忍者ブログ


世間は年度末です。
という訳で今月入ってからは必然的に休日インのみになってます。

3月入ってのお休みだったかと思いますが、ウチのセラスもやっとこエンカウンターを覚えました。
エド育成がてら、エンカウンターやインカンテーションを同時に鍛える事にしてるんですが、当初装備していた銃剣は88銃剣だったのでオッサン相手にもかなり苦戦。しかしドラハン着剣はやっぱり入手出来なかった為、うーんうーんと考えてたら運良く露店で見つけたフィニッシャー着剣を手に入れたのでセラスにはコレで我慢して貰う事にしました。
確かに前のめり。
途中からブロッキングを覚えたのでそのシーンを撮りたかったのですがSSレベルが低い中の人なので中々良いタイミングでは撮れず断念。



その代わりと云っては何なのですが
擬似オッサン体感シュミレーション。
オッサン視点で撮れましたので擬似オッサンして下さい。(何故)
※ちなみにこの後に速攻銃殺されてますので注意。(何故)


憧れのエンカウンターだ!!・・・と喜んではいたのですが、スキル時の声がいつもと違う気がしてアレ?と首を傾げました。(笑)逆にマス子さんだとどんな感じなのかな~と、第2バラックで作るのが楽しみでもあります。

ギーズの方もインカン上げをやっておりますが、基本骨杖装備なのでコレいつ使うんやろか・・・とか思いつつも色々試し中。
グイングイン動く。
↑スキル詠唱時の動作の一部。
動作が派手なのに声がついてないと云うのも寂しいですが、ウィズ男は静かに熱い漢だと思うのでソレはソレで・・・ってでもやっぱり声ほしいですなァ(笑)





そんでもって昨日。
一週間ぶりのインで浦島状態ながらも毎度お世話になっております散歩道。様の虎の巻(笑)を開き、花探しを必死になってしておりました。(関係ありませんが、このオーシュマスケCPを見てるとジャ●ー横田夫妻を思い出すのは私だけではない筈だと思いたい。←貴方だけです)

運動会。
↑確か王家の庭園からニムロッドまで走ってる時だったかと。
基本的に骸骨MOBって殺る気満々元気いいですよね(笑)


癒し空間。
↑今回のお気に入りスポット。確かハビエルだった気がします。
ハビエルはメイン時に全く来てなかった為、探索がさっぱりだったのでこんなトコロもあったのか~と。・・・ってそう云えば。
セレステ湖の花の位置が滝の裏だったのでWPで飛んで取りに行ったらちょうど金蜘蛛さんがわいてて驚きました。(笑)V家のユニ遭遇率の良さがまた変なトコロで発揮された模様。せっかくなので完食しましたが相変わらずドロップはしょんぼりでありました。






必死でマラソンした結果、なんとか20個集めて帽子貰いました。
やっぱりアタシのターン!!
↑彼女の出番です。


++良い笑顔++
↑大喜びです。


見た人すみません。
↑相変わらず寒いプロフです。



今回のネズミハットは可愛らしいのでちょっと気に入ってます。
フランソワには当分の間、かぶってて貰おうと思います。(笑)







・・・で。
帽子も貰ったし、エドがあと一レベルでカンストなのでチビチビ上げようかな~とトポロで中身半分で狩っていると、ご無沙汰フレ様があがってる!と云う訳でナンパ囁きを送ってみたところ、OKしてくれたので半年ぶりにお会いする事が出来ました。
半年前と違ってこちらもメインがベテランになり、ちょっとはついていけるレベルになったので死者の大地にダイブする事に。(・・・半年ぶりに会ってデート場所が死者の大地て/笑)まだ無理だまだ無理だーと思ってた場所ですが、C家と一緒なら怖くないよ!!・・・と云う訳でテンション高めに機械探しから始まりました。
・・・しかし。


こう云う時に限ってサッパリ居ない罠。


・・・イヤ、とても喜ばしい事です。
・・・・・・でもこの複雑な気持ちはなんだろう・・・(遠い目)とかアベコベな想いになりつつもあちこち探していたら、C家がゲヘナでゲレロ様に遭遇。
そんな中、V家はモルグスからゲヘナまでマラソンしていたのですが(何と云う役立たず)何とかゲレロ戦に間に合い、C家の援護をしておりました。
ゲレロ様に追いかけられている家門様を何度か見かけましたが、結構硬いユニなのですね・・・いやはや。

ゲレロさんを倒し、ホっとしながらC家とSQチャでお話していたら突然囁き枠が開いて驚いたのも束の間、『ブログ見てます』と云う有難いお言葉を戴き2度驚く中の人。
フレ様や党勧誘、質問した時以外に囁きを貰ったのは初めてなので本当嬉しかったです!・・・でも、何だか返信がそっけない感じになってしまったな、と今更ながらも申し訳ない気持ちにもなってたり;(すみません;)実はあれでも頭を打ち付けるポーズ状態だったんですよ!!(←?)
亀更新ながらも来て下さってる方々も居るみたいで、ブログ続けてて良かったなァと思った瞬間でもありました。お名前確認出来ずちゃんと会話出来ず本当申し訳ありませんですが・・・囁き下さった御方、有難うございました!!(謝謝!)
細々とですが更新、頑張ります~^^







気持ちも潤った(ハアハア←?)上にばっちりブルロンにもなったので早速イケメンに会いに行くC家とV家。クエを受け早速意気揚々と死者の大地へ!!
ELゾンビファイターさん。
ゾンビのクセに!ゾンビのクセにELルブなんて!(爪齧)
世間はELルノワとかだそうですが、V家はルブランでお腹いっぱいです。
ELルノワと云えば先日それを着た短髪スカコさんをリボで見てウッハリしました。
アンナにもいつか着せてあげたいな・・・(遠い目)

各ゾンビの動きに非常に萌えてしまったのは秘密。(云ってるから)
正直、すっごい好きなのですああいう変な雰囲気が(笑)
でも、ウィズとウォの走り回る元気さにはビックリ。
ゾンビウォ子さんが安全地帯まで全力で追いかけてくる様は流石にビビリました(笑)


とりあえず、運命の水車→最凶のブルロン→エデュアルドの手紙は難なくクリア。
ミュエルトスチーフ退治は更正してからC家とSQを組んで挑んでみました。

おっきいファイターさん。とゾンビウィズ男さん。
孤独なクエから解放されやっとC家と合流出来て嬉しさの余りハッスルする中の人。
・・・って、右のウィズ男さんはギーズではなくゾンビな方です念のため。(笑)
どうやらストライクバック撃とうとしてる模様。
ココのゾンビさん達はスキルをバシバシ使ってくるのでちょっと危険ですね~

比較。
噂には聞いてましたが本当大きいファイターさん。
攻略サイトさんにはコトミさんをソロで狩れるなら大丈夫とありましたが、それ以前に場所によってはMOBが攻撃してくるのでやっぱりウチのプロテクギーズだけでは無理っぽいです…C家の人々に感謝ー!!!!!

クエ目的のチーフポケットも無事入手し死者の大地調査もササっと終わらせて次のミュエルトスのボスのクエスト。念願の生モントロに会えるクエストなので再び中の人大ハッスル・・・してたのは良いのですが

カゴメカゴメ・・・

え?ちょっと多くない?

バフかける暇ないよ?

あああセラス総攻撃受けて速攻死亡!?

ちょっネクロさん執拗に追いかけてくるよ!!??





ちーん。(終了)





・・・肝心なトコロで全滅とかはV家の仕様で(以下略)
いやはや、いきなり戦闘かYO!!と焦ってしまい、操作が追いつかず一回目は全滅となってしまいました。

萌えには抜け目ないです。(真顔)
↑とりあえず、生モントロショットは撮っておきました。(向こうの方で死んでますが)
可愛いなァオイ。(垂)



↓クエスト失敗してC家に泣き言を云うV家の人々。

V家『無理や!!オイドンにはもう無理や!!!』
C家『なに云うとんねんいくじなし!!(スパーン/張り手)』
V家『せ、せやかてポーションまちごーて3つも使こてしもたし!!』
※どうやらリーダーが一個飲めばOKだったようです・・・
C家『余っとるポーションやるからも一回行ってこい!!!(ゲシッ/蹴)』
V家『はう!!!(転がりながらミッションスタート)』



・・・と云うのはウソですが(コラ)、C家の方々が余ったポーションを貸して下さったので心強くなり、もう一度落ち着いて挑戦してみたところ、やっぱり途中までセラスが死んでましたがプロテクしながらMOBを一体づつ倒していって、セラスをリザして攻撃続けてたら難なくクリア出来ました。

プロテク様様。
・・・つーか、モントロの声って(以下略)

その後、反撃クエの等級5上がったモントロさんとの闘いですが、これはさっきのに比べると全然余裕でした。
何でも落ち着いたモン勝ちですよね~って云うか、ギーズをタゲらそうと必死で前に出て攻撃してるのに、モントロさんは何故かアンナを執拗に追いかけて攻撃かましておりました。(笑)セラスでなくて良かったと云えば良かったですが。

でもって次のピュアオタイト収集。これは本当、根気のいるクエですね・・・
残念ながら私の方のリアル時間切れと云う訳で誘っておきながら申し訳ないと思いつつもお開きとなってしまいました。何と云いますか、正直、


死者クエなめてました^^


フレ様が一晩かかったと云う理由が解りましたよ・・・
何なら、先日ブルロンレベル5になってた時にコレやっておけば良かったなァと後悔。
・・・しても仕方ないので、またお休みの時にでも香水使って死者クエの続きをしようと思います。(ブルロン化はやっぱりいまだにトラウマな所為もあります・・・/笑)




お暇発言したもののせっかくC家と会えたのにちゃんとSS撮ってない!!!
・・・という訳で、無理云って絡ませて頂きました。
オカマが良い想いをしている…!!(驚)

↑は、はやまらないで!

相手はオカマだよ!!(必死)

どうやらオカマがかぶっているネズミハットが眩しく見えたそうで、C家の看板息子のOくんがオカマをぎゅうしてくれました。

Oくんのお尻に魔の手が(以下略)
フランソワ『Oくんはもうアタシのものよ~(サワサワ)
↑めっちゃ尻触ってます。尻触りまくってます。
こんな良い想いしたオカマを初めて見ました中の人。(笑)


最後は・・・
W扇風機。
二人の熱を冷まそうとW扇風機してみました。
相変わらずノリの良いC家の人々。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。(幸)
またお時間合いましたら遊びましょうね~~~ヽ(*´▽`*)ノ






















そう云えば先日、露店してた際にグルグル視点回してたらチラっと何かが見えたので気になってキャラ100%にしてみたトコロ・・・(基本的にキャラ3%設定なのです実は・・・)


微笑ましい!!!


中の人の愛を感じました。(拍手)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

ヴァンさんお久しゅうございますっ!
さ、さすがV家スタンスのSS撮影が発揮されてますね
撮るのがお上手ですこと(`・ω・´)!
モントロさん撮れてるし、大きなF太取れてるし…流石としか!w
すっかりロスのSS撮るの忘れてるC家でしたHahaha
ロス村のクエは色々と心配な面も沢山ありましたが
V家殿が居てくださったおかげで心強かったです!
いや~、ネズミの帽子欲しかったでありますが
ログインできず取り逃しました(´;ω;`)
という事なので、フランソワちゃんを眺めて
ハァハァする事に致しますのでご了承を!w
お仕事忙しそうですが風邪や花粉にはお気をつけくださいませm(・ω・m
でぁでぁ、また遊びましょうネ~!
554ee957fe カイム || 2008年 03月 20日 木曜日 || 編集
▽  
カイムさん>こちらこそご無沙汰しております~!

本当に撮りたいモノが撮れないスキル爆発でありますからして。
よりによってオッサン視点かYO!みたいな。(笑)SSやポーズはもちょっとレベル積みたいなァと思ってはおりますが中々。
死者クエは楽しみにしてたモノなのと、ブログを細々ながらも続けているのでネタSSゲットせねば!!と云う想いもありこんな感じになりました。他でモントロさんや大きいF太くんを見かけて良いなァ良いなァと思っていたので余計ですね~
こちらこそ、C家には本当助けられて有難いやら申し訳ないやら^^;

ネズミ帽、花を20個集めるとか普通にやってても結構キツイ(と云うかちょっと飽きてくる…)のに、リハビリ中のカイムさんがやるのは確かに大変だったかもですね。
取引不可アイテムな為、お貸し出来ないのが残念ですがウチのオカマで良ければ見てあげて下さいって云うか、喜んで尻差し出すかと思われます。(差し出すところ間違ってる)

帰ったら零時→寝る、祝日や日曜日は平日と変わらない現状な為、中々レスが返せずでお返事が遅れてしまいすみませんorz
あ、花粉はなんとか免れておりますッ(笑)
カイムさんも〆切など無理せずふぁいとでありますよ~~

こちらこそ、時間が合えばまた遊んであげて下さいね^^
R(ものぐさ。) || 2008年 03月 22日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim