忍者ブログ


メイン3キャラだったバラックもようやく9キャラと賑やかになりました。
11b9e21f.jpg

40a1e0f5.jpg

272cc025.jpg
レベルはちょっと恥かしいので隠。
意識は全くしてませんでしたが仕草が偶然にも各キャラと合ってるのがまた嬉しい。
これ以上は当分は作らないと思いつつもパンファルロを作りたいと思っているのでバラック拡張はするつもりなのですが・・・いつになるやらです。(笑)


エドワードとフランソワの設定はまた追加する予定です。
フランソワはオカマキャラなのでこう云う名前になりました。ある意味源氏名っぽく(笑)
乳首服(←名前忘れるにも程がある)の黒いマニキュアにかなり射抜かれまして、嗚呼着せたいでもカナイは無理だから新キャラよしおねぇキャラにしよう!・・・と仕事中思いつき作成に至ったワケなのですが。
でもあの服着られるようになるにはプレヘルム以上にかなりの労力を要しますね・・・が、頑張ります・・・。



あと、遅れに遅れましたが《NPC人気投票》めでたくロルクが一位でした~(パチパチ)
・・・正直微妙票だと思ってたんですがロルクって人気があったんですねー・・・(笑)
でも、グラシやソホと接戦だったので、次にまた人気投票あったらアレっぽそうです。
女子はグレイス嬢で、これまた私も一票入れておりました。
一位はアデかグレだと思っていたので、予想が当たってなんだか嬉しいです。
でも、次があるなら是非イッジを・・・(切)

ロルク一位おめでとうSSを撮ろうと思って野良ロルクをナンパしようとしてたんですが・・・全く見かけません。
本当に人気あるんかーと頭抱えてしまいましたが仕方ないですね・・・(しょんぼり)
まァもしウチのメイン3人に手の甲や頬をちゅー&ギューされても良い方がいらっしゃったら囁き下さると嬉しいです(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
第一バラックが全員埋まると、色々な動きが見れて楽しいですね。
自分は先に作る順番がどの位置に来る、というのを下調べして
わざわざそこに来させるようにしたアホでございますが、作った時に
その仕草がジャストフィットしておりましたとは流石Rさん。
キャラ紹介や家門での生活の日々、楽しみにしております。いやしかし
♂スカウトさんの性格付けは思い切りましたな。特に楽しみであります。

NPCキャラ投票は、半分はロルクさん予想通りでしたが、もう半分は
1キャラに留まらず、色々愛されているキャラが多いのだなと思わせ
られましたところです。あ、自分はソホさんに投票したので好けども
パンさんもなかなか良い男でございますよね。ただ投票のときの顔グラが
あまり良い写真じゃなかったのは、はんびっとさんの何かの陰謀でしょうか。
ちなみに野良ロルクが我が家におりませんで、流れる涙を隠しきれません。
折角のヴァーンシュタイン家全員のハグをいただけるチャンスというのに、!
9b2afcc0c9 Sipar || 2007年 06月 08日 金曜日 || 編集

▼  

Siparさん>いらっしゃいませです~
キャラ作成の際、次作ったらどう云うポーズをするんだろう?と思いつつも意識はしていなかったのですが…どうやら運が良かった模様です(笑)
チェス辺りの仕草は少し読めてはいましたケドね~(←読み遅い/笑)
Siparさんのように調べて配置も考えなかったと云えば嘘になりますが、Rのデフォスタンスものぐさスキルが発動(常にしっぱなし)していた為に行動には至りませんでした。(笑)
Siparさんの根気を見習いたいです・・・orz

毎度嬉しいお言葉を有難うございます!(謝謝!)
フランソワは本当、突発的に出来たキャラで黙々と仕事しながら黙々と設定を考えておりました。考えれば考える程アレなキャラ(笑)になってしまってますが、近々また更新します。
ペリッコロやオイルまでの道程は長いですが、頑張って育てようと思います。

票数、女子に比べると男子は本当割れてますよね。
GEは魅力的なキャラばかりなので、もう少し人選を考えればもっと割れていたとは思うのですが。(今回は正直、パンとグラシの一騎打ちだと思ってたんです…)
SiparさんはNPCではソホがお好きなんですね!
ブログではまだNPCを編入していないと書いてあったのとSiparさん=ファイターだと思っているので少し驚きました。
ソホ、公式のャラ紹介を見ていると年齢のわりには何か悟っている雰囲気を持っていて好きなタイプでありますが、私もまだ作ってないんですよね。
知人がグラシを使っていたのを見て、格闘系も面白そうだなァと思ったので二バラック拡張した際はNPC部屋でも作って育ててみようかな、と思います。
嗚呼…確かに投票時の写真のアレさにはパン様を陥れる陰謀を感じずにはおれません…!(笑)
アレハンにしても投票数が0では無かったと云う結果を見て、一位だろうがビリであろうがそのキャラが好きならばソレで良いじゃなーい!とも思いました。(笑)
何といいますか、マイナーキャラに惚れて公式や他サイトでorzな扱いを受けるのは慣れっコなので、自分が人気キャラに当るとは思っていなかったので今回の結果は本当驚きました。(笑)

野良ロルク、本当に見かけません。
・・・と云うか、見かけてナンパしても中の人が女性ならまだ良いですが男性ならひかれそうだな~と。(笑)
それにしても見かけません。orz

って、そんな大したモノではありませんので!!<涙を拭いて!!
と云うか、Sipar家の皆様には熱烈なハグをかますスタンバイは出来ておりますヴァーンシュタイン家。
・・・いつでもカモーンであります…!(←逃げて下さい/笑)
99d23d0fe5 R(管理人) || 2007年 06月 09日 土曜日 || 編集

▼ 無題

第1バラック制覇おめです~・v・
たしかに似合った配置になってますね、羨ましい>w<
そしてフランソワがすっごく気になります|ω・`)なんだかアラスのツボを突きそうな子の予感。オネェ設定は魚男に多いですが、スカ男でやるとは|ω☆)
スカ男は乳首服着るとマニキュアもしますがピアスするんですよね~ウチはそれが好きで着てますw
なにげなくエドさんがプレコスなのも素敵です・・・wうちもファイ太に着せたいけど50Mは高くて断念orz あの鎧はすっごくオイシイと思うんだ(ノω`*)

人気投票、ロルク1位おめでとうでした^^
野良ロルク・・・あんまり見ないかもですね;ショトガンのまま罠でドカーンできるから楽しいんだけど、放置ではグレイスに勝てないからあんまり使われて無いのかな;;
「ロルク1位おめでとうSS大会しますー」ってシャウトすれば、結構集まるかもですよ、野良ロルク・v・
それにうちのロルクでよければぎゅーされに行かせて貰いますわヽ(′∀`*)ノ
9a7c7a5d91 アラス || URL || 2007年 06月 09日 土曜日 || 編集

▼  

アラスさん>有難うございます~^^
いやはや、本当自分でもラッキーと完成してから思いました。(笑)<配置

フランソワはただ今頑張って育てております~ってアラスさんはおねぇキャラ大丈夫なんですね(笑)云われてみればウォ男ってソレっぽく見えますね…まァ私は典型的な天邪鬼なのでこう云う結果になったのですが。(笑)
つーか、乳首服であの黒マネキュアがいけない。(キッパリ)
おお、ピアスは帽子OPでなく乳首服OPだったんですね~ますます着せたくなってきました!(やる気)
発見率は高いもののあまりじっくり見たコトがなかったんですが、先日のSQでアラスさんチのメリー氏をいつもよりかちゃんと拝見した際、『良いな~可愛いな~』と思ったのと公式で見た投稿写真が引き金に具体化したのがこのコだったワケですが…(何故オカマと云うツッコミはナシの方向で/笑)
メインに比べて2nd・3rdのレベル上げは楽と云っては楽ですがかなりのマイペースなのでやっぱり時間はかかりますが頑張って成し遂げたいと思います~

プレコスは過去に初めてガチャをやった時にメイドコスと共に当たった物なのですが、メインに♂ファイターが居なかったのでそのまま倉庫で埃かぶってました。(笑)
最初はミュテスカが欲しくて交換希望のシャウトを数回したんですが反応なくって、嗚呼人気ないコスなんだなァ・・・としょんぼりしてたんですがブルロン関連でいきなり人気になってビックリしてます。
でも50Mって高いですね…プレヘルムはかなりお安いですケドも。やっぱりクエやガチャ景品は値段上昇が凄いな、と実感しました。(シープでも思いましたが)
エド(愛称を云って貰えてささやかに嬉しかったり/笑)も頑張って育てたいと思います。


ロルクの代わりに…有難うございます(笑)<ロルク一位
本当、全く見かけません野良ロルク。
クエやスタンスが少な過ぎる所為もあるんでしょうケドもやっぱり同じ散弾銃使いのグレイス嬢の存在が大きいでしょうねー
放置だとグレイスってそんなに使いやすいんですか…ロルクは体力があるからよほど叩かれない限り死ぬコトはナイのでロルクはロルクで使いやすいと思っていたんですケド。まァ私はグレイス嬢を使ってないので解らないだけですね(笑)
でも、その分野良ロルクを見かけた時は嬉しい気持ちになってしまいます^^
ってイヤイヤイヤ、自己満足SS撮るだけなので大勢の方を巻き込むつもりはなく!(笑)それに党持ちな方や有名な方のシャウトでない限りこう云うのって集まらないと思いますしね^^;

マ、マジですかー!!!(嬉)<ロルクぎゅー
実は声をかけようかな、と思ったのですが党活動など色々とお忙しそうだったので…^^; いつもお世話になります(謝謝!)
2ab1d76f48 R(管理人) || 2007年 06月 10日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim