忍者ブログ


先日、フレ様のメインが次々とエキスパになられたのでお祝いの意味も込めて
【クリサリスとミッションのサンド!メインディッシュはモントロのポロリもあ・る・よ!!】
・・・ツアーをしました。(タイトル長)

気が向いたらゲレロ様を(独りで)追っかけ隊を結成時用にWP取ってあるんで一足先に橋のところで待っておりました・・・が、中の人が少し席を外してた間に到着されていたようで、見事な尻を魅せて頂きました。

↓ V家、ふとどきなちょっかい出していた図。
暗めに。小さめに。(自重)
あえてナニをしていたかは伏せます。
大変美味しく戴きましたグッヘヘヘ(*´Д`)=33


色々絡まりながらも一回目クリサリスにGOGOGOするCo家とV家。
突撃!クリサリスさん。
クリサリスさん相変わらずでかー…なんて思いつつもぺしぺし。
V家は普通に狩っていたのですが、Co家の皆様はクリサリスに尻を向けて
やーいやーいしてた様子!
こ、これは負けられん!!!!1!(何故)と、もう一回リベンジ致しました。



結果。
クリサリス視点。(多分)
              ◎大変よく出来ました◎

カメラ視点をグリっと回したらちょうどクリサリスさんの中に入ったようです。

Σ(;゚;Д;゚; ) な に こ の 人 ら … ! ?
・・・と、クリサリスさんもさぞビビった事だと思います…(全くだ)
そして無事、クリサリスさんに尻向けられた→万歳→ドクター?あ、討伐しなきゃ→完。
目標達成出来て満足です。もう何も思い残す事は(以下略)








興奮冷めやらぬ二人。
↑ 出てきた直後。
ウィズ男の二人がえらいシンクロして気の高ぶりを放出しておりました。
(羽コス、紫サンセットにしておけば良かったとひたすら後悔。orz)

何気に揉んでます。
でもってその隣ではセラスがCo家のファイ子さんにちょっかいをかけておりました。
ファイ子さんのルブランも最高ですねーッ(つかルブランのデザインは全て最高)
わざわざ着替えてくれたCoさん有難うです~

いただきます。(*´Д`)
でもってまたその隣でウチのアンナがCo家のマス子さんにちょっかい中。
もにゅっ持ち上げておきました!!(*´∀`)b
ちなみにCo家のマス子さんはセラスの尻を持ち上げてるようです。
朝まで生尻GEの趣旨を良く解ってらっしゃる!!!
でもおっぱいもいいですYO!どうですかおっぱい!!(聞かれても。)

ちなみに・・・
尻談話。
SQチャットの一部。
これについての結論が出ましたが、ある意味放送禁止用語だったのであえて伏せさせて頂きます。・・・って云うか、流石Coさん(*´∀`*)ウホッ


クリサリスを苛めるのも可哀想になったと同時に次逝ってみようと云う事でコインブラのオッサン前で待ち合わせしたのですが、一向にCOさんが来られないのでマケ前に変更。
オッサン前で待ってたのにおかしいなァと思いつつもとりあえずお互いのブログでどのオッサン前に居たのか晒す教えあう事に。
ちなみに当家の正解はこれの続きにありますので気になる方はそちらをご覧下さい。




数分離れたオッサン前で会話していたCo家とV家ですが無事合流してソホ前に移動。
ちょうどエドがカジキを背負ってたので、
V家『ねーちゃんちょっこのビックカジキ握ってみィひん?(ハアハア)ちょっとカジキ背負ってみませんか』
とお願いしてみたところ・・・








股に美女とカジキ。
(カジキ臭くなりながらも)
握ってくれた上にA木馬してくれました!!+尻!!!←重要




しかーし・・・

抜けないっ!!??
色々絡まって調子乗ってたら頭からカジキが抜けなくなってました。(笑)

よしよし。
頭がカジキ臭くなってしょんぼりしてたらおねーさまに撫で撫でしてもらい・・・
(しかし余計にカジキ臭くなってしまったのも否めない/笑)

そして、再び尻について語り愛ながら・・・






連尻-1
気がついたらファイ子さんの尻をガン見するセラス。

連尻-2
そのセラスの尻をガン見するCo家のマス子さん。

何この人ら…!!
その現状に
『自分は一体どうしたら…』
…と考えつつも自ら尻を公開してたギーズ。

じー。
そして何気なくソホの尻をガン見してたエンジたん。


尻マニア必見。
エンジたんのびゅてぃほー尻と共にうっかりソホの尻も激写してしまった中の人。
















コインブラde尻談義もそこそこにして、そろそろメインディッシュのモントロの尻へ逝きますか!と骨DへWP。
今度はこちらが一階WPしか無かったので三階までストレートにダッシュダッシュ・・・と云いたいところなのですがユニ遭遇率の高いV家をなめちゃいけません。(?)
一階ではデカ骨に襲われ、二階では通った小部屋にコトミさんがいらっしゃり三階ではボンレスハムさんに追いかけられと、ユニ三昧でありました。
Co家もボンレスハムと決闘してたみたいでしたが、お待たせして申し訳なく思いながらもきっちり三匹狩ってしまいましたすみませ・・・!
ドロップはショボップでありましたが、久々に連続で完食出来て嬉しかったです。
(当家も成長したなァ…/しみじみ)


無事合流し、用意も整ったのででは参りましょうとゲートを出してダイブ。
入ってすぐ横にかなり欝な色をした海があって波のところまで入れるのですが、どうやらそこは温室の窓のところみたく髪の毛のテクスチャがはがれる場所らしく・・・

Co家『・・・ハゲてますよ』
V家 『え!なんで解っ!!??(慌頭押)』





しかし・・・V家と中の人は見てしまったのです。








HAGE
C★家の名誉の為に画像コントラストを弄るのは自重しました…(目線伏)
当家の禿具合を撮ろうと思ったらC★家のが撮れていた事実。(笑)

結果。
お互いズ★でした!
(↑伏せられてない)
 











アホな事はさておき。(笑)
お互いカミングアウトしている最中に他家門様が入ってきて子爵を射止められたら大変!と、そそくさとモントロが居るか確認。
つーウロウロつーウロウロと忙しなく移動されてる姿を確認したので早速特攻。
モントロとガチ。
Co家のファイ子さんにモントロ盾をお願いし、

ナッシュですね、解ります。
デカ骨は引き受けましたぞッと云う訳でサクサク狩ってたのは良かったんですが、
最後の一匹が中々動いてくれないって云うのが結構あり時間をもてあますんですよねー




・・・と云う訳で。









↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こっから下は子爵のターン!!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 












尻!

尻尻!!


モン尻。

モン尻撮りまくりタイム!d(゚Д゚)



・・・いや、前からは皆様撮ってるでしょうので、攻撃する際に突き出す尻をですね(以下略)
Co家のファイ子さんがカンカンやってくれている向こうの方から撮ってました。
ご満足いただけたでしょうか。(聞かれても)



二回挑戦して残念ながら覚醒しませんでした…が、モン尻撮れたから満足です。
でも次こそは覚醒してくれると良いなァ。




続きはコインブラオッサンシャッフルの正解です。








それでは正解です。






































何か卑猥。











コインブラオッサンシャッフルクイズ























ひき。







正解は・・・!














海の漢

でした

解ったかな???(*´∀`人)










オッサン座標。
地図で見るとこんな感じ。
Co家のブログでも書いてあった通り、マケ前集合~!と走っていったのはいいものの、見事お互い正反対の方からこんばんはしたのにはモニタ前でかなりふきました。(笑)
ライン上ではいい感じだったのにな~惜しい!!←?













ちなみに。





ガン見。



ちゃんと鑑賞もしてましたよ、と。















~すぺしゃるさんくす~
■コインブラのオッサン達■
■アレハン(のデベソ)を撮るだけの為にインさせられたサブアカのロルク■








 
なんと云うか…尻尻尻尻尻尻尻尻云うててこちらこそすみません(´∀`*)ヾ
気がついたら朝に!!!と云う訳で本当に朝まで生尻GE状態でした。
でもって更新が遅くなりまくりで本当にすみませんCoさんorz
またお時間ある際に第二回生尻GE出来たらなァと思いますv
でもってトリプルエキスパもお疲れ様でした!(*´▽`*)ノ
今度こそモントロ覚醒を願いつつ、骸骨鍵を貯めておこうと思いますよ。
本当、凄く楽しかったです~~~また是非遊んでくださいね!

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ NAMAJIRI.G.E

先日は朝まで生尻GEお疲れ様でした。
あーんどエキスパのお祝いまでして頂いて物凄く感激しましたとも!!
次から次へと繰り出される尻に体力の消費がハンパない一時でしたが、とても楽しかったです。
実はですね、尻だけでなくカジキのにほひという新ジャンルが開拓出来てとても驚いています。
しかし、どんどんまっとうな道から外れていくのであります。
もう手遅れですけども…

しかし…オッサンクイズは正解出来ず悔しい思いをしました。
まさかアレハンドロだったとは思いもせず。
ちなみに私はデベソは好みの範囲外ですが、おっぱいの方も普通にいけますYO!

私の方こそ第2回生尻も喜んでお供させていただきますとも!
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。



ちなみにモン尻画像は上から2番目の物に特にビビッと来るものがありました。
自力で撮影出来ず困っていたのですが、こっそりとお持ち帰りさせていただきます。
画像のUPありがとうございました。
574ff63418 ココアはやっぱり森○♪というわけでもありません || 2008年 11月 17日 月曜日 || 編集
▽ NA・MA・JI・RI・G.E
Cocoaさん>こんばんは、レスが遅くなりすぎですみません!(土下座)い、云い訳しますとこの一週間連日終電でとにかくGE放置して寝るな状態でありましたorz<すみませんすみませんすみません…

こちらこそ先日の生尻GE、お疲れ様でした。
3人エキスパは自分でもやってて大変だと解ったので余計に『お祝いせんと!』と中の人も尻も張り切りまくってしまいました(笑)
喜んで下さって凄く嬉しいです~こちらこそ楽しい時間を有難うございました(*´▽`*)ノ
Co家の尻連打も半端無かったでありますからして…(*´ρ`)
って、【カジキのにほひ】と云う新しいジャンル兼、自分を見つけてしまわれたのですね!そ、それはエラクに続いてかなり気になる開拓地…!当家も仲間に入れてあげて下さ(以下略/笑)
・・・Co家の清純なイメージをV家と知り合ったがゆえに汚してしまった感でいっぱいでありますが、これからも共に尻に落ちていきましょうと云う訳で宜しくお願いしますッ(←尻基準/笑)

オッサンシャッフルクイズ(よく考えたら本当にオッサンシャッフル/大笑)コインブラ=アレハンドロorソホかと思ってしまっているこちらの脳内がアレな所為かもしれませんが、Co家が選んだオッサンも中々のモノだと思われます。(真顔)
デベソはアレハン限定でOK、と云う訳でCoさんおっぱいイケますか!
おっぱいはロマンですよ、尻はマロンですよ(←?)と云う訳で、次は生乳生尻GE開催ですね。
すでにR-18なにほひがプンプンしまハアハア(←帰れと/笑)

モン尻画像。
Co家のファイ子さんが頑張って下さったお陰でモン尻三昧でしたうへへ(垂)モントロが攻撃する際にお尻を突き出すのでその瞬間を狙っていたのですが、中の人のSSスタンスレベルが2くらいなので中々良いタイミングで押せずモニタ前で悶えておりました…が、お持ち帰り下さって嬉しい&有難うございます!
もう煮るなり焼くなりつつくなり撫でるなりお好きにして下さ(以下略)

こちらはメインエキスパまで今年いっぱいかかりそうなのですが、お互い時間が合う時があれば是非ともまた生尻GEしましょう~!
R(ものぐさ。) || 2008年 11月 24日 月曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim