忍者ブログ


とりあえず何か今やる気あるから行ってみるかーと、聖魔水クエを進めてみました。




MCCはセラス(マスケ)、ギーズ(ウィズ)、エド(ファイター)で。
そう云えばそろそろ消化しないとなーと思いながらもずっと置いていたシンデレラシュバを着せて、マスターになっておりませんが試験的にエドを導入。
エドは本当盾として連れていったので火力がさっぱりです…良い武器がなくてorz
…ので、実質セラスとギーズの二人で25分くらいかかりましたがパパを倒しました。














































こっからユルゲン兄さんのターン。


おにいちゃんらめええええ-1
後ろでギーズが頑張ってる…(笑)


おにいちゃんらめええええ-2




おにいちゃんらめええええ-3



おにいちゃんらめええええ-4

あーこのイっちゃった目がたまらない。(垂)

あと、パパの事を『老いぼれ』、こちらを呼ぶ時は『輩』、『君ら』でした。
一人称はまだ出てませんでしたが、『私』だったら良いな~(*´ρ`)ハアフウ


中の人の集中力がパパ戦で切れてしまい、倒すよりSS撮り放題戦に変更。
リプレイ撮っておこうと思ってたんですがウッカリ予約しないままクエ受けちゃったのでかなり無念でした。
あとデバフが結構痛いです。動けなくなるとかどんなSプレイ!(*´曲`)=33
嗚呼、やっぱりロルクを連れてきたいなァァァァァァァァァァァァァ(心の叫び)
ビセンのバフで上書き出来るとWikiにありましたが、当家のビセンはまだVtです…


現在、次のクエの表示は出てるんですが、またクエ受けにいったらパパ戦から始まるんですかね…そうだとちょっと面倒くさいなァ。
まァ、またやる気が出たら行ってみようと思います。今度はクリア出来ると良いな(´ω`)



うーん、やっぱりファイターはマスター&ELシュバだともっと楽だろうなと。
現在EX5なので折り返し地点!ぼちぼち頑張ろ~
ロルクは……経験値カードで甘やかしの刑にしようかなと思ってます。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim