忍者ブログ


ヴァーンシュタイン家はシリアス方面で話を進めてたつもりだったんですが、どうやらホロしょっぱいドキドキホームコメディタッチギャグだったようです。(表現古)
ま、なるようになるでしょう・・・(遠い目)


・・・で。
日曜日はロルクを育てたり3rdのエドワードを育てたり色々してたんですが、夜にインした際にオンライン上ではお話した事があるものの、GE上では会った事のないCさんがリボ2のマケ前に偶然いらっしゃったのを発見。しっかりナンパ声をかけてお話していたトコロ、Aさんが合流。わー最強タッグ揃っちゃってるよ!とか思いつつお話していたら人気投票ロルクおめでとうSSの件を覚えてて下さっていたAさんと誘いに乗って下さったCさんのWロルクをぎゅーするコトが出来ました。




それではダイジェストでお送りします。




273b9780.jpg
ギーズ&アンナはAさんチのロルクにぎゅっむにっとさせて貰いました。
ロルクのポーズが『えへへ』って感じで可愛らしくて萌えますねェ・・・(ハアハア/危)
ロルクの腰に添えた手とかかなり好きな感じですコレ。(ハアハア/危)

72bf455d.jpg
そんでもってセラスはCさんチのロルクにぎゅーッと。
Aさんに云われるまで気付きませんでしたが何気にバッグがお揃いで萌え度倍増。
(ハアハア/危)




そんでもって。
色んな角度でぎゅッむにむにぎゅーッ・・・なショットを堪能してましたら、C家のコイン兵氏がとてもナイスだったのでちょっと観察SSを撮ってみました。


73038094.jpg
↑いきなり繰り広げられた抱擁合戦に最初は驚いてたコイン兵さんでしたが

8a98ed40.jpg
↑ハッと我に返り注意をしてみたり

85d1dc9d.jpg
↑かかってこいしてみたり

750322c3.jpg
↑変身してみたりと色々やってみましたが一向に誰も見ないし聞かないので

b4a8509e.jpg
↑ふてて寝てしまいました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か。可愛いじゃないかコラ。(笑)


入手してるもののロルク以外NPCカードを使用していない我がV家。
第ニバラックはNPC部屋にしようと密かに決心した瞬間でもありました。(笑)





・・・で。
無事ロルクにぎゅッ!企画(名前変わっとるがな)が終了。確認はしてなかったものの良いSSが撮れたとホクホクしてた中の人に遊びましょうと嬉しいお誘いを下さったので即座にOK。て云うかこの後の予定と云えばオカマ鍛えようかなと云う感じだったので断る理由もなく。(大笑)
気遣って下さってこちらの3rdのレベル上げ出来る場所でSQしましょうとのコトだったので即座にバラックへ。


c156eff4.jpg
↑A家とV家再び合流。(C家はちょっとお留守だったようでSS撮れなくて残念・・・)
それではチーフォビにつつかれにいきましょうかとテトラへ5-して墓地まで走ってましたがこんな時に限ってチーフォビさん現れず。
9人で落胆しつつもそれでは墓地へと云うワケで墓地内を駆け巡っていたらSiさんから甘い囁きを戴き即座にナンパ。快くOKして下さりヒャッホー!と墓地内で合流。
Si家『(息きらし)待った?』
V家『ううん・・・(頬紅らめ)今来たトコ・・・(俯)』
…なシュチュが墓地ってどうよと云うツッコミはなしの方向で。

4家門と云う大人数(喜)でちまちま広間で狩っているとCさんがミッション石を拾ったのをきっかけにミッションツアーが開催されました。
一番最初に行ったのは確かプル+カス+チーフォビからホームを守り相手ホームを撃破すると云うミッション。
実はこのミッション、先日S氏に誘われてJ氏とV家の3家門で経験済なミッションだったので流れは解ってたからヨユーヨユー!!とか思い、現在のMCCで挑戦したトコロ・・・

見 事 に 惨 敗 。


ちょ、洒落にならん(笑)・・・と云うワケでメンバー構成を考えて再び挑戦。
V家からは保護者兼攻撃にギーズ、回復にカナイ、攻撃にキャルで参加。


・・・しかーーーーーーーーし。

ee2b6028.jpg
一同『うそやああああああああああ!?』

ホンマ、メイン居るのに洒落になりませんですよもう(爆笑)

てなワケで皆さん歎き悶えていたトコロ・・・流石ポー研のSiさん。
見事V家の間に滑り込み例のポーズをかましてくださってましたって云うかSiさんナイス。(笑)





これを機に、色んなミッションに挑戦する4家門。
01d583bb.jpg
↑カ ジ キ に 惚 れ ま し た よ 。 ( 笑 ) 

f73bb870.jpg
↑赤すぎて何がなんやら解らない場所でしたが、ウチのロルクはビクトルのラリアット2回食らって2回昇天してしまったのは覚えてますって云うかリサしてくれた方有難う・・・。
そんでもって尻は出ませんでしたねやっぱり。後は尻だけなのになァ・・・って顔もだっけ!

4e837dcf.jpg
↑ミッションから帰ってくるにつれて何かとポーズをとる怪しい4家門の図。(笑)


うううん。
正直私のPCの性能が悪い所為かラグが非常に多く、焦ってしまってミッション内で撮れてたSSはこれだけでした・・・(しょんぼり)


そんでもって。
宝箱を4回開けて。

一回目はヤタガン。
二回目ヘルスなんたら10個。
三回目ヘルスなんたら10個。
4回目ヘルスなんたら10(以下略)


・・・。orz 
何でしょう。ガチャと云い、私は消費アイテムに好かれているんでしょうか。
ハハ嬉しいなー(棒読み)



こんな私をみかねたCさんがあげますよと云って下さったのが・・・
6e9acb4f.jpg!!!
↑ちょ、マジでいいんですか!て云うかウチのオカマが喜びます!!
いいよいいよーと戴いてしまいましたが、とても申し訳なかったので私もお返ししました。

ヘルスなんたら30個。

・・・すみませ・・・orz


そんなこんなしているウチに時間も時間になり、余韻を残したままお開きになってしまいました。
いやはや、4家門合同でSQミッションとか初めてだったので本当に楽しく良い時間を過ごせましたよー有難うございました、また遊びましょうね!!!!ヽ(*´▽`*)ノ










・・・・・・・・・・・・・で。


戴いたトゥルヘルをオカマに装備させようと喜び勇んでバラックから飛び出したんですが












a864f6a6.jpg

レ ベ ル が 足 り な い と 云 う オ チ 












・・・嗚呼、一筋縄じゃいかないなーと思いつつ装備品見てたら

34fde248.jpg0495ac74.jpg


↑ こ ん な ん 拾 っ て た ・ ・ ・ ! !
 




良いコトもあるんですねーって云うかエリート装備持つの、初めてです。(ドキドキ)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんは。ヘルスなんたら大放出は、きっとフランソワさんがヘルスなんたらに
通って(中略)一種の呪いだと思います。いきなりこんなコメントですみません。
再会の場は地下墓地ではありましたが、Rさんがおりますというだけで
そこは天国、周りはお花畑に見えておりますので大丈夫?です。
ヌバール、デーモン、良い花の名前でありませぬか。色は暗めなのは
別に気になるところでないのでご心配なく。是非次の機会を楽しみに。
ちなみに、キャラ設定がシリアスなのも素敵ですが、やはりゲーム内では
楽しむ方向で考えておりますのが一番よいかなと思いましたりで。
それとこれとは、キャライメージとあまり関係してきませんかと。まあ、
そうさせたくないというのであれば、こちらも大衆の目前で股座へ
滑り込んだりいたしません。いえ、引かれずお気に召されたようでとりあえずは
一安心でございますよ。。
9b2aa3e5f1 Sipar || 2007年 06月 13日 水曜日 || 編集
▽  
こんばんは~いつもコメント有難うございます。^^
…嗚呼そうか、フランソワがヘルスなんたらで働いてた時に受身ではなく逆に襲いかかってたからその時の客の呪いが今になって降りかかってきたと云うコトですね・・・ありうる。(え)
…あ、そう云うネタ大丈夫ですのでご安心を。結構ノリノリで返します(真顔)

いやはや、『今度会うときは花束を持ってお洒落なカフェでお迎え』とか勝手に気持ち悪い事を考えていたんですがお洒落どころか墓地な上にヌバ(赤)デー(緑がかった黒)と云う花畑に招待&お出迎えしてしまってすみませんすみません(地面額打)
ちなみに私もSiparさんと御会い出来て嬉しゅうございました。(抱)

中の人が結構アレな為に自キャラにも苦労かけさせてる気がします。
でもまァ、確かにソレはソレ、コレはコレと云うワケでひっくるめて宜しくして戴けると嬉しいなァと思いつつ、あの股座への滑り込みは何と云うか、気付いた瞬間『Siparさ・・・!!!!ナイス!!!!!』と大喜びだったので引くどころか大歓迎でありましたよ。(笑)
ナイスショットを見逃さずちゃんと撮れて良かったとこちらも安堵しております。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 06月 15日 金曜日

▼ 無題

ブラ兵のSSがやたら多いのに吹いたアラストルですこんばんわ。
シリアスタッチなR家もいいですが、最フランさんを中心に一部方向転換が起きているような・・・げふんげふん。ギャグタッチなR家も素敵ですっ

ミッション失敗時のSS、おもっきしメインいれてるのがバレバレでイイ感じの羞恥プレイですわ(*ノω`)最終的にクリアできたから良かったものの・・・一時はどうなるかと( ´艸`)
尻は出なくて残念でしたね;うちはあと尻だぇ~って時、ビクトル粘着とかしてました。けどロイド粘着したほうが早かったです;あと召還型やるならリファインクォーツ持ってなきゃいけないですが、どれを選ぶにしても頭はなくて大丈夫ですb
エリートコートとライトニングエペ獲得はおめでとうでした^^しかもELコート凄く補正がイイですね>w<b
9a7c7a5d91 アラス || URL || 2007年 06月 14日 木曜日 || 編集
▽  
ブラ兵さんがあまりにもナイスな動きをしてたので思わず追い掛け回してしまったカメコですこんばんは^^(笑)
・・・いやはや。確かにフランソワ作ってから凄い方向にひん曲がって逝ってしまってる気がしますV家の人々。(ハアハア/笑)
当初、フランソワの位置には普通にメイドなウィズ♀を作ろうと思ったんですが…何故こうなったのか…仕事中に頭が沸いていた所為かもしれません。
…なるようになると思うので生暖かい目で見守ってやって下さい(笑)

参りましたよね、あのミッション。メインがダメならどうすれば!!みたいな(笑)本当クリア出来てよかったです~~
ミッションのユニっていつも遭うユニより何か堅い気がしたんですが…2.3匹くっついてるから余計にそう思ったのかもしれませんが。(笑)

あ、尻はロイドだったんですか!(メモメモ)
ロイドは1階にしか居ないのと、最近のトルシェーはBOTが非常に多くて行き辛いので尻を入手するのはやっぱりフランソワが居る3rdメンバー辺りかもしれません。カトリは凄く興味はあるので絶対入手したいんですケドね~。
あ、頭はいらなかったんですね、ならやっぱりあと尻のみ…!(グッ)
召喚か力か迷ってますが外見は力の方が好みなんです実は(笑)
でもロイド使いたいー!と云う想いも捨てきれないのでもうちょっと悩んでみようと思います。いざとなったら片っ方をマケで買う!と云うのも出来ますしね^^

ユニはともかくEL装備は初めて手にしますよ(ドキドキ)
レシピや製造の仕方があまり良く解ってないのでアレなんですが、やっぱり良いモノなんですねェ…(喜)
確かにこのOPは魅力的…!大事にしたいと思います~^^
R(ものぐさ。) || 2007年 06月 15日 金曜日

▼ 無題

や、やばい腹が痙攣しt(ry
大変笑わせていただきました、良いですね・・・素晴らしいっっ!!
それにしてもヴァンさんはブラ兵がお気に入りみたいですな?゚+.(´∀`)
盗撮いえSSを沢山撮られているのにウチのブラ兵もビックリですことよ(o´艸`)
ヘルスなんちゃらはファイ太がガブ飲みして無くなっちゃいましたが血肉となって行き続けまs(ry
ご馳走様でした(人ω`*)
40になったらぜひ一緒にブラヘルムで狩りしましょう^^

いや~それにしてもミッションは侮れませんねっ!(笑
メイン入れたMCCなのに見事に失敗するとは・・・マァこれが楽しいんだけどねw
この日はホント楽しかったです~
また一緒にミッションや狩りしましょ~♪(=ω=)ノ
9a7c7a5d91 カイム || 2007年 06月 14日 木曜日 || 編集
▽  
そんなに笑って戴けると芸人魂に火がつくと云うモノです。(え)
何気なく打ち込んでる台詞なのですが、そう喜んで貰えるとこちらとしても嬉しい限りですよー有難うございます。(笑)
って云うか、ブラ兵の動きが非常に可愛い&面白かったんですが!
ロルクにギューチューしながらもしっかりカバンにカメラ仕込み状態でネタにしてしまいましたすみません出来心ですすみませ(←小心者/笑)

おおー、ヘルスなんたらはオレオくんの体内に蓄積されたんですね~ソレは良かった!
もっと良いモノと交換しろよと思いましたがあの場では思いつかず・・・orz <すみませ…
何とか頑張ってフランソワを40にあげますー(フランソワ限定/笑)
その時はまたオレオくんとブラ兵さんでSS撮らせて下さいませv(←これまた限定/笑)

本当、侮れませんねミッション・・・ショックな反面、成功もしたし皆様と共にキャッキャ云えて楽しかったので今となっては帳消しですが。(笑)
私も本当楽しかったです!思い切ってお声かけて良かったな、と。^^
こちらこそ、時間が合った時にでもまた遊んでやって下さい。
石はまだたらふくありますので消費するの手伝って下さいませ。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 06月 15日 金曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim