忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の連休はクエストを消化したりレベル上げしたり露店出したり。ガチャも一回回してみましたがラワンクエで使用するソウルなんたらが12個当ったから早速ラワンにあげてみると今度は違う課金アイテムを要求されたのでソコで止まっております。(つーか本当ある意味凄いコだ…/笑)クエスト内で、ウチはグラシが居ないのに勝手にグラシが出てきてドーピングして闘っておりましたがアレは一体…。グラシ作ってからすれば良かったな~とちょっと後悔しております。

そんでもってエンジ。
『エンジと一緒にがんばろー』って云う台詞がものっそいツボ可愛くてかなりお気に入りになってしまいました。おっぱいポヨンポヨンと跳ねてるのもおっぱいスキーとしては好感度アップです。(ドコ見てるのか)
帰還書は各33枚づつ持ってるので(正直過去にガチャで当ったいらないモノNO,1,2、3と思っていましたコレ/笑)ちょっと奮発して数枚買ってみようかな、と。
a91f07f0.jpg
↑岩砕き後。エンジたん可愛いなァ。(ハアハア)

そんでもって、人気キャラのビキクエもチマチマとやっております。
789590b0.jpg
実物見たら非常に可愛らしかったのでとりあえず3人でナデナデしてみました。(笑)
そんでもって・・・
7f994178.jpg
わんこも可愛かったので思わず抱きしめ。(埋まってますが/笑)
ビキのスキルってこのコを呼び出せるんですよね~確か。
早く編入したいんですが、まだアララット修理1で止まっているのでV家に迎えるにはもうちょっとかかりそうです。エンジも編入したいしで、着々と第二バラックに入れるキャラ候補枠が埋まってきております~(ワクワク)


露店はお休みの日だった所為かいつもの場所が空いてなかったのでリンドンが居る開拓なんたらの前で開いておりました。キャル→エド→アンナの順で立たせていたのですが、売れたのはアンナが店番していた時。
見てないと思いますが、購入して下さった方々、有難うございます。(謝謝!)
V家の財政が潤った所でやっとこメインの装備を新しくしてあげられたのは良いのですが…今度はリボの眼鏡ッコにヤられました。拳銃等級OP付き炎上。

イッジイイイイイイイイイイイイorz

一瞬で1.5Mとバレロンパウダーが吹っ飛ぶ始末。そして再び財政難に陥ったのは云うまでもな(以下略)
・・・何でしょう、V家には貧乏神でもひっついているのかと思うくらいです。(トホホ)
あと、この日はエンチャ運も非常に悪く、長杖に等級OP付くと良いな~と思いつつエンチャなんたらの課金アイテムを使いながらも20個程あったチップが再び一瞬にして終了。OPが付くどころか白くなって戻ってき…

エンチャ商人ンンンンンンンンorz

いやァ、ツイてない時ってのはとことんツイてないですねェ…(´△T)ホロリ
でもまァ何とかメイン3人にレベル相当の武器防具を装備させられたのでジャケンからモルグスに狩場を移せました。・・・と云うか、ジャケンでも充分レベルアップ出来てたんですがあの機械な方々を追っ払うのに非常に疲れたので移動しただけなんですケドも。(笑)
そんでもってモルグス。
最初に連れていってもらったときは本当、守ってもらわないと進めないくらいの3人だったのですが、何とか自力でトーチャまではいけるようになりました・・・が。
それまでに色々と苦節な経緯があったりしますって云うかコレは現在進行形なんですケドも!!(切)


総まとめて云うと・・・
04556fb4.jpg
↑こんな感じでした。

なんと云うか・・・ココまでユニに好かれるとは思いもしませんでした本当って云うかコレは現在進行形なんですケドも・・・!!(力)
いまだにドラゴンヘッドに勝てませんと云うかバッサリされたら体力半分とか鬼。orz
推奨レベルより10は上にいかないとやわいこのコ達だと勝てないだろうなァ(しょんぼり)
でもまァちょうど経験値20%アップ+教範20%=40%アップ時なので、ここぞとばかりにメインのレベルを上げたいと思います~



とりあえず、ダイジェストSS。
ec51142e.jpg
一人生存したのはセラス。
しかしこっから独りで進むのは無理って云うか速攻樽かよ!!!(笑)


98b08184.jpg
この後、2chから1chに移って進もうとしたらその場にヤツが居て追い掛け回され全滅と云うB級ホラー映画のような状態でしたが、何とかもう一回挑戦して今度は3chに移動したら居なかったので無事絶望の祭壇に3人で行く事が出来ました。
ちなみにモルグスではセラスはエイミングでいってます。コンセリングのお陰でクリティカル率が高くワンキル出来るのでダブルよりモーションが早くて敵壊滅率が高く良い感じなんですよね。
コンセリング様様です。アリガタヤー(*´▽`)ノ
祭壇の敵はモルグスと変わらなかったので何とか進めてトーチャに行ったのですが、同レベルな敵がウジャウジャでちょっとキツかったので一度行ったキリになってしまいました。まァまたレベル80越えたら挑戦してみたいと思いますって云うかその前にヤツを倒さないコトには進めない事実が非常に情けない・・・orz


トーチャ行き達成後の三人。
b8f68762.jpg
アンナ『今回は流石に疲れたわね・・・』
セラス『ちょーだりィ・・・(怠)』
ギーズ『・・・・・・・・・。(疲労)』

ユニ出現でドキドキするのはセルベラとフォビタンチーフテン以来です。
早く倒せるようになりたいなァと思いつつ昨夜もモルグスに籠もっておりましたが、今度は最初の大部屋のちょっと行った先の通路に肩で風切って歩いていらっしゃったのでそっから進めず人が多い最初の大部屋でもそもそしておりました。(しょんぼり)
3人万遍にやわいので誰をタゲにさせても一瞬なのが辛いトコロ。やっぱりレベルを上げて挑むしかなさそうなので、まだまだヤツには脅かされそうですが頑張って上げて倒したいと思います。
今週のお休みは有料Dのトルシェーに籠もって蝶番集めしたかったんだケドなァ…










そう云えば。ジャケンのワープ装置に何か生えてました。
d6d62a94.jpg
何度か来ていたケド全く気付きませんでしたよキノコ。
変なトコロ芸が細かいこう云うのもGEの良いトコロでもあると思います。(笑)



あと、ユニ運の強さはモルグスだけではなく、セリーザ高原やポルト崖でも発揮しました。シルバーフォビタンとデビルガなんたらってなんやねん・・・orz<しかも(こっちが)ワンキルかよー
崖に至っては、旧コインブラ港に行きたかっただけなの・・・に・・・(T△`)ホロリ





某サイト様情報より。 ビキのスクコス・・・とても可愛いと思いますが、そう云う系が好きな方々にはかなり受けそうな格好ですね~。まァ私も実装されたら頑張って入手して装備させると思いますが。(笑)
エンジのコスも良い感じー!実装が楽しみですハアハア・・・

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
Rさんも新NPCさん編入クエスト、気合入れられておりますようで。
罠設置スキルとか、結構やると楽しいってお話を聞いた事がございます。
ジャックさんやイェガネーさんはどうしても見た目的にご遠慮な
部分がありましたかもですが、エンジさんなら迷う事無く萌えられ
ますでしょうし。てか、やはりoppai星人(ご存知でしょうか;)の
Rさんの目の付け所は流石の一言でございます。
ボス様は、何故か遭いたくないタイミングにいつも居やがります
よね。自分もよくそんな感じで絡まれノックダウンされております。
しかし樽や箱からの愛され方は何といいますか、格が違いましたな。。
どうか強く強く、イキロでございます。
553a853ac4 Sipar || 2007年 07月 20日 金曜日 || 編集
▽  
おはようございます。
途中になってるクエストやらせっかく追加されたのにやってないクエスト等をレベル上げがてら消化しておりました。
ラワンとエンジに至っては課金アイテム使用と解ってましたが、とりあえずやる気がある時に直前まで進めておいたら後が楽かな、と思いやってた訳でして。
そうですね~、イェネガー氏もジャック氏も嫌いではナイのですが(機会があれば作りたいのですが)作る勇気や、この方たちを見ているとリオンDに居る機械の方々を連想してちょっとアレな気分になるのですがエンジちゃんなら愛せるし罠スキルの『コンコンコン』と云う音を生で聞いてみたい(笑)のでお金はかかりますがチマチマと集めてV家の人になって貰おうと思っております。
おっぱいは潤いですよ!つーか別に大きくなくとも微乳でも貧乳でも私は構わな(以下略←変質者が居ます。)
おっぱい星人は確かボキャ●ラ…(笑)もしかしてsiさんと私は年代が同じなのでしょうか。(大笑)

ここ二週間でユニ遭遇率の高さは尋常ではないと思ってしまった程、追い掛け回されておりました。
ドラゴンヘッドやシルバーフォビタンは何秒か耐えれましたが(orz)ポルト崖、旧コインブラ入り口に居たデビルなんたらに至っては敵さんの一振りで3人の断末魔の輪唱と云う状態でしたよ。
敵の名前の横にレベルが書いてないし、身近に居るのに気付かず追いかけてこないしおかしいなァと思ったのですが、まさかあんな強いとは思わず…メインに対するレベルカンスト意欲がその出来事で強固になったのは云うまでもありません(笑)
si家を見ているととてもお強い感じなので、今度宜しければ見本見せて貰えると嬉しいです…て云うかもう倒したくても倒せない歯痒い想いをどうにかしたく(笑)

樽と箱は、文中では書いてませんでしたが何度か遭遇して危なかった時が多々ありました。
こっちが余裕で育成中ならば箱樽カモーン!!なのですが、余裕のない時に限ってバンバン出てくるんですよね、箱も樽もユニも。orz
生きます、強く生きていきますV家の人々。応援宜しくお願い致します。(街頭演説っぽく/笑)

毎度書き込み、有難うございます。^^
R(ものぐさ。) || 2007年 07月 21日 土曜日

▼ 無題

こんにちわですー。
新NPC編入クエストはなかなか大変なのが多いですよね、まぞかったり課金アイテム要求されたり。。。けどどのNPC可愛いので許しちゃう罠。エンジはおじさんのどっちのスタンスも使えるので凄く使い勝手も良いそうです。ビキは、が、がんばてください。あれは根気が相当必要かもしれませぬ。
イッジは壊し屋です気をつけて・・・!通りすがりの人に教わったのですが、+5にするときは8秒以上の長押しにするといいだとか。Rさん、バレロン使って強化なさってるのですね@@;それで壊れるとは・・・。バレロンは使用上限入れないと効果発揮しないらしいので、もし使われるのでしたら最大値まで入れて下さいね><;
ドラゴンヘッドはガード率が高いので倒す際は魔法じゃないとキツイかもです。マスケの攻撃ほとんど当たらないので苦労した覚えが(((・x・ )))うちは未だにセルベラとフォビタンに会うとドキドキしまs(ry
9a7c7a5d91 アラス || 2007年 07月 21日 土曜日 || 編集
▽  
こんばんはです~
確かに、新NPCクエは一筋縄ではいかないモノが多いですよね。
マゾいクエはとりあえず時間をかければ何とかなりますがネトゲ初心者な私からすると、課金アイテムが必要なクエストは正直驚きました。…まァ個人らで売買可能アイテムなのが救いかもしれませんけれどやっぱり学生さんが多い(と思われる)エスパダではちょっと酷な内容だな、と思ってしまいましたよ。^^;
でもアラスさんの云う通り、良いキャラばかりなので編入出来た時の満足感はやっぱり違いますよね~
エンジに関しては、動く前は全く興味が無かったのですが…(何か知人に似てるなァと思ってただけで/笑)動いてるのを見ると可愛くて、喋り方がツボにズガーンときてしまいましたよ。あとおっぱ(以下略)
情報を見てなかったので初めて知りました。<おっちゃんズスタンス使用
課金アイテム使用でなければもっと編入されていたでしょうね~可愛い上に使い勝手が良いとなると。何だか勿体無いキャラですね。
ビキの方は、wikiを見てみたらユニ狩りが大変そうで…蝶番等は有料Dで一日かかれば大丈夫なのでアレなのですが。(実際、4時間程で蝶番16個、時計装置10個入手出来ました。)
実装されたての、しかも人気キャラなので、もうちょっとブームが過ぎてからの方が探しやすいかもしれませんね。
いやはや、アラスさん達はもう編入されているみたいなので逆に凄いなァと思いますよ。お疲れ様です。私もが、頑張りますっ!(力)

ううう…アラスさんのクララ事件を聞いてはいたものの、プシューとチップになって返ってきた時はこの女犯(以下略)いえ、どうしてくれようかと思いましたが…財政難家に1.5Mが一瞬で灰になったのはキツかったです、ハイ。(笑)
って、そんな裏技(?)があったんですか!!(驚)<長押し
自分のPCの所為か、連打してても反応が遅い時があって、遅い時は必ずと云って良い程燃えまくるのでとりあえず+4にしてからもう一回操作し直すと+5になりやすい(気がする)と云う感じだったのですが、長押しとは考えもつきませんでした。
バレロンは最近購入はしてなかったんですが、今回良質OPと云うワケで購入しまして。200%くらいにしておけば今まで拳銃は燃えた事が無かったので油断しておりました。(トホホ)
長杖は200%でも燃えまくったので最近+4までにしかしてませんでしたケド、現在持ってる装備はほぼ+攻OPが付いているので散財しないですみそうなんですが…この拳銃に関しては本当燃え尽きました。(中の人が)
でも前に、+3等級ついてるグレイシーはちゃんと+5にしてくれたので信用は小悪魔よりかはまだあるんですけどね。(笑)強化もほどほどに、と思うのですがやっぱりやってしまうのは性でしょうか。(笑)

ドラゴンヘッド…ダブルヘッドでもブロッキング率は高いのにユニとなると確かに高そうですね。
うーん、攻撃当らないのは痛いですね…ウチだと魔法はウィズ氏のみなので、ストバとフォトンで頑張って貰うしかなさそうです。…倒すのにもの凄く時間かかりそうですが。

私も2nd上げではチーフテン、3rd上げではセルベラにはいまだにドキドキしておりました~
メインの時ではあの燃えてる犬をどうにかしてくれーとかチーフテン恐怖を何回もプロフに書いた気がします。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 07月 21日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim