忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GEを始めたのは去年の12月末頃からなのですが、4ヶ月くらいとは云えガネ鯖には愛着があるので何だか寂しい気もします・・・が、アメジストの方々は一体どんな方々がいらっしゃるのだろう!とか思うと楽しみでもありまして。
でも、狩り場がこれ以上重くなってしまうのかなとか思うとちょっとしょんぼりなのですが。(戦闘中フリーズの恐怖。)

現在のヴァーンシュタイン家はサヴェージガーデンでもそもそしております。
三姉妹湖でも充分レベル上げは出来るのですが、人が多いからフリーズが怖いワケで。
トルシェー屋敷に早く入ってみたいんですが、私のRPG系モットーは『ちょっと余裕で先に進む』なのでレベル上げで結構時間を食っております。
あと、オーシュのカワイコチャンの二回強化失敗でヴァーンシュタイン家の家計がとても厳しい状態(笑)なので売っぱらいモノ集めもかねて。GEはお金がたまりにくいと思うのは私だけでしょうか。

capture_00071.jpg
↑可愛い顔して平気で二回も失敗してくれましたよ・・・粉も使ったのに・・・良い長杖だったのに・・・おrz



うう~ん、早くロルクくんを編入させたいです。でもまだショットガンの材料集め最中。
リオンまで行くにはまだまだまだまだかかりそうなので、LV,70くらいで成し遂げるコトになりそうかなァと。
人様のロルクを見る度、オーシュで『それとも僕?』『ウォンチュー!!』と静かに叫ぶ度、ハアハアしております。(危)

capture_00076.jpg
↑静かにハアハアしているの図。
・・・て云うか、ロルクの身長に萌えを感じます。て云うか、この身長差は本当ヤバいです。
セラス(ちょっかい)→ロルク(熱視線)→ギーズ(愛)→アンナ(~♪)な相関図になっております。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim