忍者ブログ


8/4実装!と云う訳で早速会いに行ってみました。
めんこい(*´ρ`)
おぼっこい顔つきだなァとの第一印象。(笑)
でも流石GE。
コスとか綺麗に作りこんでて、思わずガン見のタシーロ状態でした。(落ち着け)
可愛いな~(*´ω`)

指定キャラで話しかけないといけないとの事でしたが、当家ではあの中でゆういつ覚醒していたのはカートのみ。グマさんは当家に居なく、あとの3人は製造の為にカンストはしてますがベテランではありません。・・・セーフ><
カートも早くEXにしてあげたいキャラの一人なのですが…中々です。(;´ω`)


何とかクエは受けられる状態ですが、その内容。
レイドボスを倒すか、5000匹イベントMOBを倒すか。
ソロ民へっぽこな当家は勿論後者を…!と思ってたのですが、ちょっと様子見で狩場に出てみるとそのMOBの湧きがさっぱりで…イベント終了までに5000匹も倒せるのかな?とちと不安になってます。
運営様がクレアクエの時みたいにイベントしてくれたらあり難いんですがそう簡単にはいきませんよね。・・・ので、まだクエ自体は受けておりませんorz
アニアがあと1レベルでカンストするので、骨Dで育成しておりますがイベントMOBをチラチラ見かけるものの、やっぱりさっぱりで。
ヨルムンもですがペデなんとかは秘密の塔に居る中ボスだった気がするので、当家にはやっぱりそっちの方が難易度は高いかもしれないなァとも思っておりますがいやはや。
流石、一筋縄では編入出来ないようになってますね~><

二ヶ月で何処までやれるか解りませんが、今日のところはとりあえずクエを受けずにアニアカンストを優先させたいと思います。
明日にはスカ子さんのディグコス作れるかな(*´ω`)ヌフフ


でもって、本日配布のアークエンジェル羽。
カートと羽。
白い筈なのにカートだと何だか黒く見える…(笑)
ギーズがルブラン着用ならギーズ用になってたと思うんですが、今は黒い方着用なのでアンナにつけております。
個人的にはルシ羽もコス化して欲しいなァと・・・ダメですかね。(笑)





明日中にはミフユちゃんのクエ、どちらかにするか決めたいと思います・・・うーん。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim