忍者ブログ


バハマルクエのを更新しようともそもそしてたら日にちが経ってしまいました・・・
後日更新いたします。




運営イベントが元気で良いな~と云う訳で、張り切って参加中です。
しかし…初日、ゴーストが見つからずクィーンズゲートをうろうろうろうろしてたV家の人々。
途中すれ違う方が結構居たので皆様探してるんかなーとか思ってたらあんなトコに!
探したぜ・・・
公式の写真見て探してたのですが、解ってしまえばなるほどなァな場所ですね。(笑)

・・・で。
メインとサブと両方進行してるのですが、結果は以下の通り。
メイン1日目:14個→2日目:9個→3日目:7個
サブ1日目:11個→2日目:12個→3日目:5個
家門レベルが関係するのか、それともキャラのレベルが関係するのか、それとも本当に運なのか…サブの3日目は編成変えていったが失敗でした・・・orz


時間ギリギリながらも無事、3日目にメインの方は紫サンセット羽をゲットしました。
ピンクとヴァイオレット
色々考えましたが、青系コスが似合うだろうとバッハビセンに装備。
ラフィーネのブルーニさんやストライマスケにも似合いそうですね~
そう考えると、青系のコスってあまり無いですな。

次はコカコス欲しいなァと云う訳で無い運に期待しながら20個ためたいと思います。
羽やコスは取引不可なので、サブは南瓜かキャンディ集めでもしようかなァと思います。
3分ってかなりシビアー!
ランタン、サブの方は凄くわくのに、メインの方はさっぱりわかない。
レベルだとしたら適正はLV,40くらいなんでしょうかね~




あと、先日初めて【製造】とやらをしてみました。
サブロルク用!
安値でマケにあったのと、サブのロルクにちょうど良いなと云う訳で購入。

よく押すショートカット・・・
前々から狩り中に間違えて押してしまう事が多々だった訳ですが。
散弾銃や石弓ってあまりレシピも見かけないので作る事がないんですよねー


材料も揃ったしいざ製造!
ポチッ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´△`)?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ´A`)







Σえ、もう作れたの!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






…何か強化みたいにジャキーン!とか効果音を期待したんですが。



まァお陰様でサブロルクが嬉しそうに装備してくれてます。
メインがエキスパになったら製造キャラ育成も頑張ろう~と思った中の人でした。


えーと、現在の状況を大まかに。
セラス:53%
ギーズ:43%
アンナ:37%

少しづつまったりと前進しております~^^








そう云えば、ゴーストさん。
会話終了の選択肢を選んだら・・・
えらい退け腰。
             ↑


何かちょっと可愛いなァと思いました。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim