忍者ブログ


予想はしてたケドここまで多忙になるとは思ってなかった一週間です。でもまだ来週の状況がどうなるか解らないのでこのお休み中には何とか色々やり終えたいと思います。
・・・と云うワケで二週間前のネタですが中編を。



先日、毎度ながらもっそりしてたV家にA家からの甘い囁きを戴きクイーンズゲートに行ってみると、ソラコトミーコンサート開催前の行列が出来ておりました。
熱狂的なファンを前に圧倒されながらも、相変らずの良いテカリ具合なマグロx2を堪能しつつハイポーズ。
5741b473.jpg
何気にエンジたんがいるのにハアハア(*´ρ`)~***

客席満員御礼と云うワケでいよいよ皆のアイドルコトミン登場~~!!したのは良いのですが、どうやらコトミンの怒りをかったらしく

何故かV家が真っ先に狙われ全滅。(´△`)

上記SS見てお解りの通り、スカはウチのアンナのみです。
そのスカが真っ先にやられ、次の矛先がセラスに向き、そしてレビテで浮いてるギーズに向きと一気に3タテ。

何処まで軟いのかV家の人々!!!orz

とっととバラックに帰還し再びクイーンズゲートまでダッシュ。
コトミンコンサートはまだまだ続いていた為安堵しつつも今度こそは…!とセラス→ニーディング、アンナ→ちょっと離れたトコロでキープ、ギーズ→レビテでひたすらフォトン&ストライクバックでコトミンにサイン攻撃かましておりました。(かますのに必死でss撮れてなかったとか内緒。)
皆様のお陰でコトミンも満足しコンサートも無事終了しましたが、どうやらドロップ品がアレだった模様。
・・・運気が悪いV家の余波がこんなトコロにまで…!!と内心謝り倒しておりました。(笑)

その後、階段付近は他家門様が通るので危険と云うワケで奥の方に移動し、ポケ●ンスピネル&アンバー大会を開催。こちらもミスティックシピ&アンバーを数個持っていたのでパリパリ割っていったのは良いものの、15008721.jpg
一向にアレな魔物しか出ない有様。しかも間違ってSFかましてしまったギーズ氏。(恥)
これじゃいかんと倉庫にダッシュし眠りに眠っていたスピネルやアンバーをごっそり持ってきたのは良いのですが~80くらいのしか持ってなかったので仕方なく開拓当初に女王様から貰ったカストロアンバーをパリンと割ってみる。お、意外とカッコ良い~とか思ってもレベルは30ちょっと。他の方の割った高レベルスピネル敵に頑張って剣を振り回してくれているものの一向に当らずちーんな感じでありました。(笑)

セラスは拳銃イメージなのであまり長銃を持たせることがなかったのですが、現在の装備が長銃なのと初期らへんにカンストしたニーディングを使いたかったので座らせてるとA家のバラッド嬢とティールくんが寄り添ってくれたのですかさずSSを・・・
3da88e0b.jpg
           ↑邪魔。
セラスが割った所為かビサージュルージュに異様に懐かれている図。
ちなみにビサージュルージュは女の子だと思います。ボインなので。
よって青いのとは姉妹。(無理矢理)

b59e12e2.jpg
↑ビーちゃんが寄ってくる合間をぬってなんとかSS撮れました。(ハアハア)
つーか何故かこの時もスピネルの攻撃対象がセラスで座りながらベシベシどつかれてました。やっぱりV家はなんかの呪いがかかってる気がします。orz

その後、Si家がミスティックでハニースパイダーを連続召還したり(3個上のSS参照/笑)
5c26d54a.jpg
クマーだらけになって和んでみたりとコトミンコンサート時では考えられない程ほんわかムードに。結局ポケモ●スピネル&アンバー大会優勝者はふよふよ浮いてるゲヘナにいるおじいちゃんを召還したSi家でありましたがハニスパ召還率優勝者でもあったりします。(笑)


更新が遅れてしまいましたがあの時は本当楽しかったです~Aさんお誘い有難うございました♪CさんもSiさんも構ってくださり有難うございました♪

7371d2fe.jpg
戴いたアンバーは何処で使おうか迷っておりますが、大切に使わせて頂きます^^






祭の後。



A家、C家がお帰りになりSi家とV家がその場に残っておりました。
楽しかったですね~やら色々お話していた時に、


ブルロンなってみませんかと云う悪魔の囁きが。







9b40345c.jpg





結局、Si家のカワイコちゃんのお嬢に手をかけてしまいました・・・

せめてエグゼ一発で苦しまずに!!とか思ってたのに

スキルボタンを押しても発動されず(今思うと距離が近すぎた)

ギーズが

魔法弾をベシベシベシベシ涼しい顔してお嬢めがけて投げ…

(クセでキープ入れてました・・・)





クイーンズゲートにて響くお嬢の断末魔。(ごめんなさいごめんなさい)




















そして・・・






















48a6015c.jpg








続きはWEB【後編】で!

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんにちはです~
琴美ちゃん追っかけをご一緒したあの暑い日は忘れません 笑
召喚してすぐV家が狙われてしまい大惨事な状態でありましたが、
それも琴美ちゃんへの愛がとどいた証拠なのではないかと・・・(o´艸`)

何やらあの後シパさんと「や ら な い か ?」してたのですね!
初ブルロン&ロストルドスおめでとうですっ゚+.
金蜘蛛ちゃんは、狩りで火力が足りないときにでもコンサート開いてあげると
大変いい働きをしてくださるのでお勧めですv

+追伸+
お祝いwis返せなくてゴメンネ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァンさんの一番乗りwis、とっても嬉しかったです><。
2a1310e6bb カイム || 2007年 09月 25日 火曜日 || 編集
▽  
こんばんはです~^^
何故こんなか弱いV家をあえて狙うのかワケ解りませんって云うかスカ有なのに即全滅とか情けなすぎて涙で前が見えませんでした(笑)今度またコトミンコンサート開催した際はもっとサイン攻撃出来るように頑張りたいと思いますよ~ってあの時は確かに色々と熱かったですね!(笑)またお時間ありましたら4家門でお祭りしましょうね~!

そうなんですよ、あの後公衆便所で(以下略)…ではなく、初ブルロンになってました~いやはや。
詳しくは後編でと云う感じですが、本当あふぉなコトして遊んでおりました。ちなみにオカマ大活躍です。(笑)
金蜘蛛ちゃん、ハニスパに比べてだいぶ使えるコみたいですね。
とりあえず、まだ大事にとっておりますが助けてどら●も~ん状態になったら割ってみようと思います~^^

っていえいえ!こちらもいきなり公式でまだ公に発表してない中で送ってしまったので何が何やらだっただろうなと思うと申し訳ないなと思ってたんですが・・・そう云って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
ロード中、カイムさんの愛溢れるファイ太&ウォ子イラストで潤えると思うとワクワクですv
カイムさんの絵を見ているとやる気を戴きますよ、本当。
そう云う意味でもこちらこそ、有難うございますvv
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 26日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim