忍者ブログ


何とか車輪ゲット出来ました。
ブルロンレベル4までは自力でイケたのですが、途中色々あり結局フレンド様に助けて戴きました。
Gさん本当に有難うございました・・・!!!orz<て云うかいつもどうもです…



ぐったり。
ギーズ『流石に今回は…私も参ってしまった…』
アンナ『もう、あんな思いはごめんだわね…』
セラス『ま、俺も同感だけどさー、終わり良ければ全て良しって事にしとこうぜ!』
ギース『…私は君のそう云う性格がとても羨ましく思う…』

↑ソレがセラスです。(笑)
・・・云う訳でもうとうぶんブルロンにはなりたくありません、ハイ。
それと、他家門様のウィズ男恐怖症になりそうです(大笑)
装備品があんなにポロポロ落ちるとは思いもしませんでした。
合計、20M相当落としたんじゃないかな・・・
ま、そのウチの10M物ははずし忘れてた装備物なので自分の所為なんですけれど。
勉強料として諦めましたが、でもやっぱり心の片隅でしょんぼり感は消えません。(笑)





~更正への道~
お世話になります。
2万と云うブルロン値を減らす為に初めてクーポンを使ってみました。
金・プラチナ・ダイヤモンドと三種持ってたので、とりあえず最初だから金からいってみようと他家門様が居ないかキョロキョロオドオドしながらQゲートに居るおいちゃんの所へダッシュ。
しかしブルロン値がトリ2くらいしか減らなかったので、プラチナすっ飛ばしてかねてから更正にはオススメ!と聞いていたダイヤクーポンをやっぱりキョロキョロオドオドしながらオイちゃんの所へダッシュし使ってみたところ・・・

ダイヤクーポンの威力に拍手!!

一回でブルロン値-1500くらい減りました。
手元に8枚程あったので計算して数枚買い足しましたが、装備品も結構落としてくれるので84チップ10枚↑くらい作れたので無問題。(笑)
ダイヤクーポン様様だ~と、頑張って更正終了させました。
トリ2で更正させてたらもっと時間かかったんだろうなァと思うと、途中トリ2買いますシャウトをしてみたのですがそれに反応なくて良かったなと。(←その前に買取金額安すぎなのが原因/笑)


攻撃トリオ。
アンナはお休みしてこの3人で更正開始。

鉱石ポロポロ。
本物のトレジャーさんはこの部屋には居なかった模様。
1枚たりとも無駄に出来なかったので他の部屋にいけなかったんですよね~
今度、また入手したら行ってみようと思います。

トレジャーメイデンさん。   アップ。
ちょっと気になったのでSS撮ってみました。
女の子の顔が細かい~流石GEです。
つか、この子があんだけ大量に走り回ってたかと思うとちょっと笑えますね~(笑)


無事ゲット。
もう羽コス装備出来ないんだなァと思うと少し寂しいですが。
うっかり外してしまわないよう、気をつけたいと思います。
<中の人のうっかりを侮ってはいけません。orz

つか、過去ストーリーSSの一部撮り直しも出来ない事にブルロンレベル3くらいで気づきました。<orz 阿呆やなオイ・・・






先週の日曜日に有料Dへ籠もったところ、エドが93→97になりました。
途中ふらふらと3rd育成やロルク補給(ハァッハ←落ち着け)しながらだったのでここまでの道程がちと長く感じましたが育成したお陰で家門レベルが上がったのでまァ寄り道も有りかな。まァウチはウチ、とマイペでいきます。
…はやる気持ちがないとも云えませんけれど(笑)


相変わらず第二バラックは開けたまんまで、第一バラックの子らを84くらいまでにしてからキャラ入れようと思ってます…が、欲望に負けてしまいそう(笑)<しかしそれが中の人。
第二バラックキャラは半分決まってるけれど半分迷い状態。まだ入手や実装していないカートやビセンテリオの位置は決まってるんですケドね~って気ィ早すぎ(笑)だと自分でも思いますが、第三バラック開けるのはまだまだかかりそうなのでとりあえず先手をば。



そう云えば。
ジャケンの有料Dへ行く最中、二番目の広場で珍しく機械が居ないなァと思ってたら奥の方でドラゴンヘッド様が相変わらず肩で風きっておられました。(笑)
そのまま突っ走ってゲートに向かっても良かったのですが、せっかくのユニ様なので食っちゃう事に。メインの時はあんなに激しかったのに…とか思いつつ撃破すると
Dヘッド様に惚れた瞬間。

EL68革デターーーー!
金蜘蛛さんでも白武器一ポロリのみだったのに!
EL68革、凄く欲しかったのですがマケを見ても10M↑とかだったので無理だな…とか思ってた矢先、まさかDヘッド様がドロップしてくれるとは思いもせず!これでカナイに多少無茶させられます。カナイも早く80にしてレスキュ(白マニュキア!)着せてあげたいので頑張らなくてはッ









そしてとてもどうでも良い話ですが。


チラリズム。
ドラグーンってこの角度&箇所が凄くセクスィーだと思います。
チラリズムって良いですよね~個人的にGE男性キャラの着込み具合がかなり好きです。
例外として、スカ♂はあの着込みからの脱ぎっぷりが良いですが(笑)

ぽよん。
スカ♀さんのこの角度のおっぱいが大好きです。
ウォ子さんは『たゆん』、スカ子さんは『ぽよん』な感じでおっぱいスキーにはたまりません。(むっはー←変質者が居ます。)

横乳とお尻。
あとオリジスカ♀コスのお尻具合は最高。(ミュテコスも好きなのですが)
水着と云い、スカ子さんは本当健康美ですな~女性キャラの中では一番です。
特に短髪スカ子さんは好き過ぎて困る。(むっはー←オッサンが居ます。)


ツルン。
プレコスファイ太のお尻は何かつるっとしてて思わず触りたくな(以下略)
ファイ太くんは顔も声も何か幼い感じなので、カッコ良いと云うよりか可愛いと思ってしまいます。早くカンストして花輪つけてあげたいな~(笑)



・・・べ、別にいつもこんな角度から見てる訳じゃないんだからね!←今更。(笑)









そんでもって散歩道。様で更新されてた白虎さんの新コス。
個人的に別のキャラが着た姿がみたいなァと思ってしまいました。(笑)
つか、白虎氏のキャラってどんなんなんでしょうか。
こう云うコスがくるって事は喋り方とか紳士っぽいのかな~…と思ったら結構うるさかった罠。(笑)
今後、新キャラ実装は一気にくるのか一人一人くるのか…声実装もあるし、運営様には頑張って戴かないと!一プレイヤーとしては、期待と陰ながら応援する事しか出来ませんけれどね^^;









そういえば先日、露店見てたら・・・












素敵すぎる。

漢を(トリプルで)見ました。


拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ ぱちぱちぱち

どもどもCocoaです、こんばんは。
ついに車輪を装備したとの事でおめでとうございます。
セラスさんに凄くお似合いでいつ見ても男前ですね。
また口説かれてみたいものですよ(笑)

私も最初は無人で動いている家門を狙って頑張ってみましたが、なんというかブルロン値がなかなか上がらない上にどうもPKするのは気が進まないので知人様に結局助けてもらいましたよ。
上げるのも辛いですが下げるのもまた苦難。
おまけにブルロン状態の時は、周りの方々がなんだか怖く見えてしまい心休まる時もない…もう出来る事なら体験したくないなと思いました。
ですのでうっかり外してしまわないようお気をつけ下さいませ……と、うっかり車輪を外した人が言っても説得力がありませんね。
はっはー…

おっぱい三連発もご馳走様でした。
私もむっはーさせてもらいましたとも。
スカ子のオリジナルコスとミュテコスは良いですよね。
私は腕の辺りと背中の辺りがたまりません。
あの格好が大好きなのでうちのスカ子は年中どちらか装備させてます。
Rさんちのアンナさんを見ていたら長髪なうちの子も短髪にしたくなってきました。
そしてちゃっかりファイ太くんのお尻までアップされているだなんて、さすがは美尻同盟を組んでくれたRさんだ(笑)
わ、私はいつもあんな角度から覗いていますごめんなさい。
それはきっと美尻が見たいからなんだなって最近やっと気が付いたみたいなんですけども。

新キャラ実装に声にコスにこの先どうなるんでしょうかね。
大きなアップデートも最近ないのでいつ来るのやらで心配ですが、モントロ子爵早くこーい。

ロルク補給をしつつ育成等など頑張って下さいね。
お時間のある時がありましたらぜひぜひ一緒に遊びましょう。
ハビエル草原とかハビエル草原とか………
28833ec60f Cocoa || 2008年 03月 04日 火曜日 || 編集
▽ 有難うございます~^^
Cocoaさん>現在リアル多忙月な為、レスが遅れてすみません;

重過ぎる腰を上げてゲットする気になれ、やっとこ入手出来ました~
車輪の性能上、メインならマスケに着けるのが良いようなんでセラスに着けちゃいましたが、ウィズ男の車輪姿も見たいなァとか思ってもいたり。・・・って、そんな事云ったらヤツは調子乗ってまた押し倒しながら自己紹介とかしますよ!それでもバッチコーイならば是非口説かれてあげて下さ…!(笑)

そうなのです。あくまでブルロンレベルを上げる為であってPK目的ではないので機械家門を狙ってたのですが途中、どうやらウロウロしてたのがうっとうしかったのか普通(?)の家門様に思いっきりのされてしまいアイテムドロップしまくって怖くなったのであと1レベルだったのですが私もフレンド様を頼ってしまいました。経験値減るから頼みにくかったんですけれどね;
そうそう、街に居ても全く落ち着かない上につけられてブルロン狩りをする方もいらっしゃると聞いたので余計に^^;
もうブルロンレベル5になるのはこりごりです~(笑)
いやでも、うっかり外すとか本当人事ではないので気をつけます。
Cocoaさんがその記事を書かれた時はまだこの辛さが解らなかったのですが、今だったら本当気持ちが解ります。お疲れ様です・・・

おっぱい3連発お尻1発お気に召して戴けましたか!!(喜)
GEは本当、鑑賞価値があり過ぎるのでSS撮ってても楽しいです。
常にむはむっほしてるのは秘密・・・!(←バレてますから。)
スカ子さんは基本的に好きなので彼女なら何着てても愛でられるのですが、オリジスカコスとミュテコスはデザインが本当好きなのですよ~ってCocoaさんもですか!良いですよね~スカ子さん^^
そちらのスカ子さんは先日イラスト(ハアハア)で描かれてた萌属性なコですね!アンナイメージ(大人の女性)でスカ子さんを見ていたので、Cocoaさんチのスカ子さんの設定は凄く新しく感じました。
あ、でもプレッコスカ子さんも好きですよ!・・・と云う訳で、今度お会いした際はまたご対面できると良いなァと思いつつ♪

美尻同盟の約束は果たしましたぜ!!(拳握)
Cocoaさんのブログの説明に拍手喝さいであります。(笑)
・・・すみません、ウソつきました。私もです。(告)
<舐めるように見(以下略)
グルグル回してるといかがわしいカメラマンのようなアングルで撮ってしまうのはもう仕様だと決め付けて頑張ります。←?
(笑)
嗚呼もうこうなったらブルーニさんを作るしか!と云う訳で半分悩んでる第2バラックにブルーニさんが入る可能性が濃いくなってきました。(Cocoaさんのお陰です/抱)

さきほど公式を見に行ったらアプデがくると書いてありました~
新MAPや新キャラ、新コス、声など楽しみな事満載なので本当楽しみですよね!ブルーニさんの新コスも早くくると良いなァと思いつつ、Cocoa家のブルーニさんが着た姿を拝めるよう、願ってます。(ハアハア)
モントロ子爵はもう、まだまだ会えないと解ってても実装早くコイコイ!!と公式に念を送ってはいます。(念/二回云う)
韓国PVでは声がついてたので、それも堪能出来たらなァと・・・ネクロの声は聞きそびれてしまったので;(そのクエ時にちょうどヘッドホン外してたと云う・・・orz)

ロルク補給は脳内でもしているのですが、やっぱり生で見るのが一番!と云う事で育成しつつ潤いながら育成頑張りたいと思います。
今月はリアルが非常にアレな為、休日くらいしかイン出来なさそうなのですが、まァもそもそしてますのでお時間合いましたらこちらこそ遊んで貰えると嬉しいです~~ハビエルとかハビエルとかハビエルとか!!(大笑)

書き込み、有難うございました~(*´▽`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2008年 03月 08日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim