忍者ブログ


お陰様で7/12にセラスがマスターになりましたー><
諸事情で経験値カードも使用しましたが(笑)

現在の進行状況。
セラス:Mas1-16%
ギーズ:EX9-75%
アンナ:EX10-19%

次のマスター候補はギーズとアンナ。順番的にはアンナが先ですね。
今度こそELルブコス貰うんだ!!(て云うかイベントありますよ…ね…)
そんで、ギーズとアンナに着せるんだ!!(て云うか景品にありますよ…ね…)
・・・と夢を持ちながらあと二人、頑張ってます。(主に肉体的=PC、気力=中の人。)
しかし、等級+2の威力は凄いであります…苦労した甲斐があると云うものですね。

ちと数日間、GE繋がなかった(と云うかPC自体立ち上げてながった)日があった為、数%遅れてしまったので、とうとう(笑)20%教範購入しちゃいました。
今月中には何とかトリプルマスターしたいところですね~


あとあと、ギーズのルノワをやっとこ製造しました。
今のところ等級は前のと変わらないのですが、防御が前より高くて嬉しいです。
つーか、早々とエンチャ地獄に陥ってるので相変わらずヒイヒイ云うてますが、等級OPつくまでこちらも頑張るです!(KIAIだけはあります…)
セラスとアンナのルノワを作ったら星座武器とやらを作ってみたいなァと思うのですがVisがいくらあったら足りるのでしょうか。
ううう、物入りなのはリアルもゲームも変わりません(笑)





先日、毎度宜しくして下さっているフレ様から火レイドのお誘いを受けました。
フレ様とその党員さんとそのフレ様で5家門で挑戦。
なんと云うか、思っていた以上にカオス空間で当家は死にまくりでしたよほー…と云う訳で中の人必死すぎてSS撮れてませんでしたすみません。本気でSSボタン押す余裕が無かったです…クリア出来たので良かったですケドね(*´ω`)o
嗚呼でもやっぱりもうラバリーフさんの顔は見たくない…地団駄(範囲)のタイミングが解ったのでそのタイミングでポット叩くのは巧くなりましたケドね!!(笑)
こんな当家を毎度お誘い下さって有難うございます~ヽ(*´▽`*)ノ










【アップデート】
黒エミさんと銃使いのあの巨人二人、特に青い方が非常に好み過ぎてどうしようかと。
黒エミ、ビジュアルは勿論のこと動きも表情も思ったより良すぎてかなり中の人ウッハリです。コスがあるなら速攻ウチのヴィヴィに着せるんだケドなァ…(ハアハア)
あと巨人二人。
青い何気に半ズボン方がカート、白い方がク●ウザーさんに見えるのは私だけですか。
そうですか。(遠い目)
どうやらロルク(と云うか家?)に関係してるみたいなので楽しみ…(垂)

さっき気付いたのですが、ロルクの持ってる散弾は星座武器だったんですね…
てっきり新作かと思ってしまってました。(恥)
大剣とアクエリアスはよく見かけるのですが、他は見た事無かったので;
(散歩道。様に載ってるので初めて全部見ました)

それと・・・
BD装備…!?

ロルクがBD持ってるんですがこれって……!?!?
座談会で叫んだ望みが叶うのでしょうか!!!???(ワクワク)
いやはや…本気で色々楽しみで仕方が無いです、ハイ。

でもってver4.0 新規クエスト「聖魔水の秘密」攻略が散歩道。様に載ってましたが…当家はヘレナを編入すればポーション作ってセルベラに会うまではOKそうです。(ちなみに倒す、ではなく/笑)
つか、ピュア鉱石貯金がこんな時に役に立つとは…!(力)
ピュア鉱石貯金は侮れませんよ…

どうやら次回アップデートはマスターになってないと厳しいみたいですね。
メインのマスター化ラストスパート手前、頑張りたいと思います。
・・・って、日本にいつくるかは謎ですが、すぐ実装されたアルセンの例もあるので準備して待ってようと思います♪









【拍手返信】反転してお読み下さい。
ルビコさん>こんばんはです~
お陰様でセラスがマスターになりました。応援有難うです!
キズキ君はモロ総受け体質だと思われます(笑)
身体許すととことん近寄ってこられるタイプだなァと…(コラ)
つ、強く生きて下さ…!!(笑)

拍手パチパチな方々も有難うございます~(*´▽`*)ノ
かなり癒され&やる気を貰っております!











続きはプロN様襲撃イベントです。



かなり遅くなりましたがプロN様襲撃イベントに行ってきました。
ハード→カオス→ノーマル→イージーの順で。


いつも通り、時間になるまで地下鍾乳洞で狩りをしていたらアナウンスが。
はじまりの合図的な。
↑その時のアナウンス。
何の事だろう?と思っていたのですが、後から聞いた話によるとイベント前にプロN様がリボの露店広場をお散歩してらっしゃったようで、とてもキラキラしてたそうです。
何だかこうやって生でプレイヤーと話をしているのを見るとGM様方が身近に感じてしまいますねー(笑)



イベント時間になったので早速セレステ湖(ハード)へ。
ラバリーフ。
生で見たのは初めてなラバリーフさん。(そして後にエライ目に遭う)

ラバステ。
体力がものっそい事になっておりました。
当家は地団駄踏まれて昇天の繰り返し…orz

そんな中
!!

GM様に見られていた!()

この後、蘇生して貰いました。
たまたまこの位置にいらっしゃっただけなのでしょうけれどね~何だかとても恥ずかしかったです(笑)
このイベントではGM様はボス召喚+蘇生に走り回っていた模様です。
高速で走り回るGM様って中々見られるものではないのでしっかりガン見しておりました。


アインシュバー。
ゴリマッチョ。
当家が生で見る事はずっと先かもう無いかもしれませんが。
貴方の雷槍にはお世話になっておりますって云っているのに怒涛の攻撃は遠慮なく。
(当たり前だ)
ココでもコゲッコゲでした。(;´ω`)ガクー

サクラ(ニャト)を放していた所為か、EL法衣2着とかバルキリーとか何か微妙なモノをゲットしました。
EL法衣は結晶体にしましたがバルキリーは全く使い道がなく…
さっぱり売れないので、倉庫に眠っております。(;´Д`)ドウスンノコレ…



せっかくのイベントなので色々なところへ行ってみようとエラク(カオス)へ。
カーオースー!!

嗚呼…綺麗だ…

またお前か!(恐)

・・・と云う暇もなく、速攻タゲられてあっと云う間に昇天しました。(チーン)
まァ、サンストーン数個拾えたからいいか…(´;ω;`)ブワッ
トレジャーが蛍みたいで綺麗でした。


この後、ノーマルに行ってみたのですがSS撮り忘れ…何か本当に普通でして(笑)
そんな中、Dの人(フレ様)が囁きで 『イージー面白いよ

ベアナックルロルクの群とか~』

『すぐ行きます(クワッ)』


ササっと(光の速さで)ノーマルを抜けてイージーの方へ。







入ってしょっぱなから・・・
リンドン氏増殖。
リンドン氏が分裂してました。(笑)
しかも無敵で殴ってもペチペチ云うだけだったという…
それにしてもこの配列、謎です。(笑)

可愛いGM様。
癒し系GM様。 癒し系GM様。

癒し系GM様。
いつの間にか二人。(癒癒)この後3人になってたような。(癒癒癒)
ゴテゴテの飾りがある訳ではないのに惹かれるGM様のデザインは逸品だと思います。





そしてアナウンス。
S発言。
GM様の中にドSがいらっしゃるようで。(笑)
見た瞬間ふきました。


そしてウンボマ群。
茶色天国。
凄く…茶色です・・・
私が来た頃は何故だかウンボマさん大量発生が多かったです。

でもってイチゴヘッドさん群。
シャルリン嬢。
何気にシャルリン嬢もレベル高し。
GEは本当、中の人の色々な好みが凝縮されているのでたまらんです。(*´ω`)



何かグロいのん。
ある意味モザイクもの。
アルガスって云うレイドボスですっけ…?
これも当家が生で見られるのはいつになるのやら…(無いかもしれませんが)


ノーマルカピバラさん。
カピバラさん。
この尻尾がまた可愛いのですが、前から見たら卑猥とか云わない。(真顔)


カピバラさん正面
しかし顔は凶悪ですね(笑)


アルビノカピバラさん。
アルビノカピバラさん正面。
白いのが居る!!と驚きましたが、後々考えるとこのカピバラさんはTKBぽろりな割れ地のではなくて、ギガンテに居るカピバラさんのようで。(名前も捕まったカピバラ、でした)
ギガンテ実装当時、一度だけカピバラキャッチをしてみましたがその時に何だか可哀想になってしまって今も出来ません…そう云えば、ノンアクティブな動物系MOBを叩くのが凄く苦手だった時期がありました。(まァそれは今もですが、うさみみ&金スクコス時のうさぎは追い回しました。ゴメンなさいorz)



そしてお待ちかね、ガブリエラ姫。
ガブ姫様。

ガブ姫様。
動いてるガブ姫様は確かカリュケのクエストで見られますね。
でもこう生でガシガシ撮れたのは嬉しい限り!!

ちなみにステはこんな感じ。
ガブ姫ステ。
負けもしないケド勝てもしない(笑)
トコトコ走ってはあさっての方へタクト(調教棒ですね、解ります)攻撃をしておられました。
いやはや、ガブ姫様が人気あるのが解る気がした今日この頃。
アップデートのあの白い女の子との関係も気になりますね。


そう云えば、フレ様達の話によるとロミナがかなりの恐怖だったようですね(笑)
その現場を見ていないのでアレですが、お話聞いてても怖い&面白かったです。
・・・と云う訳で、色んな意味でイージーが一番面白かったな~(*´ω`*)



でもって記念撮影会時の会話ログ。
面白かったログ。
面白かったログ。
本当、こうやって運営の方々と触れ合える場ってのは大事だと思います。
つか、GM様沢山いらっさる・・・
公式の過去のバラックで見た事のあるお名前な気もしますが、何だか新鮮です。(笑)






最後に当家で記念撮影。
V家記念撮影
お外デビュー出来たサクラも一緒に撮ってみました。
いやはや、ニャトたん本気で可愛いですなァァァ…(転萌)
肉球もばっちりで、尻尾もフリフリでたまりません。(垂)

そしてにゃんこ帽子。
ニャトたんとにゃんこ帽子。
マケで購入したのは良いものの、さっぱりSS撮る時がなかったんでココで。
いつからか+HP500になってますね~
やっぱりにゃんこの癒しオーラでHPも増えるって事なのでしょうか。
解ります、解ります。(二回云った)

にゃんこが女子なら、男子はわんこでしょうかね。
それはそれで楽しみです。(妄想/笑)




イベント終了後、リボ1で露店やマケを見ていたら…
いつかウチのギーズにも…!!
ELルブを着たリム家のウィズ子さん発見!!!
・・・と云う訳でしっかり抱擁!!!(*´Д`)o<ハアハアハア
ウィズ子さんのELルブは色合いが綺麗で好きなんですよね~
いやはや、眼福です眼福!!(力)
私もいつかは手に入れたいでありますッ(*´Д`)ヾ.。o(いつになるんだろう…)




そしてその次の日。M家の方々とばったり道具屋の前で会ったので…
注射の準備を…

スキンシップ注射を。(しかし未遂に終わる…( ゚Д゚)<チッ/笑)




襲撃イベント、本当楽しかったです。
こんなところでなんですが、運営様お疲れ様でした!!と感謝念をば。(笑)
次回もあるようなので、楽しみにしております♪(*´▽`*)ノ

























しかし・・・






























ロルクハーレムが見ら

れなかったのだけは悔

やんでも悔やみきれま

せん。orz


拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ レスです。

vanessaさん>おあああああ!SS有難うございますー><
ロルク4人確認しますたハアハアハアハア(*´Д`)
あと、追撃ロミナも確認!
つーか、vanessaさんの隣に居て今まさに動こうとしてる感じでしたが…大丈夫だったんでしょうか(笑)

せっかくコメントくださったのに公開出来ず申し訳ないです…(白チャに他家門名が出ちゃってたので;;)
でもそのお気持ち、しかと受け取りましたぞッ!(力)
本当、有難うございます~ヾ(*´▽`*)ノ
288335b5c8 R || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集

▼ 無題

改めましてセラスさんマスターおめでとうございます。
私もレベルアップイベントがまた来るのか、そしてELルブコス(と忘れてはいけない亀甲羅)が貰えるのかどうか心配になりつつ待っております。
そして先日は火レイドに参加ありがとうございました。
いつも急なお誘いばかりで申し訳なく感じてますが、良ければまた今度祭り開催の際は是非とも!

ver4.0のアップデートにはロルク関係の方々が出てくるみたいで、Rさん良かったなとニヤニヤしつつ私も楽しみにしてます。

聖魔水クエスト中には子爵もちらっと出てくるみたいですね。
肝心のな、ななな難易度についてはげふんげふn
黒エミさんを始めおにゃのこ共も待ち遠しいです。

ギーズさんアンナさんご夫婦の育成ラストスパート頑張ってくださいね。
某亀は旦那さんと奥さんへの複雑な想いに戸惑いながらも全力で応援しております。
51154c8566 某ココア飲料の人 || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集
▽ 
Cocoaさん(ハアハア)>こんばんは、お祝い有難うございます~!
経験値カードの力を借りたとは云え、やっとこ当家にもマスターが!と思うと嬉しいであります。
今日更新の公式サイトを見てると、まだ告知はありませんね…
<レベルアップイベント
新規&復帰イベントがきているので、レベルアップイベント(ELルブコス&亀甲羅)もくると云いのですが…(そして貰えたら良いな…)

いえいえ、こちらこそ毎度お誘い有難うございます!さっぱり役に立たない当家でありますが、また寄せて貰えると嬉しいです。

Ver,4.0はですねェ…かなり楽しみなアップデートであります!(力)
やっとロルクにスポットライトがあたる日がきたんだなァと思うと目から汁が…(ハアハア)
そうそう、忘れちゃいけないモントロ様も何気に出現されるので、一つで二度も三度も美味しいという感じでもありますッ!
読んでみると、難易度はパねェと云う状態みたいですね…最初のセルベラに勝てるのか盾が居ない当家のMCCでは非常に謎なんですが、頑張ってみたいと思います…
黒エミさんは絵で見た時はあまり思わなかったんですけれど動いているのを見たらかなり好みになってしまったので早く生で見たいです。
GEはキャラのレベルが高いですからね…魅力的な子ばかりで困ります。(*´ω`)

あともう半分で嫁がマスターになります。
旦那がちと遅れまくって丸々1レベルありますが…経験値アップがきたので頑張れそうです!!
亀くんを誘惑するのが楽しくて仕方ない奥さんを許してください…!
そして旦那は全く気付いていないのであった…(続)


こんなところでなんですが、ファイ子さんマスターお疲れ様でした。
そしてまた亀くんにハアハア出来る日がくるのを心待ちにしております!(*´▽`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2009年 07月 21日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim