忍者ブログ


某SNSで声をかけてくださった方とその方のお知り合いとご一緒させて貰いました。
ヒーッ!ユニーク数半端ナイ~!!!(笑)
なん重なって来とんねん(wみたいな感じで必死で闘ってました。(笑)
でも、一緒したお二方とこちらのレベルの差が激しく私は役に立ってない状態だったのが本当申し訳なく;
アイテムも勝手に拾っていいのか解らずモジモジしてましたが、とても楽しかったです。
ドロップ率も半端ナイので、こうやって皆様Vis集めしてるんですねェ。
私はソロ中のソロ(ものぐさときまぐれを極めし者)なので、まァ機会があれば一回使ってみようかな~とか思いつつミッション石は倉庫に眠ってるワケですが。
良い経験出来ました~SさんJさん、有難うございました♪(見てないと思いますが/笑)



オフィシャルの来週更新。
ルレッタは何だか期待出来そうな感じですね。職業別って云うのが嬉しい。
リスト見ないと解らないのでアレですが、とりあえず全職業一回づつはまわしてみようとは思ってます。良いモノ当たると良いな~。
あと、まとめ買いセール。
リングケースはちょっと気になる…コンセリングが欲しいんですがマケでも中々手を出せないのでって、コレに入っているのかは謎ですケドね~入ってるなら購入しようかな。
他のは等級以外は現在のヴァーンシュタイン家には宝の持ち腐れなので見送るカモ。(笑)社会人で良かったと思いつつ、やっぱり課金にハマると泥沼で怖い。



ある意味軽く放置プレイぎみなタイトルにさっき気付き、直しました。
ウチの家門は一体何処へ行ってきたのだろうと(以下略)
ウロ覚えで書くとロクなコトないですね。


白熊オマケ。
エンチャント機でモソモソしていたら他の家門さんが。
おお、ウィズの白熊!!(笑)と思って後ろから見たら良い具合にアンナと重なって手握ってるうさみみカップル状態だったので勝手に写しちゃいました(笑)
5bc8d1f2.jpg
↑我ながら良いショットだと思った一枚。白熊可愛い~
何気に熊帽子はお気に入りのコスなんですよね。
ミュテスカに合いそうなら買おうかなァ。
ちなみに。
ヴァーンシュタイン家の白熊スーツはあの後アンナが一度着て倉庫行きになってます。
そのSSも撮ったんですケドね~前以上のベタベタぶりなのでまたの機会に・・・(笑)


そんでもって。
ロルクたんと仲良しこよし。
1b92d43e.jpg
↑恥かしい一枚。
でも、仲間にして撮っても一人欠けちゃうし!と云うワケでの強行。
・・・満足しました。(笑)
もちょっと撮りたかったケド、他の方の迷惑になると思ったので早々退散。
あの時、もし買い物したくて待ってた家門さんが居たら申し訳ないです・・・。
でも、もし画面に入らないよう気を使って下さってたなら有難うございました!
まァ見てらっしゃらないと思いますが、ココでしか云えませんのでお詫びとお礼を。
今後、ロルクを作ったらキャルも一緒に作り直ししようかと思います。
ウォスクが役に立つ日も近い・・・!(笑)シープホーンもルレッタで入手できたら嬉しいのですが、そう簡単には当たらないでしょうね~

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim