忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくウチのコ達もLV92になる事が出来ました~(パチパチ)
先日購入した長杖も装備出来るので戦闘がだいぶ楽になりました。

黒羽の件で財政難に陥っておりましたが、露店ではずっと売れ残っていたシープホーンをマケに出してみたところ、早くに売れたのでそのままマケに出ていた92のドラグーンを格安の3Mで購入。(かなり驚)セラスもちょっと堅くなり、ゲヘナからセレステ湖で頑張ってたV家もやっとアルビ川へ。
しかーし。
ココまでずっと88ゴールデンなんたら+5の拳銃で頑張ってたんですが、流石にアルビ川の恐竜は堅くて速度OPついてて攻撃が速くても群がられるとちょっと心配。・・・と云うワケで、やっぱりマケに出ていた92エグゼ長銃を購入しようとセレステ湖で鉱石拾いや倉庫に寝てた使うかな~?な装備を売ったりしてなんとか10M貯めました。これでやっとウチのコも92装備(一部ドーピング有ですが)!!!(グッ)
アルビ川でも闘えるようになりましたがやっぱりあのデカいユニ様には勝てないだろうので、本日はちょっとクエスト消費に精を出してましたって云うか経験値カード集めに精を出していたと云った方が正しい気がする。(笑)
うーんでも。
前回の装備に速度OPがついてたので、今回の92装備は攻撃力はあるケドちょっと遅いなァと思ってしまうのはやっぱり贅沢ですね。(笑)


あと、前回の運営イベントのラグさ加減が非常にアレだったのでPCを調べてみたら

!!(;´■`)


・・・なメモリで動いていた事が判明。
ネトゲする前はあまり気にしてなかったので調べてもなかったのですが…いやはや、良く動いてたなコレと云うワケでメモリ積んで私のPCが古いのであまり良いモノではありませんがグラボもつけてみました。
やっぱり流石前に比べると軽い気がしますね~あと、画像が綺麗と云うか、ヌメヌメ感が凄い(笑)前は真っ赤に見えてたヌバールちゃんが今では・・・
dfe5d721.jpg
こんなにテカヌメっと見えてます。(感激)

あのイベント無かったら積んだりつけたりしなかっただろうなァと。
まだ人沢山なトコロには行ってないのでまだラグるかもしれませんが(実際ちょっとラグるので)、前に比べたら全然マシなので嬉しい限りです。



嬉しい事続きにもう一つ。
65571568.jpg
ご 挨 拶 。

A家のお方から甘い囁きを頂き、かなりの破格でロルクCを譲って頂きました。
これで夢のトリプルロルク実現が近くなってきましたヤホーイ!!(喜)
こ、ここここここのお礼は必ず!!!!!!(ハアハア)



私の周りにいらっしゃる方々は本当良い方ばかりでこちらは全く何も返せていないのが辛いところで;いつもお世話になってて申し訳なく思いつつも、これからも仲良くしてあげて下さい~ッ(切)








最後に。






c637780c.jpg













314e3d2c.jpg




オッチャンごめ・・・・

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
一気に日記がみっつで、どこに書こうか迷ってしまいましたが
こちらにて。まずはLv92おめでとうございます。
丁度自分と時同じくという頃で、何だか嬉しさも二倍以上に
お得な気分をした気持ちでございます。この辺りになって
きますと、行ける幅も大分広がるみたいなので、カピバラを
見に行ったり骨に強襲されて囲まれたりしにご一緒に、是非。
売り子でオジサンキラーだったり、黒い羽なセラスさん。
ギーズさんと別な方向の可愛らしさがたまらないですね。
クリサリス羽も似合っていたから、それは残念であります
けれど、お次はどなたの背中にコーディネートなさるのか
気になる所です。あとV家の家計簿がギーズさん担当なのが
ちょっと微笑ましかったりで、、アンナさんじゃない辺りが
色々なんとも。財政難の苦労はこちらも今まさにその状態、
ですので、、ギーズさんのお気持ちは大変よく分かる気が;
でも、レオナルドおじさんへのご行為は、ご本人の意思なのか
無意識なのか。どちらにせよ、そんなスクリーンショットを
すかさずキャッチなRさんの心意気には流石と言わざるを
得ません。
561122a152 Sipar || 2007年 09月 03日 月曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~^^
この日は何だか変に漲っておりまして、書く事も一週間分たまっていたのでやる気のある時にやっておこうと思ったらこうなりました。
そして毎度コメントや祝辞を有難うございます~ヽ(*´▽`*)ノ
90いくまでが大変だった気がしますが、やっぱり武器防具もいっぱしのが揃って1ランク上の狩場へ行くと経験値はたまるものですね~
ちょうどSi家の方々も同レベルと云う事で、こちらこそ喜びも二倍!(喜)確かにこのレベルになるといける所が増えますよね。本当、ブル抜け&お時間合った際は是非ともSQしましょう~って、カピバラも骨も他の方のブログでは拝見するものの自家門では未知の世界なので行くのが非常に楽しみでドキドキです^^

クリサリスに比べるとちっさくなってワイルド差が抜けた気もしますが、メイン3人羽装備にさせたい夢(笑)があったので達成出来て嬉しい限りです。
セラスはヤる事はヤってるけれどやんちゃっこなので基本は子供っぽいんですよ(笑)…ちなみに、クリサリスは元居た場所のデュランに返しました。
ギーズは当主なので中のコト全てに手をまわしているのですが、ちょっと目を離すとこの有様と云う感じでしょうか。(笑)
うう、財政難は本当きっついですよねー;欲しくても我慢のコ!!な上に、マケは売れないと流れちゃうしで欲しいモノが流れてた(もしくは買われた)時のせつなさといったらもう…orz orz
お互いVis貯蓄頑張りましょう・・・

最初視点は真正面だったんですが、おっちゃんの股から柄がこんにちはしてたのでコレはもしや・・・!!とか思って視点変えたらおっちゃんの貞操奪ってました。(貞操どころか命をも奪ってる挿さり具合ですが)
この後ギーズは静かにパニくりながら謝っていたと思われます。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 04日 火曜日

▼ 無題

こんばんわ~です。
ついに92ですか~Rさんと一緒にえらい狩場に行けるのも近いですな・v・ワクワク
アルビのでっかいのはプロテクすればwizかマスケが盾できるかもです。通常が範囲攻撃なのでスカが巻き込まれないようにすれば討伐できるかと思います。92ユニ武器や服やら竜装備やらをたまに落としてくれますので、金策にはいいかもしれません~。
グラボ入れられたようで~快適になったのかな、よかったですね^^うちのパソはネトゲするにはまだ足りないのかしら・・・人が多いとカクカクです。重くて重くて。イベントあっても隣の人が見えない状態でプレイしてます orz
黒羽を15Mで入手だなんてとんでもなく安いですね。高騰時には50M越え、いまでも30Mで取引されてますのに(((・x・ )))これでメインお三方が羽になったのですね。3色、しかも服装と色が合っていてとても可愛いです>v<b
怪しいオジサンにからむセラスさん、というかオジサンのノリ気な様子に吹きました。Rさんのマイナーっぷりが垣間見れた瞬間ですね、ふふ。
嫁いだロルクは煮るなり焼くなりお好きにして下さいませっ。うちの2代目ロルクもまだカードですが、いつかご対面できるの楽しみにしてますー。
2a1310e6bb アラス || 2007年 09月 05日 水曜日 || 編集
▽  
こんばんはです^^
やっとこ92ですよ~長かったー(笑)
100になっても軟さは変わらない気もしますが、アラスさん方とレベル相応な場所へご一緒出来るかと思うと頑張る気も倍増であります。…ってなるほど、バフをかけて叩けばちゃんと闘えるんですね~(メモメモ)いつもはマスケを盾にしているんですが、スキルを使うとタゲが変わってしまうと何処ぞかで聞いたので、ソレに注意して頑張ってみようと思います。
ジャケンのウラジとゲレロがまだ倒せてないので、そう云うのも頭に入れて闘わないとですね…つか、PVだともっと頭捻らないと難しそうですねーいやはや。
あ、良くマケに出ているアレですね!<92ユニ武器や装備
しかしアルビは機械人が多いためあまり倒す機会が巡ってきそうにないのが厳しいトコロです…が、チャンスがあれば頑張ってみます♪良いの落としてくれると嬉しいなァ^^
PCが古いのと電源ユニットの関係であまり良いものではないのですが…そうですね~、メモリ積んだりグラボ入れる前よりかはスイスイ感がありますね。何よりバラックから上がってすぐ動けるのが…!(前は数秒たたないと動けなかったので)・・・って、こちらもやっぱりカクカクする時はしますよ~コマ送りと云うか。でもまァ前みたいに完全に止まったりしないので我慢出来てますが…SS用にグラフィックの水準を弄ってないのも原因の一つなんでしょうね。うーん、やっぱりイベントやレイドやコロニーではそう云う設定も弄った方がよさげなんですねェ…
アラスさんチのPCはウチのよりかは格段に優秀なイメージなのですが…3Dゲームの困りどころは何処も同じなのですね。

本当、マケの羽の相場見ると15M入手は奇跡としか云いようがなく。こちらも全財産だったのでそれはそれで頑張りましたが何だか申し訳ない気もしないでもないような。…ま、大切にしてるので許して貰おう(笑)夢のトリプル羽(笑)になれて満足です~褒めて下さり有難うございますv
…いや、アラスさんのオジサマ受趣味にはまだまだかないません…(俯)ロルクxナジブの衝撃は今でも忘れませんぜ!!(笑)

嫁入りロルクの編入はまだちょっと先になりそうですが編入させた際にはちゃんとアラス家にご挨拶に参りますので暫しお待ち下さいませ~
こちらこそ、そちらの二代目ロルクC(ちゃん/笑)に御会いするのも楽しみです。そしてアンティークくんにも宜しくお伝え下さいませv
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 05日 水曜日

▼ 無題

Lv92到達おめでとうございます!(人□`*)
骨Dで遊んで気付いたらカンストといったところでしょうかv
アルビのでっかいジャイアン様は私も苦戦しましたよ~
92の服があれば等級は同等位ですので
プロテクあればマスケも壁役なれますねっ
ジャイアン様は92ユニを落とすらしいので、
偶然遭遇したときにでも討伐されると良いかも知れません☆

新グラボでヌバールのヌメリ感も見えるようになったみたいで・・・っ!!
オクトパスやザリガニもなかなかヌメテカってますのでオススメですよ~フフフ
人が多く集まるレイドやイベントに
参加できるようになられて本当に良かったですv

あ・・・Σ(゚ω゚*)
レオナルドさんのピンチに胸がときめきましt
2a1310e6bb カイム || 2007年 09月 05日 水曜日 || 編集
▽  
こんばんはです^^
祝辞有難うございます~&やっと92長かったー(笑)
えーと、骨Dと云うのは骸骨の巣とか云う場所でしたっけね。現在はアルビ川でウロウロしているのでそこに行くのはもちょっとかかりそうな気もしますが、気がついたらカンストとか何て素敵な場所…!!・・・と云うワケで、そそくさと骨Dに行く準備をしてしまいそうな勢いです(笑)
ファイター持ちのカイムさんが云うのだからアルビのデカユニ様はやっぱり硬いみたいですね…多分、等級は負けてないと思うのですが中の人が亀反応なのでプロテクかけるのにワタワタして速攻コゲてそうです(笑)
何だか素敵なモノを落とすらしいので、チャンスがあったら機械人に負けず狙い撃ちしてみようと思います~ウオー(*`△´)ノ

ちょっとつけただけでこんなにも違うのかと目を疑いましたが、流石にヴィジュアルが綺麗なGE、細かいところにもテカりが~~と云うワケで、一番最初に驚いたのがバラックの床でした(笑)
オクトパスやザリガニはただでさえもヌメヌメしてるのに余計にグロくなってそうですね。個人的にはワニのドアップを見に行きたいと思いますよ、と。(笑)
あの運営イベントがかなり悲惨な具合だったので、このままだと党入りの話が流れちゃうなァと思ったのをきっかけに珍しく重い腰を上げました(笑)PCの蓋開けるの初めてだったのでちょっとビクビクしてましたが、慣れてしまうと大丈夫なものですね。まァ前よりかはマシって感じでまだカクカクはしますが^^;

レオナルドのおっちゃんには非常に申し訳ないコトをしてしまい…つかこんなジャストにフィットに突き刺さってるとかもう(以下略)
・・・えーと、カイムさんはレオナルド受スキー、と…(メモメモ)
流石お二方、その辺のセンスも光っております。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 05日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim