忍者ブログ


こんな最果てひっそりブログに訪れて下さっている方々、有難うございます。
リアルが変則的な多忙っぷり故、中身が居まくったり居なさ過ぎたりと云う感じです。

今年ももう終わりですねーと云う訳で、色々ブログ内を弄ってみました。
メルフォをこっそりつけてみたのですが、拍手機能が出来たので使わないかな…
まァ何か表示に不具合あったり、気がついた事がありましたら拍手、メルフォどちらでも結構ですのでお知らせ戴けるととても有り難いです。

あと、リンクも整理しました。
こちらも、何かありましたらご連絡戴けると有り難いです。

キャラ設定SSもやっとこ撮り直ししました。
SSスキルが無いので中々難しかったであります(笑)


…亀更新なだけで、休止とかそう云う類ではありませぬ。
溜めずに細々更新すれば良いんでしょうけれどね…
中の人のものぐさスタンスがかなり邪魔をしております。(本気で申し訳ない…orz)






公式のファンサイトリンクに登録申請を出しました。
御題があるとの事なので参加させて頂きますが、一応検索避けやら入れてるので見つからないかもしれないな…ってでも、家門名入れたら一発で出てくるみたいで…す…
GM様がどのような経路で来られるかは解りませんけれど、イベントに貢献出来てたら良いなァ(笑)

えーと、御題は〔ドラチェ〕様と〔暗黒エミリア〕様、どちらが好きですの?と云う、究極の選択と云うかそこでロルクスカ子さんと変則的な事云ってもアレだと思うので素直に選ばせて頂きます。

ドラチェー俺だー結婚してくれー(*◔ิД◔ิ)

キモいですの! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・・と云う訳で、ドラチェ様に一票をば。
座談会やイベントなどで、プロN様や他GM様方に対するドSっぷりに惚れました。
あと、個性的な喋り方も可愛らしいと思います。
いや正直、黒エミはかなり好みなのですが、まだ自家門に居ないので…orz
自家門に居たらもちょっと考えるんでしょうけれどね(笑)











続きは近況であります。・・・色々ありますた。




近況。
中身入り時間は短いながらも、GEコミュに覚え書いておかないとスコーンと忘れそうなくらいモソモソはしてました。
まァ一番大きな事といえば…




燃え燃えである。

星座武器作ったどー!

↑ちなみに、このコス一式はフレさんのモノです。(笑)
だって着てって云うからッ>< 
あえて顔を隠して撮影しました。
V家の当主なんで勘弁してあげて下さい…(爆笑)

一応ちゃんとした(笑)のも。
リボイベント中に。(笑)
バフの光が何か残念ですが。(笑)
いやはや、成長したなーとしみじみ思います。


微乳さん誕生の瞬間。
足りない証以外は全て自力で材料集めました。
…我ながら頑張った!!(笑)

作ったのは【ジェッジメントオブビニュー】、短杖です。
UNK蒔き中…
50枚くらいエンチャして、前のミュミュより数値が良かったのでこれで妥協。
ミュミュには念属性もついてたんですケドねーと云う訳で何か物足りない感。
次の目標は穴三つ空ける!!・・・です。
イベントの報酬でまたソケ加工剤こないかなァ…(願)




個人的にマスターお祝いってのもあるのですが、ギーズをELルブ姿にしてからどうもミュミュの色合いとしっくりこなく、かと云って龍杖も何となくギーズに合わないなァ…と思ったのがきっかけでした。
美乳さん。
強化する前の微乳さん。
正直、もちょっと小さいと思ってたのですが…結構デカめで驚きました。
人の記憶ってアテにならないと云うか、自分の記憶って信用ならない。(笑)


しかしながら、昼エラクが開く時間帯は社会人にとっては結構キツかったです…
平日はとにかく20時までには滑り込まないと!!と云うかなりの必死ぶり。(笑)
まァ当家の場合、ギーズのダークネス上げの目的もあったのでその分余計に頑張れた気がします。
でもって、範囲魔法が使えないのでアンナにも火力として加わって貰っておりました。

数時間籠もってもさっぱり出ない日などもありましたが今となっては良い思い出。
天使散弾貯金やピュア鉱石貯金を崩さず最低限の出費で抑えられたのも良かったです。
その甲斐あってレベルもセラスがMs3、ギーズとアンナがMs2に、ダークネスはレベル17になりました。
次はセラスの銃剣作ろうかな?と思っていたり。
現在愛用中のELBDにはかなり力入れてるのでまだ使えるんですが…製造欲が湧きまくってるのでダクネスやエンハンス上げながらボチボチルーン集めしようかなと。
長剣、拳銃も候補に挙がってたのですが、こちらはチェスとサペの材料があるのでそちらを作ろうかと思います。
つか、こうなったらメイン武器を星座にしたいなとか無謀な事を考えてもいたり…
ギーズの短杖、セラスの銃剣、アンナの短剣、きたら星座ロザリオですかね。
どんだけ日がかかるのか検討もつきませんが…云うのはタダです!!(笑)
地味~にモソモソ頑張りたいと思います。
目標あるってのは良いですね~(*´ω`)



22日はアップデート日でしたね。

黒エミ様。

黒エミ様の美尻。
街に黒エミがチラホラ居てタシーロに忙しいですハアハア。
どこぞの家門様、勝手にタシーロしてしまってすみません…そして隣にたって下さって有難うございます。
えーと、かなり中の人の好みです。(←誰も聞いてねェ)
生で見ると本当綺麗な顔だな~つか、とても描きやすそう。(笑)

ちょっとネタバレ?な事を書きますので反転します。
編入された他家門様のブログを拝見すると、研究に没頭し過ぎてエミリアがキレちゃった姿との事ですが…中の人はてっきり、エラクの事を調べている内にネクロシャーマン辺りに身体を乗っ取られちゃったのかなーとか勝手に妄想してました。(笑)
嗚呼ー早く編入したいです。そして上から下から横から斜めからじっくり堪能したいです…(オッサン化)



当家はと云うと、アンナに新スタンスのエンハンスタクティクスを覚えさせてみました。
教本。
マスター故に、スタンス上げ出来る場所がかなり限られてるのでどこで上げようかな~と云う感じではありますが…エラクだと範囲がない今、火力になってくれないとMOBを倒すのに時間がかかってしまうのでダクネスがカンストしてからになりそうです。
ちなみに、シルバーロザリオまでの繋ぎでエンシェントロザリオを持たせてみました。
燃えてもベテチになるから良いやーと、ガションガションと強化してみたら一発で+5に。
等級が上がる訳でなく、防御が上がるのみなので盾と同じみたいですね。

使うのがベテチなので、恐る恐る一回だけエンチャ…
UNK蒔き中…
まァスタンス上げの時だけに使うモノなのでこれで良いかなァと云う感じで終了。
一番最初のスキルのプリンシパル使うにしても今のままだとSPが足りなさ過ぎるので、銀十字架作ったらソケット開けて頑張ってみようかな。
メインのモノなので気合入りますわーッ>< (笑)


そして今更ながら、やっとこスカ子さんのディグニットを作りました。
身体はって盾してくれてるアンナに御褒美です!!
スカウトディグニット
中の人の目の保養でもあったりする。(笑)
スカ子さん可愛いよスカ子さん(ハアハア)
スカ男さんは前がきわどいですが、スカ子さんはお尻がきわどいです(笑)
基本職のコス増えないかな~。
スカ子さんにはもっともっとオサレさせてあげたいでありますッ(力)

つーか赤布…エラク籠もってたらもう5着は作れるくらい集まりましてね…間違えてまたクエも受けてしまったので、次はどれを作ろうかなァと考え中です。



でもって黒エミアップデート記念販売。
どうしようかな~と考えながら街をうろついていたら他家門様が連れてたサンタグラバーたんの可愛さに射抜かれたので・・・
サンタグラバーたん。
お買い上げ。(チーン)
オリジナルグラバーたんの名前を文字って【ミィ】にしました。

サンタグラバーたん。
帽子だけでなくちゃんとミトンやリュックや靴装備、そして尻尾のちょりん具合がもう可愛すぎです。

あと、プレゼントを落としてくれる際の
サンタグラバーたん。
萌えッ萌えやな!!!な口調にも射抜かれました。
チクショウ可愛いなァオイ。(*´Д`)<ハアフウハアフウ



育成ですが。
黒エミ編入の為に地味に頑張ってくれてるカッツェさんがEx5-14%になりました。
そしてお守り役のエド君はいつの間にかEX9-26%に。
エドのマスターは急いでないのでこちらも地味ーに上がっていきそうです。
つか、エドがマスターになったら基本職でマスターになってないのはウォだけになります。
ウォ系を育てるのが下手なのでまだVt1の0.0000%ですよ(遠い目)
何かと使えるビセンテリオもマスターにしたいのですが、

ロルク専用スタンスきた

実装されたらロルクをマスター計画が再び上がりまくり!なので時間が足りませぬ。


ロルクの新スタンス【デュアルブラスター】、中々使えそうで楽しみです。
つか、やっとキャラの個性が出来たので嬉しい。
最近、街でもロルクを見かける事が多くなったので、ウハウハしてます(*´Д`*)ウハウハ
これで、スタンス実装と共に天使散弾実装を待つのみであります。
ホイール自力ゲットを目指しておりますが、前回、前々回とアレでナニな結果で終ったのと、自分のガチャ運に期待できないのでとりあえず貯金しております。







ここからはコミュ日記に書いてた過去イベントのことでも。

ニコニコで生放送していたWTA一日目。
PVしない当家でもとても楽しめた放送でありました。
自鯖が負けてしまい残念でしたが、出場された皆様はとても頑張ってらっしゃったと思います。今更ながらですが、そしてこんなところでなんですがお疲れ様でした。

今回、やっぱりウィズとウンボマ多いなーってのが一番印象深かったです。
前のWTでは他鯖のカボチャウィズ男さんが目立ってましたが、今回はどれが誰だか解りませんでした(笑)
そして恒例のポロリ発言。
GEの曲は神曲が多いゆえに、サントラ出して出して!の声もコメントに多かったのですが、プロN様、広報様のお二方がかなり乗り気だったので、サントラ出るかもですね!
最初のは四枚組でしたが、何枚になるのかな。
GEのサントラならいくらになっても買いますよ(*´∀`) ノ<楽しみじゃーッ

WTA-二日目。
ポロリ期待してましたが、お二方中々口堅かったです(笑)
そして・・・
社員ライトニング!
社員ライトニング@2chWikiには激しく笑いました。作った方GJ!(笑)
チャインライトニングと云い、プロNさまと広報さまのやり取りは本気で面白かったです。

試合内容的には、ウィズのデバフを巧いこと使って確実に仕留めた方が勝ちと云うか。
ダイヤ鯖だったかな、一家門がササーっと突っ込み、後方がそれを援護して相手陣営を崩してたのが観てて凄いなと思いました。
オトリするにもやっぱりそれなりの動きしないといけないでしょうし連携って大事だなと。
それとダクネスだけでなくアポカやSB使ってたウィズがいた事。
ダクネス→レビテが流れだと思ってましたが色々なスキルを使って繋ぐのも腕なんですね。あとは…ウォのボルキャとチャイン(笑)ライトニングと火バフ。
これまたバフって大事だな…と。
…まぁ、PVされる方にとっては今更なに云ってるの?な感じなのでしょうけれど、しない中の人からすれば結構目から鱗、勉強になってまして。
今回のオールスターはとても楽しめました。
次は3x3とか。
どう云う感じになるか解りませんが、こう云うお祭り的なものは好きなので楽しみです。(*´ω`*)

つーか
薔薇のように・・・
控え室がかなりカオスだったのにも爆笑でした。(笑)

運営様や、他鯖の方々が身近に感じられて凄く楽しい生放送でした。
かなり大変だと思いますが、次回のイベントも期待しております。


秋イベント。
何かすったもんだがあったそうですが中の人はさっぱり??と云う感じでした。
【U】が出ない出ないと叫んでたんですがアンドレ先生が連続でくれた時があったので
アンドレ様ああああああああ
・・・思わずSS撮ってしまいますた。(笑)
アルファベット、結果的に【U】以外が結構余って終了でしたが、ミニカジキも当ったしその時欲しかった証も当ったしFesoも沢山でホクホクウマウマなイベントでありました。
(*´▽`*)アリガタヤ-



前々回と前回のホイール。
結果は…もう聞かないで下さ…orz
まァ、実用的なものばかり当りましたよ、と。
あ、でもでも
ボンネットヘア。
これが当ったのは嬉しかったです。(まァ当ったコスはこれのみと云う話ですが/笑)
マケや露店の価格見てたら人気が無かった模様ですが、中の人的には生で見たらとても可愛いと思いました♪
そう云えば、声が変更になったそうですがまだ聞いておりませぬ…
長年聞いた声から新しく変わってしまうとどうしても違和感があるとは思いますが、また慣れていくんだろうな。
エミリア、アデ姐と共に、近々聞いてみたいと思います~




先日の街イベはリボとコインはソロで、オーシュは野良参加してました。

もう一度 や ら な い か
リボの阿部さんは相変わらずだなァと思いつつ、プリッツ師匠のコケっぷり&吹っ飛びっぷりが痛々しかったけれど、声がファイタで何で可愛かったです。

コインは赤い将軍さんに最初驚きました…
蹴って蹴って蹴りまくられる。
当家はアルニス奥さんを盾に、旦那が切れ目なくプロテクを必死にかけると云う感じでやってましたが、たまに赤い人が奥さんを無視して旦那やヤンキーの尻を狙いにくるのでその辺はちょっと焦りました。(笑)

でもってディアブロさん。
初めて生で見ましたが、中々のテカり具合。
そして、ギーズの空気っぷりに笑いました。だって・・・
V家当主、空気な図。
↑ 攻撃が当らないんですよ!!(爆笑)
しかしながら旦那は赤い人戦には欠かせないので外せませんでしたがかなり、ええかなり可哀想でありました。(笑)
つか、ディアに対するバフはスピチュでよかったのかなァ…と、いまだに考え中です。

オーシュ。
今回は野良部屋立てたりと何か頑張りましたよ…参加して下さった家門様方々には感謝です。そして二日間付き合ってくれたシャルさん、有難うでした~ヽ(*´▽`*)ノ

報酬酬結果ですが、目玉のジュエルは二個出ました。
全ての報酬は出ましたが、やっぱり鍵セットが多かった気がします(笑)
あとヨルムンシンボル。
来年にミフユ編入イベントがくるそうですが、同じとは限らないですよねー。
まァその前に既に入手した家門にも参加出来るか解りませんが。
自分じゃ使いそうにないので、やっぱり倉庫で爆睡してます。

今回のイベントで良い感じにベテ、100、96、92チップが貯まりました♪
92は銀ロザリオがあるので有り難いです。
またこのイベント、くると良いな~



ラピ鯖座談会。
WP待ち中。
ロルクとパンパン。←妖しい意味ではなく。(考えすぎです。)
ちょっと時間を間違えて早く来てしまいましたが、フレ様とお話していたので寂しくなかったです><
この時に確かロルクの新スタンスが散歩道。様で発表されてたんで、有難うの意味も込めてロルクで参加しました。

プロNさまとGMさま。
相変わらずN様は渋く、GM様は可愛らしかったです。
今となっては古いネタですが、黒エミくるよーとか色々情報を得る事が出来た座談会でした。



暗黒エミリアアップデート記念ニコニコ生放送。
トナカイさんやサンタさん、頑張っておられたなァと…(ホロリ)
小林先生の描かれるところを生で見られたのと、オサクボさんのしゃべくりが上手で面白かったです。
あと、シャッチョーさんが凄く可愛らしい方で驚きました。
ユラたんハアハアしたのは私だけではない筈…!(笑)
こちらも、運営様が身近に感じられてとても楽しめました(*´▽`*)ノ





明日からコインブラシャッフルですね。
欲しいものが数点あるので、クルリと回してみたいと思います~



今週はギリギリまで仕事ですが、来週で仕事納めなのでが、が、頑張るぞー…
しかし、来週は大掃除週間なのは云うまでもなく。

今年中にフレ様方と愛の日々を更新出来るよう、努力致します…!(土下座)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

天使散弾キタ―――――――――!!!
今年中にきましたね!ハァハァ
是非GETを!
ガチャってスパッ☆と大当たりされることを祈っております。
GETされた暁には、見せてくださいね^^
5772fd7c24 恵里姐 || URL || 2009年 12月 25日 金曜日 || 編集
▽  
おはようございます~…うう、長銃でありましたorz
デザインは散弾っぽいんですケドね…
運営様の焦らしプレイには参ります。
来年こそは天使散弾実装されたら良いな~と、
お互い念を送りませぬか(ハアハア)
R(ものぐさ。) || 2009年 12月 27日 日曜日

▼ 無題

微乳完成おめでとうございます。
旦那さんがますます男前に!
ロルクとパンパンのほのぼの姿も悶えました。
け、決して怪しい意味ではありませんよ。
サンタグラバーも可愛くてはぁはぁはぁ。

グラシさん育成や星座武器製造などなど、これからも目標に向けて頑張ってくださいね。
尻の影から念力を飛ばしながら応援しております。
5114e9a47a Cocoa || 2009年 12月 26日 土曜日 || 編集
▽  
おはようございます~&有難うございますッ(涙)
微乳さんは最初予定には無かったのですケド、現物見たら作りたくなったので作ってしまいました。
これでやっと最終体形旦那になった気がします。(笑)

ロルクとパンパン(ハアハア←?)は、撮っててこちらもほのぼのしました。
擬音と思っちゃダメなんだ…!これは名前なんだ…!(ハアハア←?)
サンタグラバーたんは旬のモノなので期間が終ったらお休みかと思いますが、本当可愛いであります…尻尾のちょりん具合はかなり悶えられますので、是非ともガン見される事をオススメします。

目標だけが多くなって中々収集つかないですが、一つづつ確実に達成していこうとは思っております。
目標あると、中身有りも放置もモチベ上がりますしね(*´ω`)
Cocoaさんチも着々と目標達成されているようで、見てるこちらもやる気を貰っておりますよ~お互い頑張りましょうね(*´▽`*)b
私も尻と尻の間からもよんもよん念を送りつつ応援しております!
R(ものぐさ。) || 2009年 12月 27日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim