忍者ブログ


キターッ





ついったーではロルクをマスターにしたくてウズウズしておりましたが、まさかこんな早くイベントくるとは思ってもみなく…!!・・・と云う訳で、ロルク甘やかし育成の為にモソモソ貯めてた経験値カードを使う時がきました。

火を噴く前。

先日、エドのマスター化残り6%で数百枚使いましたが、あまり使う事がない経験値カード。合わせて3000枚くらいしかありませぬが結構必死でクリック。
(途中でフレ様に楽な方法を教えてもらいましたけれど/笑)
その甲斐もあって、あれよあれよで・・・

火を噴いた結果。

ロルクのマスター化まで40%きりました。
カッツェがただ今EX8-50%くらいでセラスを保護者に仲良く育成中なので、近い内に5人目、6人目のマスター誕生となりそうです。
それにしても、ロルクを久々に狩場に出しましたが、やっぱり可愛いなぁ(*´ρ`)グヘヘ
愛キャラ育成はやっぱり楽しいですねーうん。
つか、デュエルブラスターくるまでマスター化はお預けだと思ってたんですが、このイベントに参加せねばいつ参加するんじゃーと云う訳で、デュエルブラスターが実装された際が結構地獄見そうです…が、ロルクの為ならば頑張ります、ええ。(主にPCが)
つか、マスターアンナのエンハンスも茶ネームながらも鍾乳洞で良い感じで上がってたので、保護者兼スタンス上げって感じになりそうですケドね。
早く実装されないかなー…欲を云えばロルク日本コスとかロルクヘアとか天使散弾とか(以下略)

しかしながら、ベテランG経験値カードの威力って凄い…
皆様が天上に籠もる訳が解った気がします。ハイ。
これで当家の経験値カードはスッカラなので、今後は地味~に再び経験値カードを貯めながら育成の日々になりそうです。
カッツェが終ったら次はカトリ育成ですしね。どのタイプ作ろうかまだちょっと悩んでますけれど…うぬぬ。

あ、イベントですがクレアはVt、白虎は当家には居ないのでロルクをマスターにしたら終了の予感…と思いつつも、クレアをEXにしようかな?とちょっと思っても居たり。
エドの装備が空いたのでそのまま着せてソロれるかな~と。
期間があるので、もう少し考えてみよう。



あとあと、座談会。
今度はGE開発者様がゲストなのと、他鯖の方とも一緒出来る特別鯖で開催するらしいので、あんな方やこんな方がもしかしたら生で見られるかもしれないー><っと、今から金曜日が待ち遠しい。(ざ、残業ありませんように・・・orz)
当家も参加する気満々ですが1キャラでないと重いと思うのでギーズかロルクで行こうと思いますが…どうしようかな。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim