忍者ブログ


思えばアップデート日にインするのって久しぶりかもしれない(笑)
バハマル地域にはまだまだいけないレベルなので流行に乗るのはずっと先なようですが、色々と実装されたみたいなので後々のクエストが楽しみだなァと思いつつ、侍コスを着ながらリンドン→ヌエズクエを地味にクリアしておりました。
開拓の証ってこの為のモノだったんですね。
<誰やアンバーみたいなん?とか云うてたん(笑)
ほぼ手持ちだったので動かずクリア出来たクエストばかりでしたが、オーシュのトコロで『おかえりなさい』と云う台詞からバグが起こりPCが落ちてしまい、会話が途切れてしまって何が何やらな状態ながらも次は三姉妹湖でオッサン狩りに行かねばならないようです。(しょんぼり)
ラグでクエストの戦闘時の台詞が飛ばされる時とかもあるので本当難儀ですよトホホ。
まァこのオッサン狩り(笑)は2ndメンバーに任せてあげようと思います。

・・・で、本日支給の侍コスですが。
まだまだ財政難な為、バラックを開ける余裕がナイのでとりあえずエドに着て貰いました。
256fd58d.jpg
・・・こんな感じ。
最初着せた時、激しい浮きっぷりに少し恥かしかったのですが慣れてきたらどうでもよくなり(笑)
でも、髪の毛が見えちゃうのがちょっとなァ・・・どうせなら兜かぶせたら黒髪になるくらいのオマケがあっても良いのではナイかと思っちゃいましたがまァ仕方ナイかと。ファイ子の侍姿の方もチラホラといらっしゃって、動いているのを見ると可愛いと思いました。^^
あとは日本刀を実装してくれたらカミサでの楽しみも増えるのに!・・・と趣味丸出しな事を云ってみる。(笑)


メインもチマチマと育成中なのでレベル80に乗るのももうちょっとかな~。
まァ適当にインしております。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
Rさんもサムライご購入されておりましたのですねありがとう。
いや、本当浮きまくりで、しかも誰も着ている方が居ないもので
やや気恥ずかしかったのですがRさんが一緒ならば一安心であります。
黒髪ファイターさんという、新たな萌え妄想成分の補給も大変
感謝でございます。その発想はありませんでしたドキドキ。
二刀流もステキですが、個人的に日本刀が出るなら大剣できて
頂きたくと思ったりで。走るときに肩に担ぐのですよね大剣。
ああそれだけでもう以下略 毎度こんな状態でスミマセン。
お仕事とレベル上げとイラストと、色々ごったになって大変で
ございましょうが、お身体壊しませぬように、でもそちらのメインさん
レベル80越え、心待ちにしております。
5610eccb37 Sipar || 2007年 07月 11日 水曜日 || 編集
▽  
こんばんは~^^
こちらこそ独りじゃなくて良かった有難う(笑)<侍コス
私もSiparさんチのコが着ていると知って一安心であります。(安堵)
なんと云うか云いようのない恥かしさ?と云いますか思わずプロフに云い訳を書いてしまったくらいの勢いな着始めでしたが極めてスムーズに慣れてしまった自分やSiparさんGJ。(笑)
でも本当購入している方少なかったようですね・・・その日は侍♂♀共二人くらいしか見かけませんでした。見かけても妙な気恥ずかしさにササーっと去ってしまったりと何だか甘酸っぱい感じもしないでもなかったのですが。(笑)

黒髪ファイター、イイですよね!(力)
グラシが予想外な髪型してきたのでファイターさんもそれくらいのイメチェンすればいいのにー・・・と云うのは後付けですが、やっぱり侍と云うのであればそう云う所も変えてほしかったなァと思ってしまった訳でして。(それか日本系キャラとか…)
やっとあと2レベルくらいで二刀流を極められるので偶然二刀流なだけだったんですが、ちょうど良いSSが撮れて良かったです。^^
そう云えば、大剣って肩に担いで走ってますよね…それを日本刀に置き換えたら確かに激しく萌えますね…!!!(転)
本当、実装してくれないでしょうか…七夕でお願いすれば良かったと今更ながら思います。(笑)

お気遣い有難うございます~^^
何とかペースを保って生きてますのでまァ大丈夫です(笑)
Siparさんの方こそ暑い日や妙な天気が続いておりますのでお気をつけ下さいね。
メイン80超えを目指して頑張りますよーっ!!
毎度ながら書き込み、有難うございます*^^*
R(ものぐさ。) || 2007年 07月 12日 木曜日

▼ 無題

こんばんわです~Rさんもそろそろ80ですか~^^
アンドレ服やウスティウル進出など楽しみが増える頃ですね、がんばですっ
侍にはやっぱり刀が欲しかったですね~カミサに刀なんて装備したら・・・(*ノノ)w
軽々と抜刀とかされた日にゃぁ萌えが止まりませぬ。
黒髪になるサービスも良かったなぁ。ナイスアイディアですRさん。金髪すきだけど黒髪もいいですよね。公式トップにたまに出てる後ろ縛りな髪型とかも良かったのになぁ・・・。
・・・・いけないいけない、人様の所で妄想しすぎですね、失礼(ノ∀`*)
もう1人ファイ太するのに枠が無いのでしたら、アラスがRさんちの第2バラック1人分買収したいでs(ry
折角なので新キャラさんとエドさんを並べて欲しく・・・(-ω-`*
9a7c7a5d91 アラス || 2007年 07月 11日 水曜日 || 編集
▽  
こんばんは~^^
まったりプレイなV家なのでもうちょっとかかりそうですが80が見えてはきました。
アンドレ服はGEに興味を持ったきっかけのクララなウィズをやっと見られるようでとても楽しみです~(ドキドキ)
ウスティウル…レスキューな方々とか凄く興味はあるのですがまだジャケンでウロウロしてる3人が頭に浮ぶのは気の所為でしょうか。(笑)
うう、早く守られずに皆様とSQしたいであります。(切)

そうなんですよ、やっぱり侍には刀だと思うんですよ!(←エライ力入)
カミサは軍服系ヴィジュアルなので余計くすぐられますね~(ハアハア)
スタンスも『居合い』とかあったら面白いのにな~と思いましたが、Siparさんの云う大剣の肩に担いで走るモーションも非常に捨てがたいので迷うトコロです。(勝手に/笑)
兜から茶髪はちょっと萎えますよ正直…兜時限定で黒髪は良いと思うのですが~って近場に黒髪同志が二人も!!(笑)
あ、公式のあの髪型のコはやっぱりファイターさんだったんですね~。
『このコは一体誰だろう…』と思っていながらも私もあの髪型好きです。二次元でのロンゲの髪の毛束ねは非常にツボなのでナチュグラシ同様実装を夢見ていようかなと。
いやいや、妄想バッチコイですよ本当にっ!人様の妄想パワーを聞くとやる気がおきます。同志だったら余計に嬉しいですしね*^^*

おおお、エドと清四郎(仮)の2ショットは確かに撮りたいです…
バラック10個目から確か10Kでしたよね…ううーん、オッサンちょっと頑張ってみようかな、と。(笑)
SS撮りましたらまたブログに載せたいと思いますので見てあげて下さい~て云うか、早く財政難を脱出したいであります・・・

毎度書き込み、有難うございます*^^*
R(ものぐさ。) || 2007年 07月 12日 木曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim