忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長いので前後編にわけております。

巷でハッスル(死語)なズラとサングラスもばっちり購入。
メイン優遇と云うワケで、メイン分のサングラスとウィズ、マスケのズラを。スカ男のズラとウォ男のサングラスも欲しかったんですが、アイテムモールに並ぶらしいのでまたその時にでも購入しようかな、と。

・・・で。
再び喜び勇んで装着したのは良いのですが………
14285eda.jpg

怪し…ッ!!)`Д)、;'. .

ウィズ男のズラはマニア向けだなと思いつつ、まァ今作ってるコがこの髪のイメージに合わないだけで新キャラとして作るなら良いかな、とは思っております。(ガチFOMO設定で作ろうかなとかどうかなとか)でも着けて数分で外(以下略)
ウィズのサングラスもなんと云うか、Mジャクソンや某3D格ゲの紫(解った方は握手/笑)を思い出す感じでまた…(笑)まァ、ウチのコは右側面を隠している設定なのでこの手のアイテムは有り難いです。その反面、マスケのズラとサングラスはかなり気に入ってしまったので現在セラスはイメチェン中であります。
2d7d6687.jpg
ロングコートに合う感じなので嬉しいな。
水着+サングラス+ワイルドさを見るなら通常の髪型の方がカッコ良いと思いますが。
この短髪は某サイト様で見た時から実装を心待ちにしていたので着けた時は本当嬉しかったです。
…でも、どうもこの姿で思い出すのが某裁判ゲームの4作目の3話に出てくる少(以下略)
ドラグーン装備になればロングコートを脱ぎそうですが、マケでも中々安く出てくれないのでまだ80ストライのまんまだったりします…orz 10Mとか出せないよー…
そろそろ武器防具を替えてあげたいのでレベルアップ兼、鉱石+装備品を売ってのvis稼ぎ中のV家であります。全員92装備に出来るように貯蓄貯蓄ー(;`△´)ノ


そんでもって。
今後のアップデートで新キャラバンバン出てくるみたいで非常に楽しみです。ブルロン状態にならないと出会えない方々も居て、これはやっぱり早くカンストしないとなーと。チャイナッ娘が可愛くてかなり楽しみなのですが、やっぱり課金アイテム系、しかも入手簡単と云う事でエンジたんに比べたら出回る率が高そうですね。
つか、コスの色を替えるシステム作って下さいよ運営様ー!黒いクララとか着たいです。ル・ブランはエリートが黒いみたいですケドね。そう云う兼ね合いで出来ないのかなァ…




中の人は16日からやっとお盆休みだったので、お昼過ぎにもそもそシュイバーリエルで狩りに勤しんでいたところ、麗しのA家の方から『ヘイボーイ!ヒマならミーらとdoしてcanしなーい?』的な囁きを戴きました。C家も合流され、もっそりしてるV家を構って下さると云う事なので喜んでお誘いを受け。

こちらのその時の狩場がリエルだったので、ではゲヘナ大橋へ行ってみましょうとゲヘナへ。皆様ゲヘナのワープはとってたようでスムーズに到着。
途中水着+サングラス+ズラと云ういでたちのV家だったのですが、ギーズは数分で嫌がった(笑)のでセラスとアンナが涼しげに戦闘。
途中、入り口付近で寝っ転がってるコが。気になってセラスが見に行ったところ…
8da8946b.jpg
不貞寝だった模様です。(可愛いなァおい/笑)

97d0c293.jpg
狩っている最中、再び絡んで下さるA家C家の方々。(有り難や~)
セラスは涼しい顔しながらも内心どうやってこの2人とdoしてcanするか悩んでたみたいです。(帰れと。)
チャットしながら狩っていたのですが、MOBの湧きがアレな場所だったみたいで場所替えをーと、ウスティウルと云う場所に移動する事に。
・・・正直現在のV家はジャケンで頭いっぱいだったのでココに渡れるレベルを余裕で越えてたのをすっかり忘れ去っておりました…

・・・で。
V家にとっては初めての場所!と云う訳で船内の簡単なクエをこなして到着…とそのまま流そうと思いましたが・・・
35846bde.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ひゃっほ!!?
クール系なオッサンだと思っていたので軽くショックを受けた出来事でした。(大笑)

・・・で。
お待たせしてしまったA家C家と合流。
ウスティウルにはあの有名な開拓王がいらっしゃると云う事でV家一同ご挨拶。
a47bb0cd.jpg
おばば様は漢なタイプかと思ってたんですが、意外に女性っぽかったのでこれまた驚き。(笑)格好はともかく前から後ろから横から挨拶させて頂きました。(笑)

そんなこんなで1区で再び狩りをしていたのですが…機械な方々がひじょうにお元気で。ベテランな両家門方が追っ払ってくれたりしてくれてたのですが増えるわ重なるは目の前に設置するわウロウロしてるわで・・・(´A`)(´△`)(´A`)・・・ キリがなかったですが、この場で色々とタメになるお話を聞けたので私としてはその意味では良かったです~毎度ながらお二方有難うございます!(謝謝!)

・・・で。追っ払うのもアレになってきたのと、ちょうどポイズンヤードの時間ですよ~なアナウンスが流れたので行ってみましょうとの事に。
・・・一回目はラグ云々でワープし損ねたと過去のブログにも書いてたと思いますが、それから数日後のお休みかに一度単身で乗り込んでみたんですよね。でも・・・

その場から動けずLV.90シルクハットに撲殺 orz

いきなりLV.90とか鬼かーとか思いつつも、カンストしなきゃもう来る事ないだろうな~と思っていたのでベテランな方々と行けたのはラッキー!思う存分探索させて頂きました~ひゃっほーい!(うつった)
ゲレロとやらのボスが出現アナウンスも入ったと同時に出てたので探し回ってみたのですが一向に見つからず。最終的にはマラソンして見つけようかと云う話になったんですが…

60b51cca.jpg
↑すでにコゲる気満々。                      だってー(´*`)

結果、ゲレロは見つからず予想通りV家は一番最初に脱落、A家C家はおっきいオッサンの群れに立ち向かって下さってたんですが・・・全滅と相成りました。
1ddcd21d.jpg
↑お前がいきろ。(大笑)
一応、埋まりながらも応援はしておりましたよ、ハイ。(他人事か/笑)


いやはや、色々とお世話になりました、AさんCさん。
今度こちらへ一緒する時はSi家の皆様やカンストしたV家の人々でお供させて頂きたいなと。楽しかったです~また遊んであげて下さいませ~(*´▽`*)




追伸。(誰に)




Dヘッド討伐成功!!







拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
とりあえずます最初にドラゴンヘッド様討伐完了
おめでとうございます。いやはや、ついに押し?倒して
しまいましたか。これから愛が芽生えるかはわからんで
ありますが、初めて苦汁のまされまくったボス様を倒せた
瞬間は、とてつもなく嬉しいものでございますね。
この勢いでゲヘナのゲレロ様まで頑張って頂きたくと
思います。そしてジャングル進出もおめでとうございます。
あの場所のBOTさんの状況は、そのエリア入るだけで重かったりと
かなり異様な感じでありますよね。。先のアップデートで追加になった
監獄がちゃんと機能しているのかどうか、正直不審でございます。
そんな場所というのもなんですが、よろしければ自分もRさんと
いつかご同行させていただけましたらなと思います次第であります。
561122f28e Sipar || 2007年 08月 19日 日曜日 || 編集
▽  
こんにちはです~^^
書き込み及びドラゴンヘッド討伐祝辞も有難うございますッ!
やっとこあのツンツンツンツン(ツン多ッ)で『べ、別にアンタの事待ってたぜゴルアアアアア!(追)』なドラゴンヘッド様を蹂躙…否、倒す事が出来ました。(Tw`)ホロリ
でも余裕と云う訳でもなく、Siparさんやアラスさんが教えて下さった『前に出ちゃダメ』+『銃→ほぼブロッキング』の事を聞いてなかったら勝ててたかどうかは謎なレベルなんですが(笑/現にセラスが一回昇天しました)もう少しレベルが上がったら、ジャケンユニボスツアーに行こうと思うので、今度こそは『イヤがってるわりにゃァココはこんななってんじゃねェか』的総攻V家で押し倒せるように頑張りたいと思いますッ。(Rさんベタ杉。)
嗚呼でも、倒してこんなに嬉しいのはセルベラとフォビタンチーフテン以来です。(怖かったのも同じく/笑)・・・って、ゲレロ様は流石にカンストしないとV家では無理で…す…(汗)
ジャケン制圧するにはもうちょっとかかりそうですが、成し遂げたいと思います、ハイ。(*´▽`*)ノ

ジャングルに関しては、Siparさんの日記を拝見したりした時に早く行きたいなァとは思ったのですが、ジャケンで頭いっぱいでスコンと忘れ去っておりました。orz
機械の多さに関してはその時のSQでも思いましたし、単身で行った時も隙間なく居座っている上にラグ発生して全滅と云う状態になってしまったので本当しょんぼりでした。監獄、本当発揮してるんでしょうかね…街中でも変な動きしてる(ラグでとかではなく)妙な名前の家門も多いですしね。露店見たいのにラグが激しすぎて動けねーヨ!…な私にとっては結構良い迷惑なのですが(笑)
狩場に後から来た機械に対してはこちらも居座る+範囲狩りで根こそぎで対抗しておりますが…やっぱり気分良くないし疲れますね~

Sipar家とならどんな所でも薔薇色++(*´▽`*)++…と云う訳で是非とも同行させて下さいませv
しかしこちらから誘うにはいまいちタイミングが解らず、毎度そちらからのお誘いで申し訳ないなァと思いつつ…本当いつもすみません。そしていつも有難うございますッ!
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 19日 日曜日

▼ 無題

先日はみぃとDOしてくださってありがとでしたん。
セラスさんのズラ+サングラスへのイメチェン、大成功ですね( ´艸`)カッコイー
右目隠しなギーズさんだとズラはちょっとイメージ違うのかもですね。
ガチホmなWIZさんとか想像し易くてちょっと吹きました。
メインさんはそろそろ92武器をそろえる頃なのですね。
92杖は安いし、効率のいい範囲狩りするのにオススメです。
私はカンスト時全員84服+5で、マスケは88長銃+5・WIZはヘイローでしたが通常の狩りで困る事はあまりなかったです。なので高いな~と思うのは無理して買わなくても大丈夫かも~です、92服とか。ウスティウルのクエを進めると88ドラグーンコート貰えますし~。
・・・・ってか、ひゃっほ~∑(´ω`;)!
船長そんなキャラじゃないよね、シブかっこいいチョイ悪オヤジだと思ってたよ・・・けど可愛いから許そう、ねっ。
ポイズンヤードとか無理させてしまいましたが、当方懲りておりませんので
是非また遊びに行きましょうっΨ(゚∀゚ )Ψ
8d40a8a7c8 アラス || 2007年 08月 19日 日曜日 || 編集
▽  
こんにちは~^^
こちらこそ先日はV家とcanして下さり有難うございましたッ!(抱)

セラスのイメチェンは期間限定…とか思ってたんですが、何かこのまま行きそうな雰囲気にもなっております。でもドラグーンだと通常の方が似合いそうな気もするなァとか思ってもみたり。
ウィズ男に関しては…あれはマニア向だと思いつつも、個人的には嫌いではないんですよね、実は。ただ、ウチのコに合わなかったのとサングラスと一緒に着けてしまったのがアレだった模様です。(笑)
いやはや、がちふぉmなウィズ男は行く先々の家門さんで見かけるので妄想で終りそうですが、あのズラを着けてのキャラは作って見たいなァとは思います。
・・・えーでは、あのズラはフォmヘアーと名づけ(以下略/笑)<着け辛ッ

思えば長い道程でしたが…やっとウチのコ達も90まで手が届くようになりました。(嬉)
・・・え、92杖安いですかッ!?(;´△`)
短杖は良OPで確かに手が届きそうな価格でマケに出てましたが長杖は10M↑で全く手が出せずで;ソロではプロテクとかあまり使わない為、短杖でも良さげですケドSQとか組むとやっぱり必要になると思うので迷ってる訳でして。とりあえず今はvis貯に専念して、90越えしたらどちらを持たそうか決めたいと思います。
88服って中々見つかりませんね。ウィズは88+5クララを安値で見つけたので着せられてますが、マスケは80ストライ、スカは84レスキューと結構バラバラになってます。
84付近を安値で買って、強化して+にした方が安くすむかな~とか考えておりますがV家の貧乏神さんが許してくれそうになく・・・って、88ドラグーンがクエで貰えるんですかッ!(驚)おお…クエを進めたいですがDヘッドを倒して喜んでいるレベルなのでまだまだ進めそうにないのがしょんぼりな所。(笑)
装備に関しては、あまりにも高いのはやっぱり買えないので手を出せそうなモノだけを買ってみるか、強化の兼ね合いも考えてみようと思います。
アラスさんのメインと当メインは同じ編成なので本当参考になります~毎度ご教授有難うございます!(礼)

イヤ本当、一番最初に会った時の船長ってこんなタイプだったっけ…?と思わずにはいられないラム1本でのはしゃぎっぷり(笑)
そ、そですね、確かに見慣れれば可愛らしいか…も…(じー/凝視)

ポイズンヤードは単身ではもう行かないと思いますが、こちらこそ宜しければまたご一緒させて貰えると嬉しいです~^^
今度こそ役に立てるサポートを…と心に誓って日々レベル上げに勤しみたいと思いますッ(*`*´)ノ ←やる気満々(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 19日 日曜日

▼ 無題

wiz男の怪しさぶりに吹いちゃいましたコンバンヮv
似合っていたのにどうやらギーズさんはヅラグラサンを好んで付けられないようなので、
次に作られるというFOMOwiz男さんに期待しております|壁|д゚`)!
それにしてもヅラグラサンのマス男の格好よさったらもう・・・
誘惑罪で逮捕ですっ!(ぇ
ヴァンさんのロングコートのコーディネートに
とっても合っていてウットリでございます(´ェ`*)
生で拝められたことを嬉しくおもっております、ご馳走様でしたv

お時間があるときにでもウスティウル地区のクエストを進めると、
装備がもらえたりするクエストなどございますし、
NPCが貰えたり大きな特典ございますのでじっくり探索してみてくださいっ
もし何かあればwisひとつでカイム家召喚できますのでご利用くださいませ 笑

この日はとっても楽しかったです~
また遊んでやって下さいませm(_ _*m
ポイズンヤードで一緒に焦げあいましょうぞっ♪
ではではぁヽ(*´∀`*)ノマタネ
8d40a8a7c8 カイム || 2007年 08月 20日 月曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~^^
『怪しい男よりお前が怪しい』と云うツッコミ必死なズラ+サングラスウィズ男。コスとしては良いと思うんですが、二ついっぺんに着けるとアレだと再確認したSSでした~(笑)
うーん、ただのウィズ男として着けるなら良いのですがやっぱり設定持ってるコなので流石に何か可哀想になってきたから数分イメチェンになってしまってたワケで<しかも水着までフルだったよこのコ!(大笑)
辺りを見渡すと結構ガチふぉ(以下略)なウィズ男氏が多い為、もちょっと捻ったキャラを作りたいなァと思ってはおりますがいつになるやら…ズラもLV84と高レベル装備なので余計に。でも中の人の事なのでフランソワの時みたいにいきなり気まぐれで出現させる可能性も無きにしも非ずなので皆様が忘れた頃に作るかもしれません(笑)

セラスは褒められると伸びるコ!<?
…ので、結構調子に乗らして(笑)おりますがそう云って頂けて本当嬉しいですよ~有難うございますv(抱)
コスはセット売りなのもありますが色々コーデするのも楽しいですね。
中の人は天邪鬼なのでズレている時も多々ありますが、ロングコートと短髪とサングラスは合ってて良かったです。
っていやいや、こちらこそそちらの生オレオくん+生ル・ブラン姿を拝めてハアハアしておりますヨ!まだまだル・ブランは着ていらっしゃる方も少ないので貴重です!つか、エリートル・ブランが実装されているのなら、次はそちらの姿のオレオくんを拝見したいなァと思う次第ですッ(ハアハア=3)

ウスティウルに行くのはやっぱりジャケンを制覇してからにしようと思ってはいますが、クエ内容にとても興味があるので近いうちまた突入してみようと思います。…でもかなりラグるのが難点なんですケドね(しょぼーん)…って、かんなり心強いお申し出を有難うございます!嬉しいです~(*´人`*)<カイム家召還

こちらこそ有意義なお時間を有難うございました(*´▽`*)ホクホク
ポイズンヤード一瞬コゲなV家ですが、懲りずにまた遊んで下さると嬉しいでありますッ!今度こそもちょっと場持ちしてサポ出来るよう頑張りますよ~(汗笑)
書き込み有難うございましたヽ(*´▽`*)ノマタネ★ ←マネっこ(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 20日 月曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim