忍者ブログ


近況。
セラス:Mas1-50%
ギーズ:EX10-54%
アンナ:Mas1-4%

7/25、やっとこアンナがマスターになりました~ステは体力に全力フリ。
男子より体力があると云う、頑丈な女子になりました。(色々な意味でギーズが大変/笑)
あと目指すマスターはギーズのみ!
半分きっているので、今月中にはマスターになってくれるかな~(ワクワク)



シャッフル。
ELルブはゲットならず…
しかーし、控えめに願っていたデビル羽とHPは一つづつ当りました。
でも何だか勿体無くてまだ使っておりませんが。(笑)

龍シャベ。せっかく当ったので撮ってみる。
正面。

横から。
生で見たら何だか細いです(笑)
うーん、何か新スタンスでもくるのでしょうかね?
とりあえず、まだ相場が安定してないみたいなので様子見してます。
本当、龍装備は当家には縁が無いなァと。
メインのがきてくれたら嬉しいんですケドね…

ELルブ売買シャウトが飛び交ってるのを見て良いなーと指くわえ。(笑)
WizELルブは手が届きそうなんですケド…ルノワ作っちゃったしなーッ><
いやはや、当家にとってはまだまだ雲の上のお話であります。

ELルブコス貰えたらもう満足しそうです…ので、イベント宜しくお願いします(切)
…と、最果てブログから念を送ってみる。(笑)





そして相変わらず、妄想ヒートアップ中ですハアハア。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim