾ (笑)

またお時間ありましたら遊んであげて下さいませね♪
R(ものぐさ。) || 2009年 06月 30日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim