忍者ブログ


黄金週間中に更新しようと思ってたのですが、GE上やリアルでもそもそしまくってた為、中々こちらを更新出来ず。忘れないようにコミュには細かく書いてたので、それとSS見ながらダイジェストでお送りします。















先日のシャルリンスロットで、ELアキュラが当ったのでコレは是非盾カンカンを試しにいかねば!!と、セラス、ギーズ、エドの攻撃型MCCでコトミさんに会いに行きました。
やる気満々!
攻撃型MCCは色々忙しいけれど面白くてハマりますね。
部隊登録と云うものを使ったらもっと楽出来るのでしょうけれど、あまり気にせずガシガシ突っ込んでコゲるのが当家の仕様であります。(肝心な時に役に立たないのも仕様。orz)

フルボッコ。
前回と違って今回は運良く一発でいらっしゃった為、早速勝負を挑んでみたところ、メインで頑張った時と比べたら一瞬で終わってしまいました・・・盾、恐ろしい子!!!(;゚;ж;゚; )

勝利!!
盾があるとこんなに楽なのか・・・と再び思った中の人でした。
まァ、スカが居たら安心は出来ますけどね。
この後、何度かコトミさんのオッカケをしておりましたが、ドロップは相も変わらずしょんぼり。
・・・って、何が落ちるかはよく解っておりませんが、結構コトミさんを探している他家門様とお会いするのでやっぱり良いモノが落ちるのでしょうね~~




コインブラポーカー。
2つ当ったファントム盾とコロナを一つづつ売りに出し野太刀とELカミサを購入しました。
かねてからカミサ+日本刀とか持てたら萌えだよね~とかファイタ好きのフレ様と話していたのですが、とうとう実装されてたので本当、狙っていたのです。
萌ッ!!

キターーーーーーーーーーーーッ

しかも大剣扱いとかもうフレ様と話してた通り!!(笑)
フルセットカミサ+野太刀+サイドワインダーと云う中の人の萌え心をくすぐるファイタ。
ますます好き職にッ!
次のポーカーでは『刀』が実装されますね。曲剣扱いみたいですが、また楽しみが増えました。


基本中の基本(笑)
・・・せっかく侍コスも持ってるので一応。(笑)
カミサを見た後だったので正直感動が薄かったのが残念。
侍コス、好きなんですがやっぱり倉庫に眠ってます・・・。


ファントム盾。
等級がELアキュラより上なのですが、92エンチャ出来るELアキュラの方が使いやすくて倉庫で爆睡状態に;勿体無いので盾装備出来るキャラをまた作ろうかなとか思ってますが中々決まりません。



でもってシルフ羽。
ほわわん。と売り子中。
光の拡散がとても綺麗です~。
キャル嬢はまだ70台なので着ているのは60セトラーです。
純白コスがあるので早く100にしてデフォで着せてあげたいなァと思っております。
第1バラックので育成止まってる子、結構多いんですよね;
家門レベル上げしたいので1バラックカンストは目指しておりますけれど。


ちなみに現在シルフ羽はアンナが着用中です。
念願のELラランジャゲット!
ELラランジャをやっとこ入手出来たのでバッチリ装備。
今までジックリ見た事無かったのですがデザインの健康的色っぽさと腹筋の割れ具合とか非常にツボで!
やっぱりスカ子さんは最高であります。(*´p`)



ギーズとアンナとティモシー。
ティモシー「似合うわ…とても似合ってるわよアンナ…(ハアハア/ガン見)」
ギーズ「・・・。(相変わらずのお嬢さんだな…)」
アンナ「・・・困った子…(溜息)」

上記のやり取りは今時点では謎でしょうね(笑)
グレイス嬢は「ティモシー・アンビエンテ」と云います。
またジェシカのような長い話をアップしようと思っておりますが
セラスママのマレーネの話もアップしたいので
どちらを優先しようか迷い中でありますって云うか長いので撮るのも一苦労…orz



という訳で、羽はとある方にルブコスを譲って頂けたのでルブランに合わせてます。
(AN様、復帰願ってます~っ!(願)
レスキューにも合うと思うのでレスキューコスを探していたのですがさっぱり見つからず。
まァ自分の好きなコスが人気あるのは嬉しいのですが、欲しい時に入手出来ないのも切ないものですね(笑)
今もひっそり探しておりますが、入手出来る気がしません・・・









でもって育成。
ギガンテ砂浜で60まで育成がウマウマですよ!とコミュで教えて貰ったので、第2バラックの面々を鍛える為に足しげく通っておりました。

セラス大忙し。
ジェシカ『オラオラオラ!お母様と俺の為にキリキリ狩れよー!!?(グッ)』
マレーネ『セラスさん!危ないですから無理なさらないで!!(オロオロ)』
セラス『・・・・。やりずれえええええええ


当家の水着がやっと目の保養コスになりました。(大笑)
特にウィズ子さんの水着のデザインはかなり好きなので、本当着せたくて!

砂浜。
エリート以外はノンアクティブで湧きも良いから非常に育成しやすい場所ですね。
今まで常に人が沢山居る場所だと思って敬遠してたのですが多い理由が解りました。


ジェシカが無事砂浜卒業出来たのでマレーネと組ませる次の子は・・・とバラックを見たら、うっかりオカマが58くらいで止まってたので連れてくる事にしました。






ウホッ良いアングル!
フランソワ『ああ~ん、セラスちゃんの胸板に抱かれた~いv』


↑相変わらずです。

ちなみに頭には彼氏作成ネズミハットかぶっております。
多分、ペリコロ着られるようになるまでかぶってると思います。
<ペリコロ着てもかぶってる気がします(笑)
でもって。思ったより早くマレーネもオカマも無事、60になってくれました。









フランソワは尻のレベルが上がった。

『キタわああああああ!!?』




↑相変わらずです。





でもって忘れもしない5月5日。


ぴんく装備ッ

ロルクカンストしましたーッヽ(*´▽`*)ノ

途中までのんびりしてた所為もあってか長く感じましたが、ようやくベテランの仲間入りです。いまやギガもカンストしているのでとても強い子になってくれてます。
かなり前に当てたクンカァラーも倉庫から引っ張り出しましたよ・・・
ぴんくぴんくな子になってますます女の子のよ(以下略)
ロルクは本当、可愛いですね~~~(*´ω`*)


90台は追い上げで骨Dのとある場所に籠もってたのですが、
何このLOVEっぷり。
・・・何かこの二人、異様にくっついておりました。
適度に離しておいてもいつの間にか↑こんな感じに・・・
思わずSS数枚撮ってしまいました。(笑)
まァ場所がとても狭いところだったのでアレなのですが何だか微笑ましかったです。







でもってその次の日。
フレ様へ捧げようと純白の大地へキャベツ狩りに出かけたら入って15分くらいで二玉ゲット。コレはもう何玉がゲット出来るかな~とか思って狩っていましたがその後、一向に出ず。しかーし。

いつかは欲しいと思ってたけれど!

こんなモノが落ちた!!!!!

イヤ本当、キャベツ目当てでチキン範囲でウロウロしてたのでポソンっと雪の上でコレを見つけた時は本当にビックリしました。
露店やマケで見かけても凄い値段してて、入手するのはまだまだ先って云うか入手出来るんかなコレとか思ってた代物なので本当に嬉しかったです。
当初、攻撃速度ペナルティが気になってましたが、装備してみるとあまり気にならないモノですね。
・・・で、必然的にELカミサを脱いだ訳ですが・・・カミサ姿も気に入っていたのでレスキュ同様、カミサコスも欲しくなりました^^;


結局、3玉しかフレ様に貢献出来ず中の人しょんぼりでしたが、無事にガルシアを編入されたので早速パチリと撮らせて戴きました♪
イケメンとV家。
生では数回しか見た事無かったので本当新鮮で!!
噂通りのイケメンさんで、V家の人々のスキンシップも力が入りましたよ(笑)

お兄ちゃん、感涙?(笑)
本当、似てない兄弟ではありますが、どちらも好きな顔立ちなのでフレ様が羨ましい限り!お疲れ様でしたと共に、またイケメン補給させて下さいと云ってみるテスト。(笑)

うーん、ファイタはともかく雷系を持ってる子達はまだまだ未熟なので、当家のノヴィア封印出来るのはまだまだまだまだまだ先の模様ですって云うかそれまでのクエを消化しなければ!!



でもって、ブログを通じてフレ様が出来ました。
筋金入りのロルクスキー様で、お話していてとても楽しいです。^^

愛でまくり隊結成の瞬間。
ロルクスキーならば歓迎です。なんて。(笑)

ロルクいじり。


ろるくいじり2。

ロルクがまだカンストしていない頃のSSですが、早速ロルク愛で隊の活動が盛んに行われておりました。(笑)
Fさん、こんな当家ですがこれからも宜しくお願いします^^











更新してなかった間はEL装備を揃えたり、メインのスタンスカンストしたりフレンド様が結構増えたりと色々充実しておりました。
べあなっこ上げのお陰で忍耐もつきましたし、トポロに籠もりすぎて・・・













セクシーショット。









オサーン達の生態が少し解った気もします。
















うーん、書き切れなかった(笑)
次回は近況でも。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim