忍者ブログ


売る気あんのかと思われそうな場所ですがヒッソリとロルクを壁にもたれさせてました。
5ea08397.jpg
売り物はやっぱりダブっているシープホーンとオリジナルウォ♀コス。






別に売れなくてもいいやーとか思いながらお絵かきをしつつ待っていた所、
某所でお知り合いになったAさんから囁きをいただきました。
capture_00020.jpg
↑(勝手に載せちゃってますが)熱い洗礼を受けるモテモテロルクくん。
暫しお話をして別れ、再び待っていると突然シープホーン売れましたよ通知。
露店って誰が購入されたか解らないようになってるんだーと新発見しながらやっとこヴァーンシュタイン家の財政建て直しが出来てホッと一安心。(笑)

見てらっしゃるかも解らないしこんな所で申し訳ありませんが購入して下さった方、
本当に有難うございました!!(謝謝!)

その後少し待ってましたがウォ♀コスは売れなさそうなのと時間が時間だったので上がることに。露店って結構手軽に出来るモノなんだなァとやってみて思いました~いやはや。




そんでもって。
3af0f805.jpg
↑待っている間にまた無駄にロルクを撮影。




2e7df658.jpg
裏にまわって・・・
『ロルクの尻はEROイなァ・・・ハアハア』
・・・とか想っていたのは秘密です。(←云うとるがな。)




そんでもってガチャですが・・・今回こそ惨敗。
6回やって全て消費アイテムでした。(イラネー・・・!)
やっぱりあのコンセで運を使い果たした模様ですよ(笑)
まァまた期間中にチャレンジしたいと思いますが・・・今度こそスクコス出ると良いなァ。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

初対面でいきなり抱きついた馬鹿ですコンバンヮ(*ノノ)

シープホーンの売却とコンセリングのドロップおめでとうでした^^
コンセリングうらやましい限りです・・・w
マスケ持ちですと後々欲しくなる事になる物かと思われますので、
取っておくといいと思います~とても珍しい物ですし>v<b

キャラ投票はうっかり手が滑ってアレハンしそうでしたが、私もロルクに。
1位になったら何か起こるのかしら、ワクワク(´∀`*
554f1db701 アラス || URL || 2007年 05月 20日 日曜日 || 編集

▼  

アラスさん>いらっしゃいませ、書き込み有難うございます~
いえいえ、ウチのコ(と云うか中の人が)も喜んでおりましたので全然OKです。(笑)

シープホーン、アラスさんのアドバイスのお陰で良いお値段で売れました。
コンセは…後のガチャ結果を見るとこれで運を使い切った(笑)模様ですが、とても欲しかったので嬉しい限りです。
そうですね~狩り中、コンセ&インシ&アクセと共に外せないスキルになってるんで、貧弱装備な今のヴァーンシュタイン家にとっては助かります。
欲が出てもう一個欲しいなァとか思っておりますが。(←欲出すぎ/笑)
大事にもっておこうと思います。^^

アラスさんもうっかりアレハンに!!!
あのトラップは侮れませんよね、右下にアレハン。(大笑)
1位になったら本当、何が起きるんでしょうか。
前にあった基本キャラ投票の際は帽子プレゼントでしたが。
ワクワクしながら結果待ちしましょう~
ワク(´∀`*)(´▽`*)ワク

こんなところですみませんがリンクもバッチリはらせて頂きました。
これからも宜しくしてやって下さいませ~
92c65d04a4 R(管理人) || 2007年 05月 20日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim