忍者ブログ


軟軟なV家の人々ですが、やっとこコトミさんをソロで狩る事が出来ました。

獲ったどー!!
昨夜、エドの育成中に小部屋覗いたらのっそりとコトミさんがいらしたのでコレはちょっと挑戦してみよう!と挑んだのは良いものの、やっぱりエドの盾ではコトミさんの攻撃を防ぎきれず全滅となってしまいました。
しかし、コレはもしかしてプロテク駆使したら勝てるかもしれない~と本日、再び小部屋を覗いてみるとコトミさん発見。いつもはいらん時にユニ様遭遇するのに今夜だけはV家のユニ遭遇率の良さに感謝しつつ、早速ギーズを盾にして頑張ってみたところ、時間かかりましたが何とかコトミさんを撃破する事が出来ました♪
・・・まァ、ギーズが吹っ飛んだ際にタゲがセラスに向かってしまい、何度か『ちょッ!!まッ!!!』な感じになりましたが(笑)
ドロップは・・・ショボ・・・かったですが、倒せたと云う事の方が嬉しかったので良し。
そう云えば昨夜に金蜘蛛さんからELウラヌスレシピがドロップされたのですが、本当にレシピ落としてくれるんですな~とちょっと感動しました。
欲を云えばELストライとかEL革とか(以下略)<欲深過ぎです。

今度はトポロの赤い人を攻略したいな。
でも昨夜エドを育成してたらいきなり蹴り飛んできたのでいまだに赤い人への恐怖が消えません。(笑)
コトミさんは動作が遅いので倒しやすいと思うのですが、ジェネラルさんは素早い上にオッサンの取り巻きを巧みに利用しながらタゲをコロコロ変えてくる(・・・と私は思うのですが)ので中々倒しづらいっていうか出会いがいつも突然過ぎて準備する間に蹴り殺されてる気がします。(笑)

頑張ってVis貯めして装備を揃えてあげなければッ!(力)








そう云えば前々から気になってた事を数点。



メイドセット。
当家のウィズはギーズのみなのですが、何故かウィズ子さんしか装備出来ないメイドコスやメイドヘアバンドなどが光ります。
・・・なんだ、コレはもうギーズに着せて『ウホッ良いメイ男!!』とかしろって事なのでしょうか。(真顔)

このメイドコス、実はガチャを初めてやった時に当てたものなんですよね。(1年熟成物/笑)
確か2回回してプレコスとメイドコスと云う、当時バラックにはメインのみだったので誰も着る事も出来ず悶えながら倉庫にしまっておいたのですが、クララコス作成の時に必要になると云う訳でちょっと持ってて良かったと思ってもいたり(笑)
第2バラックでウィズ子さん作るのは決定してるので、その子に着せてもいいかな~ってでもそのウィズ子さんの設定年齢は39歳なのです・・・が・・・(笑)








サイッコーパーワー。
( ´△`)つッ







※一部よこしまな会話に聞こえた貴方は中の人と握手。
ギーズ『大きいな・・・』
セラス『俺の方がデカいぜッ』
アンナ『あら、おいしそうね・・・(舌舐り)』

確か3区だった気がしますが・・・レベル上げで探索してたら見つけたので撮ってた模様。
ジャングルは結構こう云うトコロが多くて狩りしてて楽しかったなァ。
今は機械に汚染されてて行くのイヤなんですけれど・・・orz





スカウトオリジナルコスチューム。

冷えると思ったら。

去年に気づいてはいましたが何故いきなり変わっちゃったのだろうと不思議で仕方ないです。おかげで冷え性のカナイくんが寒がっておりますよ。(笑)
でも、ミュテスカは変わってないんですよね~

オリジスカコスは男女共お気に入りなので見てて飽きません^^

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim