忍者ブログ


露店では中々売れなかったビスターコスと96チップですが(まァ価格の所為もありましたが…)、価格を5M程落としてマケに出してみたところバッチリ売れた為、ようやく骨杖代を貯める事が出来ました。
念願の100骨杖!
なけなしの100チップとエンチャント&バレロンの力を借りてOP&+5に。




露店&マケで購入して下さった方、もし見ていられましたら本当に有難うございました!
すぐ無くなると解っててもV家初の大Visなのでドキドキしました(笑)





やっぱり泣く。(笑)
ギーズ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・・・・・(震)』
セラス『おおー超オメ!!やったじゃんギーズ!!(グッ)』
アンナ『良かったわね、ギーズ!(グッ)』
ギーズ『う、うむ…(感涙中)』
↑涙で前が見えないギーズ・マナド氏(30歳)


目標は尽きず。
セラス『じゃ、次は俺の番な!ちょーイケてる銃剣一発頼むぜ★』
ギース『ああ。君の為にも、開拓に、貯蓄に勤しもう・・・(微笑)』
アンナ『うふふ、頑張りましょうね、二人とも』

新たに目標も出来、中の人もモチベーション↑。
武器もですが防具も揃えてあげたいな~と。EL装備とやらを入手する日は遠いでしょうけれど、目標があるって云うのは良いコトですね。
先日ドラグンコスを入手出来たんでやっとコルセア装備にしてあげられるのも嬉しいです。
中々売りに出てなくて探してたんですよね。手放された方、大切にします!(力)







あと、Visのある内に!と云う訳でやっとV家の第二バラックを開きました。
やっと・・・(遅)
遅すぎるだろと云うツッコミは無しで(笑)
バラックインさせるキャラ候補は決まってるのですが、待機位置に悩み中。



昨夜、かねてから拝見していたブログの管理人様とお話&フレンド登録させて頂きました。モジモジしていたらあちらから囁いて下さり、申し訳ないやら嬉しいやら!
正月から縁起が良いや~~と、嬉しかった日でありました。
これからも宜しくお願いしますッ!(敬礼)







こっから落胆話。
メガアイダやメガイオも貯まり、ウィズの上位スタンスのインカン&アナシマをゲットしました…が

長杖と短杖でないと発動しないのですねorz

その他杖で両方まかなえると思っていたので非常に落胆致しました(あと自分の無知っぷりも/笑)まだまだヘイローとELシームルグのお世話にならないといけない模様です。


こっから反省話。
V家のユニ遭遇率はかなり高いのでトポロの赤い人に追いかけられるなんてしょっちゅうなのですが…本日はそのお陰で他家門様に迷惑かけてしまい本当に反省しております。
どの辺か忘れてしまいましたが追いかけられた際、他MAPの入り口が近かったのでこのまま逃げ切ってしまおうと走ってたのですが、その通りすがりに中の人が居ないであろう家門様が居て、赤い人のタゲがその方々に向いてしまい、その家門様は全滅してしまいました…
白チャで一言謝り、援護していたのですがこちらも一人死んでいた為、大した援護にもならずそのまま全滅。
もしコレを見ておられて心当たりのある方いらっしゃいましたら本当に申し訳なく;

赤い人見たらもう全滅する覚悟で特攻しようと決めた本日でした。(しょんぼり)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim