忍者ブログ


ようやくリアルが落ち着きそうです。
長くて早かった3月でした。流石〔去る〕ですね。(笑)


本日から支給のエミリアのプリマコス。
早速着せてみました。

プリマ全身。
黒+ピンクにレースと、中々可愛らしいコスです。
原画のガーターベルトがはしょられちゃったのが残念ですが、
このクオリティは流石だなァと思いました。

プリマコスアップ。
透ける素材の表現も流石。
ルブランのを見た時は本当、魅せられました。
結構原画を忠実に再現されているのと、私が好きな背中コスの
ロホ羽とマッチするのでお気に入りコスになりました。
・・・と云う事で、番狂わせ的に現在賢エミを育成中です。
まァ、セラスとヴィヴィのSSネタもあるのと、ヴィヴィは魔女と云う設定なので
早くEL箒を装備させてあげたいと思ってたからちょうど良かったかも。
う~ん、でもやっぱりブルーバユーも好きだな~(*´ω`*)


ちなみに、ガルシアは無事カンストしております。
しかし、中々育てにくい子でありました…
フレ様がステの事を云ってたのですが、やっと意味が解った気がします…
とりあえず、100で置いてます。
細剣スタンスがカンストしていないのと、サイトやアウトレイジも覚えさせてあげたいのでベテランにはしようと思っておりますが。

・・・で。
育成中、気になっていた箇所をガン見しておりました。
ズバリ
片目。

右目です。
髪に隠れているのでどうなってるのかな~と思ってたのですが、ちゃんとあるのですね(笑)中の人は片目隠し系(もしくは鬼太郎ヘア)キャラにはかなりツボなので、気になっていたのです。謎が解けてよかったー(笑)


でもって。
ファイ子さん。
ファイ子さんを作ってみました。
設定とかはまだ練れてませんが、コギャル予定です。(笑)
つか、ようやく過去のコス箱で当った侍コスを着せてあげられる…
背中コスとセットのだったんですが、当家にはゆういつファイ子だけが居なかったので倉庫で爆睡状態だったんですよね…取引不可なのでサブアカにも渡せないしでどうしようかと思ってましたが、日の目が見られて良かったです。


コンビネーションバフムービーの6話。
やっぱりグマさんカッコ良~!><
5話がかなりのギャグ風味だったので今回のシリアスは意外でしたが、好きです。
今のところこの3人を編入する予定がないのですが、設定とか固まったら作りたいなと。まァグマさんはモントロ様が指輪をポロっと落としてくれないと無理なのですが(;´ω`)



育成。
賢エミの次は製造キャラのボネかグレイス、それともエンジたんか迷うところですが今のウチにバラックの大半を上げておこうと結構必死だったり(笑)


ノヴィア戦のギーズとデュランの確執SSやキャラ紹介画像のSSも撮り直したいし、絵も描きたいしで色々とやる事があるので楽しいな~。
某さんから受け取った絵師バトンも消化したいところであります。



先日、リボでウロウロしていたら囁きを戴きました。
囁き窓が開くのはフレ様と話す時か取引時かでしかないので驚きましたが、黒髪セラスを褒められて嬉しかったです。
いやはや、マス男さんは人気がありますね…まァ私も好きですが、こうキャラ的なお話をする事がGE上ではあまりないので楽しかったです。
こんな最果てブログを見てないと思うので、ココで云うのもアレなのですが…
囁きくださった家門様へ、有難うございました。
就寝前だった為にあまりお話出来ませんでしたが、とても楽し&嬉しかったです~(*´ω`*)


続きは拍手お返事であります。



【拍手お返事】反転してお読みください。
ルビコさん>パチパチ有難うございます^^
ガルシア、何とかゲットする事が出来ました。
ルビコさんチのニッポンポーンなガルシアもみたいので
そちらのガルシア編入も陰ながら応援しております。
マス男さんは確かにイケメンですよね~
今回の黒髪はセラスのイメージではないにしても、かなりお気に入りであります。
いやはや、マス男さんファンって多いですね。
・・・解る気もしますが。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ こんちゃ^^

プリマ良いですな^^
ブルーバーユも気に入ってるからどっちメインに着さすか迷っとります^^

まぁ暫くはプリマを賢エミ、
ブルーバーユをノーマルに着させとこうと思っとります^^

経験アップ期間が残り20日程になりましたが、
育成の方も頑張って下され^^

んじゃまた^^ノシ

990e18c8fd シャル || 2009年 04月 01日 水曜日 || 編集
▽ こんばんは~^^
シャルさん>ドモです!
プリマもブルーバユーもどちらも可愛らしいですよね。
って、シャルさんチにはエミが二人も!
当家にはエミは一人なので本当迷っておりますが、キャラ設定上はブルーバユーの方が合ってる気がするのでプリマ熱が落ち着いたら戻すかもしれません(笑)でもでも。プリマ&ブルーのエミが二人並んでたら可愛いでしょうね~(*´ω`)

早いものでイベントも一ヶ月きりましたね。
こちらは順調に目当てのキャラが100になっておりますが、シャルさんチのトリプルマスターも順調なようでなによりです。
お互いファイトであります!
イベントが終わった際は、お時間ありましたら是非とも遊んでやって下さいませ^^ノ
R(ものぐさ。) || 2009年 04月 01日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim