忍者ブログ



ミフユクエですが、ないのに『力』の方を選びました。
でもって運良く野良SQに入れてもらい、ここまで達成する事が出来ました。
やっと。
野良SQの方は他の方々が昨日で終わってしまったようなので(私は途中落ち)、事実上解散かと思いお礼の言葉と共に自主的に脱退してきました。
なんと云うかあまり大勢でSQを組んだ事がないのと知り合いが一人も居なく、中の人の得意な勘違いスキルとアレな発言スキルで結構、いえかなりご迷惑おかけしたと自負しておりますすみませんすみません本気ですみませんorz(土下座)
見てないと思うのでこんなトコで謝ってもアレなのですが…(しょんぼり)
でも、本当に助かりました。へっぽこソロ民にとっては凄く有り難かったです。
ソロ民はおとなしく収集にいっとけば良かったかなーと思いつつもあとペテル9匹、何とか頑張りたいと思います。ソロが出来たら良いのですが、盾出来るであろうエドはまだベテランなんですよね(遠い目)
・・・と云う訳で、とりあえずエドを早くEXにすべくビアソロをやってみたのですが
えいえい。
エドワード:Vet4-43%
教範使用で70%アップだからまずまずの上がり具合。

しかしこやつの・・・
にじにじにじにじ

↑にじり寄り最強。

置いてた場所よりかなり遠くまでステップ踏んでたのには笑いました。(笑)
あとにじり寄り最中のダメージ蓄積の所為か、吹っ飛んで棒立ちになる事も多々。
・・・と云う訳で、ビアよりデプリの方が良いかなァとデプリで様子見する事にしました。
ユニコーンのふっとばしスキルも怖いですケド、攻撃が止まるよりかはマシかな、と。
カートも一緒に育ててしまおうか…ともちょっと思いましたが、そうなるともう一つELクライマル作らないといけないのでこれも様子見。
ELクライマルのレシピがかなり安くなったとは云え、Visがいくらあっても足りませんねー(しょんぼり)
当家の盾よ、頑張ってくれ…と願いを込めながら置いておきたいと思います。
それにしても、近接や魔法系は弾数気にしないで良いので気が楽です。


当家がミフユたんを入手するのはまだ先になりそうなので
ハアハア(*´Д`)
人様のミフユたんをタシーロしておきました。(*´Д`)=3
内股具合が最高に可愛らしい。(*´Д`)=3
育てる育てないかはまァ別として、早く編入したいなァ…
って云うか早く楽になりたい…(遠い目)



プロN様企画が追加されましたね~
とりあえず、指定キャストのベテラン一人はアニアで達成出来ているのでカウボーイの方は良し。カウガールの方はセルバとヘレナとミフユたんと云う、中々難易度の高いものばかりですが頑張ってゲットするぞー
しかしそれにしても、紹介SSが可愛すぎてウィズ男xスカ子さんスキーな中の人は困りましたよ(*´曲`)デュフフ
何と云うか、コレは本当頑張らねばならないッと変なやる気貰いました有難う有難う(ハアハア)





















野良SQでのヨルムンの帰り。
リボ1でM家の方々とお会いしたので少しの間お話をば。

そして、やっぱりと云うか何と云うか・・・
ガン見。

キズキ君を弄る祭が開催されてました(笑)




拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim