忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月の出来事なのに6月になってしまいました…orz<すみませ…
リム家との愛の日々】です。
こちらも日付またいでお会いしたので-日々-であります。


前々回のシャッフルが終わって数日後。
リム家がアニア嬢とヘレナ嬢の編入、そしてカリュケの新コスゲット!と云う訳で
ハアハア激写しにリボ1へ。イソイソ((((((*´ρ`)■


ご挨拶。
早速ご挨拶!と云うより早く・・・

手が早い。
セラスは異国のカワイコちゃんを速攻ゲット。(笑)
セラス『カワイー子見っけたら速攻挨拶するっしょ☆』
オメーは手が早すぎだっつーのと云うツッコミはさておき。

中の人はハアハア激写中・・・







(*´Д`)

!!
イヤこれは偶然っつーか事故っつーか何ツーか…グヘヘ(*´`)ヾ
アニア嬢も美尻さんでした。眼福。(*´Д`)=3


アニア嬢とセラス
撮ってて気付いたのが・・・アニアに表情がある!
アニアの場合は口元のがあるので目のみですが…
エラクPVでは口元のを取ってたシーンがありましたが、
いつかアニアの素顔コスとかくるのかな~(笑)


デカッ!( ゚Д゚)
そんな後ろにいらっしゃった凄い武器持ったナル氏。
確か上位スタンス用の武器でしたっけ?<韓国動画で観た気が・・・
生で見たら圧巻!カッコ良いなァ・・・
あーあ、ウチのナルは褌占い巫女(フンチラデフォ)だもんなァ…(遠い目)
そう云えば、エキスパナルが居ないと入れない場所とかありましたね。
メインのマスター化が落ち着いたらアニア、ナル共育成しようかと思いますが…
中々であります。(;´ω`)


新コスのカリュケ☆
カリュケとロルク
カリュケ『どう?』
ロルク『・・・えーと…その…(もじ)』


一点集中。
ロルク『凄いデザイン…ですね…』
カリュケ『そうね、中々動きやすいわよ…って(ハッ!)』


ロルクも男の子ですから!(萌)
カリュケ『ちょっと!どこ見てるのよ!!(バッ)』
ロルク『あッ!・・・ご、ごめんなさい・・・(しょぼん…)』


イヤ、このコス見てそこに目がいくのは正しいかと。(笑)
ビサンティコアの時はあまりおっぱい大きくないんだなァと思ったんですが
今回のは結構大きく見えてますね~(何処見てんだと)
でもって個人的には、この色合いと腰の開いたところが好みだったり。
紫と黒って好きなんですよね~この色合い、もっと増えないかな。



お次はヘレナ嬢。
ヘレナ嬢とギーズ。
高貴な雰囲気なのでウィズやウォのエスコートが似合う気がします。
髪の毛の編みこみが細かい~

ぎゅうッ
今回一番の中の人的萌えショット。
表情あるのは本当、良いですね。他のNPCにもつかないかな・・・
うーん、やっぱり数が多いから難しいですよ…ね…(;´ω`)ショボン

美人さんじゃァァあああ
本気でびじんさんじゃァァァ!!(萌)
最初、高慢女王様なイメージだったのですがどうやら違うみたいで。
早く当家も編入したいであります…


そんなこんなで・・・
お別れのご挨拶。
双方共、時間がきてしまったのでお別れする事に。

そしてまた遊びましょうと云って別れた数週間後の前回のシャッフル当日。
リム家のアデ姐、新コスゲット!と云う訳で再びハアハア激写しにリボ1へ。
イソイソ((((((*´ρ`)■


会うやいなや・・・
いきなり。
ティモシー『とても素敵よ、貴方!!』
アデリーナ『ンッ!!!???』

↑ ウチのガチ百合がいきなり強引にアデ姐の唇を奪っておりました・・・

シャッフル当日のリボ1chで。

・・・しかし、悔いも反省もしていないッ( ゚Д゚)<クワッ 
つーか、異性でやると全然フィットしないのに同性だと綺麗にフィットするなァ…(笑)


ドキッ女だらけ(?)のユ(以下略)
ジェシカ『ちょ!オイ何やって…ってイヤ、お姉様!人前ですわよッ
アニア『…異国では同性でもこのような挨拶をするのね…(驚)』

アニアさん、ある意味カルチャーショック。(笑)
ティモシーに惚れているジェシカは面白くない様子。
(ちなみにジェシカは女装癖のある男です)

ド(以下略)
ジェシカ『・・・ッ(ちっくしょう、女装しててこんな想いするの久々だぜ…!)』
アニア『・・・愛にも色々な形があるのね…(納得)』

アニアさん、何か納得してしまいました。(笑)
ジェシカはやっぱり面白くない模様です。


ホワイトローズのバック。
後ろから。
後ろの部分も作りこんであって流石だなァと。
皺の部分とか本当素晴らしいです。
欲を云えばスカートが良かっ(以下略)


お名残惜しい…
最後はヅカ風に。(笑)
ホワイトローズ、帽子セットで生で見た方がダンゼン良いですね~
帽子も公式で見た時は大きさに違和感あるかな~とちょっと思いましたが、ちゃんと見たらそうも思わなく…。
当家のアデ姐は製造キャラなのであまりバラックから出る事がないのですが、機会があれば入手してあげたいなァと思いました。(*´ω`)








リムさん、中々アップ出来ずで申し訳ありませんでした;
また遊んでやって下さいませ~(*´▽`*)ノ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

あの構図から、そこまで話を作れるなんて。。。
羨ましい才能です(*´Д`)
これからも期待して撮られ続けます!!(ぁ
5484dc9b65 リムサルー || 2009年 06月 05日 金曜日 || 編集
▽ 
リムさん>こんばんはです~(*´▽`*)ノ
いやはや、喜んで(?)戴けたようで良かったです。
リムさんは早々とアップして下さってたのに、こちらは今の今になってしまって本当に申し訳なく;(コメントも残せずすみません…orz)
ふふふふふ、それでは遠慮なくじっとりねっとり撮らせて頂きますよ!!(笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 06月 05日 金曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim