忍者ブログ


地味~にバラックのツリーが伸びておりますが(笑)
ギリギリもっそりながらも育成しクレア、カリュケ共に無事コスゲット出来ました。
無事ゲット!
その際、育成が止まってたカナイとフランソワもお供にして順調にレベルアップしてた為か家門レベルも一つ上がりました。
最終的にはカナイも無事100になりまして、オカマは出遅れましたが80になっております。第一バラックはあとキャルとデュランとフランソワのみ!
でも、育てたいキャラは沢山居るので、ぼちぼちやりたいと思います。
現在はとりあえず、カートとビセンを気まぐれに育成しておりますが、エキスパ化に向けてメインもモリモリ開拓中であります。メインは操作性に慣れてる所為か、どこ行っても安心感があるなァ…
セラス:約16%、ギーズ:約6%、アンナ:約13% ロルク:約10%
 ・・・保護者の差が出てますね。(笑)
ギーズに関しては経験値カード使ってあげようと思うので育成時の開拓碑クエも頑張りたいところです。


お休み中はクエスト消化に勤しんでおりました。
ガルシアが出てくるジャケンクエがまだ終わってなかったのでやってみましたが…
ガルシアの声がファイタのまんまで『えぃえぃそうりゃ!』とか云うてました(笑)
メインで挑戦したんですが、ガルシアフルボッコ状態で何だか可哀想に;
でもって悪の華モントロも出てきてうっはりなクエでありました。(内容は残酷ですけれど)つーかモントロの出現率高いなァ…中の人は嬉しいですが、過労死しないように願います。(笑)
ガルシア君は正統派の美形ですね。鬼太郎ヘアはかなり好みなのです実は。


バハマルクエ。
開拓の証9を6個集めがやっと終わり、スワンプアングラークエに辿り着きました。
生シャロンさんも見られたし続きが気になりますがスワンプアングラーとやらはソロじゃ難しいそうですねー…(ガクッ)
まァその前に当家だと最初の沼からまだ出られないと思うのでぼちぼちやろうと思います。


タブカルクエ。
いつだったか、露店で日誌10が売ってたので一冊購入してソレをペデリコさんに渡しました。鉱山調査員のクエストも引き受けているので、もう一冊いるみたいですが…グルパクス倒すのも難しい当家ではヘルブレなんていつになるやら…な感じなので、この地方のクエもまだまだかかりそうです。

白虎さんのクエ。神秘粉50個のところで止まってます。
ナルシソコス着せたいので編入はしたいですケドね~。よし、星拳は彼にあげよう。
つーかココでもモントロが・・・本当、過 労 死 す る な よ と。

カリュケクエ。
探偵さんが意外に黒っぽい感じでドッキリ。
ジェラルドさんにああ云わすとは、やっぱり只者ではないんでしょうね~~
てっきりギャグキャラだと思ってたのに!!(笑)



でもって衝動買い。
サペライやELBD、クリスタル銃と出揃った所為かちょっと前では考えられない程の安値でマケで出ていたのでBD買っちゃいました。
BDとミューミューとBダガ。
朝方PC落とす前にマケ見たらおはようございますしてたので思わずちゃりーんと。
しかーし!!
+5サペリボに比べると3つ等級下がる+ELフィニッシャーより等級4つ上だけれどダメ低いと云う事が判明。orz
良いんだ、BD欲しかったし買えただけ満足なんだ!!(力)
クリスタル銃はエンチャしやすいので買いとしてはそっちだったのでしょうけれど、セラスのイメージはBDだったのでヴィジュアル重視の方向で!!



そう云えば、先日の箱コスで
ルノワは女の子用な気がする(笑)
欲しかったルノワコスが当りました。
一緒についてた物理ダメ10%軽減ネックレスは必然的にセラスのモノに。
心なしか、少しはダメがマシなような気がしないでもないような気がする。(?)
あとはレヴィアタンや欲しかったカミサコスが当りました。
ついてたネックレスはアンナが装備中。純白用で良いかな~と云う訳で、5%ながらもこれまた少しはマシなよ(以下略)
ちなみにレヴィアタンはベヒモスコスと交換して貰いました。
3色とも良い色合いですよね。
ベヒモスはデュランが着てます。ミューテーションから卒業!(笑)

しかし、実は
見 て し ま っ た !
↑コレがしたくて仕方なかったと云う・・・(大笑)
でもどこぞの家門様が既に達成されていたので、満足しました(笑)
ピーコックは最終的にアンドレ先生のモノだと思うのですがどうでしょう。(聞かれても)

あとあとようやくスカ子さんコスが残りレザーアーマーのみになりました。
スカスクコス、シャウトしてもダメだったので入手出来るのまだまだ先か~と思ってた矢先だったので見つけた時は嬉しかったです^^
レザーアーマーはもう箱コスでも出ないと思うので、本当希少だろうなァ。
まァ、こまめにマケ覗いてみようと思いますよ。



でもってエンチャ。
ミューミューとBDにOPつけてみました・・・が。
・・・。(´A`)

・・・・・・。(´A`)
本当エンチャ運ないなと痛感しました。
念動力一個は前の骨杖の時もそうだったんですよねー・・・
どうやら中の人は念動力一個OPに好かれてるようですハハウレシイナー(棒読み)
そりゃ一発で良OPつくとかはないでしょうけれど(笑)
また100チップ入手したらエンチャしてみたいと思います。
次はもうちょっとマシなOPつくと良いな~~

つーかBダガ当っちゃったので、ちっちゃいカジキ!
思いっきりネタ装備と化したちっちゃいカジキ。
フランソワに持たせたいですが、覚醒するのはもうちょっと先になりそうなので、その日まで倉庫で冷凍しとこうと思います・・・腐りませんように!!(笑)


とりあえず今はカートとビセンテリオを気分で育成してます。
カートとデビル羽。
カートはデビル羽似合う(*´д`)~**
今、カート熱が出てきているので、育成楽しいです。
て云うか白x黒とか子爵x黒とかメジャーなのか誰か教えて下さ(以下略)
そう云えばカートにも声がつきましたが、意外に太渋い声だったんですね~
個人的には前の韓国声のイメージだったので。
韓国声の方の笑い声がかなーり好みだったので、アレだけでも戻してもらえないかなァとか密かに思ってたり・・・って、こう思ってる方多いと思うので す が !
台詞が某赤髪の人と重なったのは私だけではない筈…特に『すぐ楽にしてやる』とか(笑)
カート用の細剣や拳銃、揃えてあげたいな~って、大所帯になってくると本当お金かかるな!(笑)

あとオーシュマスケ兵♂がかなり良い感じだとか!
名前と設定がまだ決まってませんので入れてないのですが、前々から入れようと思ってそのままだったんですよね~。これは編入しろと云う事ですね、そうですね。(一人納得)
第三バラックはあと3枠空いてますが編入させたいキャラばかりで収集つきません。




色々書きたかったのですが、分けて更新します~
とりあえず近況をばッ!!






お洋服見てたら良い男が前にきたのよね。






































ハアハア


ハアハアハア

ハアハアハアハア

ハアハアハアハアハア・・・!

















・・・・・・・・。



↑思いっきり他人のフリ。


















何処のガルシア君がわかりませんが、ウチのオカマがすみませ・・・orz

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim