忍者ブログ


気抜け中の中の人です。
くるのか心配だったレベルアップイベントも始まり、早速ELルブコスゲットしました!
念願の…!
シャッフル時、現物の買いシャウトを何度しようと思ったか…
レベルアップイベントがもう少し遅かったらシャウトしてたかもしれません(短気は損気)
でももう、当分はコスで満足です。(*´ω`)ホクホク
オペラハットに合うかな?とちと心配でしたが、まァ合わない事もないと云う感じ。
これを一番最初に着たのはお約束的にアンナなのですが(笑)、ギーズ用になりそうなのでアンナにはこれから先に出る新作を沢山着せてあげたいと思います。
・・・とか思っていたら散歩道。様の7/30記事に見た事ないコスが!!
こ、これは一体何のコスなんでしょうかね…ちとopiが押さえつけられてる感が、他のコスとは違うスレンダーな体形がより強調されているような感じがたまらなハアハア(落ち着け)うーん、あちらはシャギーボブ実装されてて羨ましい限り・・・日本にもひょっこり実装される事を願います。
これと同じく掲載されているウィズ子さんのコスや冠、イッジたんのヘアも気になるところ…日本にはいつくるのかな~と、スカ子さんのコスと共に待ちたいと思います。
(*´ω`)ワクワク

ELルブコスSSを撮っている最中、何気にセラスがアップになったので気付いたのですが
銀耳アップ。
銀耳。ココまで近づいてやっと見えると云う・・・( ゚Д゚)
チラリズムオサレとして我慢しようと思います。
まァ絵で描く時はイヤリングではなくピアスで描きますが。(趣味丸出し)
・・・って、ロルクも装備出来ますよ…ね?つーかNPCにも表示は実装済???

耐え切れず着けてみました。
ロルクに銀耳。(*´Д`)

こ れ は … !

か、かなり可愛らしいですね…(ハアハアハアハア)
ロルクに銀耳。(*´Д`)
アップ。
NPCにも表示実装されてたのですね~!!!(嬉)
こ、これはもう一つ作らざる得ない…(ハアハア)
貫通付いてる散弾がないロルクにとっては良いかもしれないな~(*´ω`)











アップデート。
ミフユちゃんは8/4だそうで。
編入イベントがある模様ですが…仕事が長引かないように願おう;

ボイスも実装と云う訳で、ナルとアニアの声を聞いてみました。
ナル→良い声。褌巫女とか云う設定ですみませんすみませんすみませorz
アニア→クールビューティー!最初、声低ッと思いましたが、聞いてると合ってるなと思ってきました。

ヘレナ嬢とセルバ嬢は当家にまだ居ないので、動画で。
セルバ→クロッシングフェイト動画だと優しい感じがしたんですがフレ様曰く〔鬼嫁〕(笑)
でもエデュ相手だとあのクロッシング動画のように優しい感じになるんでしょうね。
ヘレナ→色っぽい声ですね~お嬢様言葉がヴィジュアルとも合ってて良い感じです。
(でも笑い声はカートの時と同じく韓国声の方が好きだったり…(;´ω`)
セルバとヘレナはクエが途中で止まっております…
バラックは開けてあるので頑張らねば。




個人的には待ちに待ったのはルミンアップグレードシステム。
普通ルミンや属性ルミンは店売りせず、サブアカに預かって貰っておりました。
ルミン

気合充分!さァ交換するぜーーーーーー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

高ッ(; Д )゚ ゚


かなり迷いましたが、またサブアカにルミン渡すのも面倒くさかったので適当にポイポイとほりこんでみました。


結果。
・最上級スパジュミン
・最上級黒曜石
・最上級ガーネット
・上級黒曜石
その他色々…
・・・と、充分元が取れてしまいました。
最上級スパジュミンなんて当てたの初めてだー嬉しい!ヽ(*´▽`*)ノ
自分で使おうか迷いましたが、結局売りに出しました。
・・・だって穴あけ三つ目が9回連続失敗したらそりゃ使う気も無くなるですよ…orz
有り難い事に最上級スパと最上級黒曜は売れてくれました。
購入して下さった方、有難うございます。(って云うか皆様お金持ちですよね…)

そのお陰でアンナのスカルノワを製造。
何と云うか…ウィズルノを作った時より難儀したのが26等級結晶体でした。
礼服と違って革は良いお値段ですね…(礼服は1M↓で買えたのに)
結晶体にしてしまうので安くても良OPついてたりしてたのは何か遠慮してしまいました。
エンチャしてないのでアンナにまだ着せてませんが、今着てるのより良OPついてくれたら嬉しいな~これで軟い当家も少しはマシになると良いんですケド…(;´ω`)ネー


でもって鍵バージョンアップ。
ウスティウルの可愛いマルセリノ君がやってくれるようなのでイソイソと会いに行きました。
コミュ日記で成功確率が半端なく低いと書かれていたのですがとりあえず一回…
だってバージョンアップしたモントロ様に会えるというから!!!

結果。
×レンノーゼ ○マルセリノ

・・・やっぱりね(笑)
こう云う運はサッパリ無いので中の人も解ってましたよ。でも、でもですね
子爵との逢引一回分&鋼鉄弾丸箱100箱分は肉体で償って貰おうか
と思います。
中の人の妄想の内で。ええ。もう**が***で***ですよ、ええ。(チャット風に伏せてみた/笑)
また懲りずにこの子に会いに&挑戦してみようと思います。(笑)


育成状況ですが。
ロルクはVet8になりました。
スパーっとEXにしてあげたいところですが何故スパーっといけなかったかと云うと…
ビセンテ リオ様。

この子を育ててたからです。
何か禍々しいですが、こんなイメージだったりしますウチのビセンは(笑)
まァソレは置いておいて、フレ様との逢引する日までにどうしてもビセンを上げておかないと!と思ったので頑張っておりました。(それは後日更新します(*´ω`)ヌフフ)
お陰様で無事覚醒し、セレナーデクエも終了。
ビセンが覚醒したら用に置いてた武器やリングをやっと倉庫から出す事が出来ました。
当家は魔法職が少ないのでEXにしようと思いますが、育成するのはまだまだ後になりそう…と云う訳で、この流れで次はアニアを育ててます。今90くらいなので、カンストももうすぐ。そしてこの流れで次はナルをとか思っておりますがどうしようかな。
色々育てたいキャラは居るのですが時間が足りません。
でもロルクが最優先なのは変わらないので、ボチボチ頑張ってあげたいと思います。


マスケ・スカウトのニューフェイス。
とりあえず、スカウトのニューフェイスを見てみました。
まずはスカ子さんから。
スカウトニューフェイス-1

スカウトニューフェイス-2

有りだと思います…!(力)

散歩道。様で見た時より、生で見た方が可愛いと思いました。
でも顔と身体がちょっと合ってない気もしないでもないような…
童顔な所為もあると思いますが、何かERく感じるのは気のせい?(笑)
いやでも可愛い・・・やっぱりスカ子さんは最高であります。(*´Д`)ヽ
あ、プレとかレイヤーVer.を見るの忘れてしまった。また見てみよう。


次はスカ男。
ちょっとコスを倉庫に取りに行くのが面倒だった置いたままだったので単品。
スカウトニューフェイス-3
フランソワ『や~ん、イイ男ゲッツ!!


スカウトニューフェイス-4
フランソワ『もう、つれないんだから!

オカマに
合いすぎてどうしようかと…orz

うーんうーん、作り直ししようかな…レベル見たら84だったのでまだやり直しはきく!
オカマ、整形しました!とか見出し入れて更新したら笑って下さ(笑)

しかし、顔が変わると各家門のキャラのオリジナリティが出て良いですね。
残りのフェイスも生で見たら印象変わるんだろうなァ。
ちょっとコレはコレで楽しみになってきました。思わぬ伏兵です。(笑)




そして、本日開催されていたワールドトーナメント生中継。
17:00のをフルで観てみました。
ラピ鯖が負けちゃったのは残念ですが、PVに無頓着な中の人でも面白かったです。

他鯖ですがカボチャWIZ男氏(中継途中、カボチャコスに着替えたのでこの名前になっていました/笑)の動きに惚れました。
(みんなのアイドルのアレハンは俺の嫁。なので別として。←ハイ嘘です。)
レビテやサイコの使い方が上手だなァと。浮いたり降りたり忙しそうでしたが、一度もコゲてなかった気がします。
HoDって詠唱が長いと思うんですが、さり気なく何度も決めてたところがまた。
リバースやフォトンをおりまぜてたりしてたのも印象的でした。
色々云われているWIZですが、まだまだ頑張れるようで良かったです。
…ってまぁ当家はPVしないのであまり代り映えはしないでしょうけれどね。(笑)
どちらの党の方々もお疲れ様でした。(*´ω`)ノ


さて、再びモソモソ致します。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim