忍者ブログ


1月中旬の出来事ですが。(遅くなりました・・・;)
ブログをきっかけにお知り合いになったフレンド様と御会いする事が出来ました。


Co家『では待ち合わせはソホ前で』
V家『解りました。コートの前開けて、今、会いにゆきます。』
Co家『帰れ




上記のやり取りはウソですが。て云うかネタ古いですから。
※実際のCo家の人はとても丁寧な御方です…!
でも御会いする約束はウソではなく!(必死)
こんな事考えてる時点で中の人が浮き足立っているのがバレバレな気がします。




待ち合わせはコインブラ・ソホ駅前。chも合わせてソホまでダッシュするV家。
早速Co家を発見!気付かれない内に悪戯しようと近寄ったら速攻バレるV家。(トホホ)

お尻愛。
※ソホを崇める会ではありません。

そして会っていきなり土下座合戦。
色々な経緯があっての事なのですが、Co家の尻ゲット!(グッ)

※公衆の面前です。
そして唐突に寝業合戦開始。
ソホ氏に『何だコヤツらは』と云う視線を向けてキタ(被害妄想)ので

ソホの下乳首を崇めようの会。
何か悔しかったのでギーズの腰を通して下乳ゲットしときました。









そして初対面ながらもV家からのセクハラ(日常茶飯事)スキンシップが始まりました。

でも何となく良いムード。
セラス『なーなー歳いくつー?彼氏とか居んのー??』

↑ 押 し 倒 し な が ら ナ ン パ を す る 。 ( 笑 )
この子は色んな事に関する順番があべこべな気がしますが、まァいつもの事なので許して下さいと思いつつもリンドン+眼鏡な知的マス子さんにハアハア=3




ちょい百合。
アンナ『お姉さんにその可愛いらしい素顔見せて貰えないかしら?(クスクス)』

↑足を挟んで逃がさないようにガッチリガード。(笑)
そう云えば当家にはガチ百合キャラ居ないなと、ふと思いました。
つか、女キャラが2名と云うのに今気付きました。(遅ッ)
一応、そう云う設定のコは考えてるんですが・・・キャラが決まっていなく。




凄く切なそうな表情の二人。
ギーズ『君には何故か親近感を感じるのだが…』

↑Co家のスカウト氏は何だかとても苦労症に見えてしまいました。
お互い無言で涙を流して抱擁しそうな勢いでした。(笑)






ある意味営業妨害。
このメンバーでは常識人っぽい二人がハッと気付き急いで他人のフリをするの図。
この間、結構な他家門さんに見られたり横通られたりしたので時既に遅しですが。(笑)


お話も弾んでおりましたが人通りが多いこの場所でイチャイチャ立ち話するのもアレだと思ったので、メンバー替えと共に場所を移動する事にしました。





















セカンドスッテージ!!(力)
Co家はブルーニ嬢、ウィズ男、そして私のリクのロルクくんを連れてきて下さりました♪
・・・すみません、こっち本当中の人の趣味満載メンバーで参上してしまいましたって云うかもはやオカマの人が出た時点でまともな事が起きないと何となく感じました。






















↓結果。






















※彼女にとっては挨拶です。

やっぱりな ・・・と思った方、大正解です。
そしてこの時、この格好のままクルクル回ると云うスキルを身に付けたオカマの人。
(とてつもなく異様な風景)
そしてこの時、きっとグラシの噴水クエをしにきたのであろう他家門さんに見られると云う始末。(その方のプロフがまた面白かった/笑)


Coさん、他家門さんにウチと同類に思わせてすみませんすみませんすみません・・・
とか思っておりましたが






衝・撃 ! 衝 撃 !




Coさ・・・!!!?






音声のみでお届けします。
お見せ出来ないのが非常に残念ですが、Wウィズ男が驚く程の事が起きております。
て云うか、ノリが良すぎるCoさんに中の人が惚れた瞬間でもあり。(ポッ/笑)
そして、一気にブルーニさんが好きになったのは事実です。(真顔)
















間。
















とりあえず、美人さんとオカマの闘いは置いておいて。
その隙にあちらのロルクとこちらのロルクにハアハアする事に。

Wロルク!
お手手繋いでいるように見えるのはそう云う風に仕組んだからです。(ニヤリ)
<中の人は欲望にとても忠実です。
他家門様のロルクを見ると嬉しくなります。
嗚呼、ノマコスロルクも可愛いな・・・早くトリプルしたいな・・・とニヤニヤしながらカメコする中の人。


ガン見。
当家門の横に居たらかなりの確率でガン見されていると思って下さって結構です。
本当、ロルク部屋作りたいなァ・・・カード9枚、目指してみるかァァ・・・(垂)
ロルクにももっとスタンスあっても良いと思います。
早く上位スタンスこないかな~と心待ち中。(切)

中の人入ってます。
↑(中の人が)辛抱たまらなくなってぎゅっととした図。
嗚呼可愛いなァ可愛いなァ(垂)



鏡。
ポーズ、もっと増えると良いな~と思いながらロルクに悪戯してました。
反対側から見ると肩に手を置いてる感じに見えて微笑ましかったのですが、こう位置を替えると何かいかがわしい感じになるのはウィズ男がアレな所為だと思われます。



目の端に見えてる。

・・・。
見ないようにしてましたが、存在感が有り過ぎる二人。
チラチラ見えてるから!見え過ぎてるから!!!

















熾烈な戦いはまだ続く模様。
ジリジリと脳天にキはじめたようですが、まだまだ激戦は続いている模様です
・・・って云うかきっと勝負つかない。(真顔)










毎度ながらあふぉな当家ですがCoさんは優しく丁寧に包んで下さっておりました。
(無理矢理包まりにダイブした気もしますがorz)

お相手くださり有難うございましたッ
そしてアップが遅くなってしまい申し訳ありません;;
のんびりゆったりものぐさな家門ですが、またお時間合いましたら遊んでくださると嬉しいです、嬉しいです!!(凄く必死)





















以下、お色気画像。

























ジャスト位置。





教訓。
尻アップの時にチャットをしない。







年末のオカマさんの発言が当っている気がします。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ こんばんは。

開いたコートの中がたとえ「すっ○んぽん」でもRさんならば私は喜んで受け止めます。
むしろ飛んできてください(笑)
と、開幕早々失礼しました。

気を取り直しまして、先日は遊んでいただきありがとうございました。
ふとあの日の事を思い出すと、お初にお目に掛かったというのになんて濃厚な時間だったんだろうと。
色々な意味で終始どきどきさせられっぱなしでしたよ。

とにかくCocoa家と一緒にいるとV家様の方々に変態臭が移ってしまわないかと心配で心配で。
そんな心配事もありましたがロルクに悪戯をしたり、マスオさんに口説かれたり、し、尻が回ったり………もうこの日の事は忘れられません。


ロルクだらけのバラック作成応援しております。
私も負けじとブルーニカードの買収にいそしまなければ。
上位スタンスも実装が楽しみですよね。
新しいスタンスでロルクがショットガンを撃つ姿を早く見てみたいです。

また機会がありましたらオカマさんと対決出来たらいいなぁ……じゃなくて一緒に遊んでくださいね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。
99c5006a92 Cocoa || 2008年 02月 04日 月曜日 || 編集
▽ こんばんはです~
マ ジ で す か ッ ! 
ボロンブランペトッダイブでも受け止めて下さるのですね!?
(擬音の意味はご想像にお任せし/以下略)
・・・こちらこそ失礼しました。(頭地面めり込土下座)

更新遅くなってしまいましたが、こちらこそ先日は構って下さり有難うございました!そうなんですよ、お話は数回しましたがあの日【初対面】だったのです!(笑)
あっと云う間に時間が過ぎてしまった気もしますが色んな濃厚エキスが詰まった時間だったなァと我ながら思います。(笑)
何というか…イメージ的にCocoa家の人々は清楚な感じがしますので逆にV家のオカマ臭がCocoa家の方々の体臭になってしまわないか心配で…(←本気で逃げて下さい。/真顔)
あの時はこちらのリクでロルクたんを連れてきて下さり有難うございました♪お蔭様でロルク補給が出来たので中の人はツヤツヤであります。(笑)ほっぺもプニプニ出来たので思い出しては悶え(以下略/変質者が居ます。)人様のロルクは癒しですよ・・・(ハアフウ)
ウチのマスオさんはクセが悪いので(本人は素)今後もお気をつけて頂きたく…どうやらそちらのマスコさんをお気に入り&お持ち帰りしたかった模様です(笑)
嗚呼…尻、回ってましたね・・・<どちらも・・・
私としてはオカマより某嬢のお姿が忘れられなく…!!(苦悩ポーズ)
でも本当、Coさんのノリの良さとブルーニ嬢にズキュンきました。(ポ)

やっぱり究極は好きキャラ1バラック占領ですよね!何処を見渡してもハアハア出来るって素敵であります。
ロルクもブルーニもあまり出回っているのを見た事ありませんが9枚ゲット、お互い頑張…て云うかカード集めるのに一苦労で…す…
上位スタンス、某サイト様で紹介されてそれっきりですが日本にもくるのでしょうか。ロルクに限らず、色んなキャラの新スタンスが出来るといいなァと思っておりますが・・・欲を云えばNPCにも表情をつけてほしいな~とか…(←スタンス関係無)
・・・って、オカマご指名ですか!?
「あ~ら、アタシならいつでもお尻貸すわよ~」・・・とか訳の解らない事云ってますが、またお相手してあげて下さると尻出してクルクル喜びます。(求愛&喜び表現なのです。)

こちらこそこれからも宜しくして下さい~!(切)
また遊びましょうねッ!(*´▽`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2008年 02月 05日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim