忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は中途半端な時間にインしまして、したのは良いけれどメインか2・3育成か考えながらライフルバレットを買ったりマケを覗いたりしていたらGさんから囁きが。白い人を編入されたそうで、見せて頂けると云う訳で喜び勇んでQゲートにダッシュしましたっ!!






68a79c1f.jpg
ご挨拶♪

このお方があの白い御方!!!
黒い方はマケを覗いてた時と、なによりブルロンになった際に見ましたがこの白い人は初見!と云うワケでバチバチSSを撮らせて頂きました♪
ポーズは♂ファイタと同じなようで、黒い方と装備やスキルが同じみたいなのでどちらを選ぶかは本当、完璧中の人の好みの問題だろうなァと思いつつも

c6c62c66.jpg
↑アップ。(笑)
ちょっと困り眉毛のナイスガイな模様。残念ながら声は聴けてないのですが、低い渋い声のイメージだと勝手に思ってますって云うか声は実装されてるんでしょうかね・・・(今頃・・・!)

8ad8424c.jpg
バックから。本当全身白いですね~(笑)
Gさんのお話によると、白&黒と共に編入するには時間と金がものっそいかかるそうです…
そう云えば、死者の大地に入るにはなんたらって云う課金粉がいるんでしたっけか・・・ってそうか、金ってRMの事だったのか!!てっきりvisの事だと思っていました中の人。(笑)
<どうやら会話がかみ合ってなかった模様。(大笑)
粉90個程と聞いたので、x50個を2set定価で買ったら4000円ですね・・・まだまだ行けそうにないんですが、今のセール中に買っておいた方が良さげっぽいな。
うーん、メインの覚醒書買おうかなと思ってたので予想外な出費。運営さん…(遠い目)



そんでもって、白い人のスキルのリッパー召還も見せて頂きました!
b0f18b9d.jpg

81bc14af.jpg

  カ ッ コ 良 い ! !


黒い人のリッパーは黒いですが、白い人のリッパーはやっぱり白いみたいですね。
何かこのレースのローブ具合が女性的な雰囲気をかもし出してるのは気のせい?
グリムリッパーってクエに出てきたリッパーとはちょっと違うのかな?とか思いつつバシバシ撮ってたんですが、リッパーちゃんはどうやら照れ屋さんみたいで、中々正面からキッチリ撮らせてくれずこんな感じのショットしか撮れなかったのが悔やまれます・・・
『ソウルオブグリム』って云うスキルから召還出来るみたいですが、色々とややこしいそうで話を聞いてて現MCCのスキルもいつも使うスキルしか覚えてないレベルの中の人が使えるのかちょっと不安になりましたが、使いこなしたら面白そうだなと思いました。
いやしかしカッコ良いなァ・・・鎌って素敵ビジュアル武器ですよね。日本刀と一緒に新NPCで実装しないかな・・・(中の人また妄想しすぎ。)



Gさん、お声かけて頂き有難うございましたっ!(ココ見てらっしゃるか解りませんが/笑)
V家には多分黒い人を編入させる事になるかもしれないので白い人を堪能できたのはとても有り難いです♪

















でも、中の人の白い人の第一印象は。






















6e089354.jpg






本気で思いました。(笑)














あと、密かに黒い人は実は男装の麗人だった!!と云うオチを期待しております。(ハアハア)
・・・ナイですか。そうですか。(orz)
ビセンにしても黒い人にしても、性別の見分けつかないのは私だけでしょうかね・・・
おばば様も最初漢だとばかり思ってましたしね~ってアレは誰でも思うって!!(笑)

とりあえず、黒い人ゲットに向けてカンスト→レッツブルロンde車輪作成・・・
・・・・嗚呼、打ってて程遠い未来に眩暈しました。(耽美倒)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim