忍者ブログ


1月のお話になってしまいますが。orz<すみませんすみません
ようやくこちらのメインがエキスパになったのでCo家の方々がお祝いをして下さいました♪
とりあえず、待ち合わせはコインブラのオッサン前…と云うとお互いまた何処のオッサンに行くか解らないので、TKB前集合にしました。




コインブラでTKBと云えば、あの人しかいませんよね。(力)





コインブラソホ駅前に先に着いたのはV家でした。とりあえずのんびり待つ事に。
しかし、ジっと待ってるのも何だったので・・・

ぴんぽ~ん
アンナが後ろから羽交い絞めにし、セラスがTKBを襲撃。
(約一名、嫁が他の漢に抱きついていると勘違いしておりますが。)

・・・えーと、他家門様居てましたが。


見えてない、当家は誰にも見えてないから。


と自己暗示をかけながら強行に及んでいたところ、Co家の人々が到着。

クロスぴんぽ~ん
マス子さん加わってのクロスぴんぽ~んが実現!
つか、何でこう他家門様のマス子さんって可愛らしいのか!
(まァ当家のマス子さんは男だか…ら…)
とか思っていたら

パねェ可愛さ。

思わず 抱 き し め て た 。

セラスと中の人の思いが一致した結果です。(*´Д`)<あ、ロルクには内緒ね。

一方、その隣では
良い仕事してます。
アンナ(嫁)がスカ男くんにセクハラしてました。(一部自重)
しかし、まんざらでもないスカ男くん。お互い非常にノリノリ。

でも・・・
おあああ…
その横でギーズ(旦那)が思いっきり落胆しつつ、Co家の当主様は他人のフリを決め込んでおりました。そりゃまァ嫁と若い男が●●●を●って●●ってりゃそうもなりま(以下略)

そんな中、TKBに悪戯していた二人は・・・
はあふう
セラスがエキサイティンしてた。(あ、ロルクには/以下略)
うーん、こちらもリンドンコスに着替えれば良かった!!
今度お会いした際はWリンドンお願いします!(土下座)<Coさま


・・・話は戻しまして。
まァ受身な旦那ながらも受身は受身なりに・・・
こっちはWで。

夫婦で●ってたと云う。(一部自重)


・・・結果。
うッ(TДT)
夫婦でのセクハラにスカ男クンをとうとう泣かせてしまいました。



そんなコインブラ3chの風景。
しかしまた振り出しに戻るの巻。
結構他家門様いらっしゃったのは気付かなかった事に。


TKBと●●●を弄るのも程ほどにして、そろそろ次逝きますかとモン尻モントロ様に会いに行く事にしました。
V家のWPがやっぱり1階しか無かったので即ダッシュ。
・・・今回食ったのはコトミンだけでしたYO!(もうメインじゃ全然うまくないけれど…)
レビテぶーんのダッシュダッシュの末、ようやく到着。

挨拶。
もはやCo家とV家のお約束のようなモノです。
この状態でSQチャで色々お話していたら


ロックオン。
↑ギーズ氏、尻を狙われるの図。
骨と云えどもやっぱり尻は万国共通、尻万歳な訳ですね、解ります。


・・・で。
話もそこそこにして、早速モントロ様にお会いしに行ったのですがルドルフフィーバーはまだ冷めていないらしく、先客様がいらっしゃいました…
全ch行くにも鍵の無駄遣いっぽかったので、せっかくエキスパ同士なのだからとエラクに行く事に。
それではリボ地下に集合!!
先に待ち合わせ場所に着いたV家はポーズとりながらリボ地下入り口の部屋で待っておりました。

挨拶。

良かった。
来たのがCo家で本当に良かった。


他家門様が来たらどうしようかと。:(;゙゚'ω゚'):プルルッ


地下リボはエラクアップデートの時にフレ様に連れてきて貰った時と、何か落ちないかなァとウロウロしてたくらいなので道を全く覚えない中の人。
とにかくハウリングするMOBが怖いと云う思い出しかないなー(ぼんやり)なんて思いながらCo家の道案内のお陰で無事、エラク入りを果たしました。


エラクマップ。
実はこの前日にソロで(命がけで)遊びに来てました。
エラクのMOBって4匹かで1セットな上に沸きが早いんですよねー…
フルバフで気が抜けないのでその日は疲れてF-6付近で終了したのですが、やっぱりSQ組むと違いますね。Co家の火力が本当に心強く、奥の方までいけました!(感謝)


夜のエラクに行ったので満月が凄く綺麗でした。
満月の下で。
好きなポーズをとってSSをば。
党首の浮き輪って綺麗ですねー。
ちょっと遊びで立党してみようかなァとか…とか…(モワモワ)

満月の下で、再び。
一列に並んで変身ポーズ合戦。
女の子の変身ポーズは非常にめんこいですな~(*´ω`)
特にマス子さんがお気にです。
男の子はなんと云うか…ものっそいガニ股具合にSQチャは騒然となりました。(笑)

つーか、この状態のままSQチャでお話をしてたのですが、セラスの数m先にウルフMOBがチラ見した時はビビリました。幸い見つからず向こうの方に行っちゃいましたが、こんなところまで歩いてくるんだなァと思うとオチオチSS撮れませんぜ!(笑)


そして、この時話し合った結果。
『★ ★』or『☆ ☆』
・・・と云う訳です。(何の事なのか/笑)
いやァ、★は忘れちゃいけませんね、ええ。(納得)







・・・で。
エラク旅行も終わり、お次はミッションタイム。
ミッションから戻り、夜も遅かった所為か妙なテンションなCo家とV家の人々。

ッサー!!
この挨拶を広めよう!と一致団結。


決めッ!
何となくこの状態のまま再びSQチャで話してました。
そしたら・・・


驚きと感動。

増 え て た !


結果。
最終隊形。
見事な組尻体操が出来上がりましたよ、と。(感動)

あの時の家門様へ。
アップが遅くなってしまったので望み薄ですが、もし見て下さっていたら。
組尻体操参加、ノリノリ有難うございました><!!



そして、エキスパお祝いして下さったCo家の方々もどうもですーッ!
アップが非常に遅くなってしまったのが本当申し訳ないのですが、こんな中の人共々今後トモヨロシク…と云う訳でまた遊んであげて下さい♪
でもって、★ ★は忘れないように!!!(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ ムキムキモメリアル

先日はまたもや変な人にお付き合いいただきありがとうございました。
いつもの事なのですが、変な事ばかりをしていて全くエキスパお祝いになっていなかったような気がして申し訳ないですorz
なのでまたお時間が合うときがありましたら是非ともご奉仕させてくださいね。
それにモン尻に突撃が出来なかったのも悔やまれます。
亀さんは懲りずにまた夫妻に遊んでもらいたいと言っていましたので、よろしければたーんと可愛がってやってください。

あの日以来、★ ★のことは一日たりとも忘れた事はありません。
★ ★はいつか必ず作りますのでお待ちを(笑)
51154c8566 Cocoa || 2009年 02月 20日 金曜日 || 編集
▽ ムキガチムキモメリアル
Cocoaさん>こんにちはです~(*´▽`*)ノ
こちらこそ先日はムッハー!な時間を過ごさせて下さり有難うございました。充分、本当充分にCocoaさんのお祝いの気持ちは感じておりますって云うかこちらは常にビンビンでありま(以下略)
本当、今度こそモン尻様に会いたいですよねッ><
リベンジも兼ねて、是非ともまた遊んでやって下さい!

亀さん、お元気そうで何よりです。
こちらの夫妻も特に嫁が手をワキワキさせながら亀さんをお待ちしております…って何故かその後ろでオカマも手をワキワキしてますけれど。(亀さん逃げてえええ!)

★ ★計画が着々と進んでるようで!><
私も★ ★を何とかして実現したいと思いますが…
Cocoaさんの★ ★に期待!!(力ッ)
ちなみにオプションで☆ ☆もありますよ。(笑)

最近、こちらから中々書き込み出来ず申し訳なく…orz
いつもコメント、有難うございます!(謝謝!)
R(ものぐさ。) || 2009年 02月 22日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim