忍者ブログ


色々イベントがあったのに更新すっ飛ばしておりますが地味~に参加してました。
近況としまして、現在のメインさん達は
セラス:ベテランレベル9/72%
ギーズ:ベテランレベル8/60%
アンナ:ベテランレベル8/3% ・・・となっております。(現在進行中)
今回のアップデからベテランレベルと云う表記になりましたね。前に比べるとかなり見やすくなりましたが、前の小数点表記も達成感があって実は好きだったんですケドね~
とにもかくにもセラスがあともう少しでエキスパッ(グッ)
ギーズを先に…とか云うてましたが、時間かかっちゃうのでセラスを先にエキスパ化させようと思います(笑)
この分だと、速度黒羽は今年中に貰えるかな~(ワクワク)
亀甲羅は年をまたぐと思いますが、今回で貰えると思うと時間かかっても3MCCで頑張って良かったです♪
次はロルク、エド、カートと順繰りにエキスパ化させてあげたいと思うのですが、ベテラン↑の魔法系がギーズのみなので、そろそろキャルやデュランなどウォーロックを上げないといけません…(中の人はウォ育てるのが下手なのです・・・orz)
そう考えると、近接や銃系は育てるの楽ですね。


実は先日メインでノヴィアに挑んでみたのですが・・・
へっぽこ家門ですから・・・orz
何とかココまでは減らせたものの、火力不足でこれ以上削れず失敗続き。
賢者も使ってもダメだったので本当にorzでしたが、エキスパにした今度こそは頑張ってみたいと思います。
つーかノヴィアのガード率の高さはパねェですね。(しょんぼり)
蹴散らされては挑み、凍らされては挑みしてた最中、ばったりとフレ様にお会いしました。
お互い励まし愛、ガル尻(バレバレだっ/笑)しましょうねとお別れしましたが、無事討伐されたようで安心しましたヾ(*´▽`*)ノ
こちらも早くガルシアゲットしてWガル尻SSを撮れるよう、頑張りますのでもう少し待ってやって下さハアハア(落ち着け)


そう云えば、今回の粋セットに賢者が消えててガックリ。
使っちゃったので購入しようと待ってたんですケドね・・・トホホ。
仕方ないので次のノヴィア戦は賢者無しで頑張ってみようと思います。
・・・まァ、車輪外してルシ羽着ければ1回目よりかは耐えられるかなァ。
エキスパメインでもダメだったら、大人しくファイとウォ育てます。(笑)



でもって前回のシャッフルですが、欲しかったストパーとEL箒を自力ゲット出来ました。
ストパー、かなーり賛否両論みたいですが、中の人的にはかなーり好みな髪型です。

この角度が好きです。

眼鏡と。
少しの間ですが、ルブラン+眼鏡+黒羽な感じで着せ替えしてました。(笑)
ルブランやジャスコプルに合いすぎる!!!!!!(力)
でもでも、眼鏡のフレームに髪の毛がはみ出てるのがかなり泣けます…
(サングラスだとちゃんと髪に隠れるのに/笑)
眼鏡がはみ出ると云えば確かスカ男のペリコロハットもでしたっけ。

箒はヴィヴィに持たせたかったので本当、当って嬉しいです。
すごいキラキラ。
エフェクトの残像はカーボンレッグと同じ?なのでしょうかね。
エンチャしたら攻撃30%ついたので、ミュミュより少しだけ強いのがまた…(沼MOB比較)
EL92はエンチャしやすいのがイイですね~と云う訳で拳銃の方も欲しかったんですが、相場60Mと結構な高値。
ロスのEL92拳銃作れば良いんですけれどサペリボと合わせるのに見た目とエフェクト的にこっちの方が良いなァとかそんな理由で欲しかったりします。(笑)
グラはDSでも満足なんですが、チップ代が痛いのです…エンチャ運欲しいなァ(遠い目)
ま、ぼちぼちVis貯蓄します。


・・・とか云いつつも、

頭だけ。

↑こんなん買ってもーた・・・

コカコス胴体は期間制のならあるのでとりあえずソレで…
でも、頭だけとか結構イケてると思(以下略)
こう云うネタ系コスは速攻フランソワ専用になっている当家です。
(ホークアイとかネズミハットとか/笑)

あと、リアルではプレミアムパッケージも買ってみました。
ルノワと黄金羽
黄色系はコーデが難しいですねェ…(;´△`)
シルバーだともう少しコーデの幅が広がったのにな~
着けてみて思いましたがかなり派手ですね、この羽。(笑)
あと、ブルーサンセットは新規さん専用になってしまって残念。
取引出来ないしで今回は見送りです。
ロホ・サンセット羽は好きなので、いつか全色ゲット出来るようになれば良いなァと。
・・・と云う訳で、ロホ羽2つ目ゲットしちゃいました。これはマレーネ用。
今回のコス箱では出やすかったみたいですね~出回ってくれて嬉しい限りです。
コス箱買ってみましたが、バックコスで持ってるモノしか当りませんでした…(ガックリ)




アップデ前にサブアカが家門レベル6になったのでコソコソとブルロン化に勤しんでおりました。(笑)カートに十字架を背負わせたかったので作成&装備!
十字架と薔薇。
このヴィジュアルにしたいが為に作ったのですが、Feso売りになった今となっては全種作っておいて良かったなァと。(十字架だけ無かったので)
雪原武器の特殊短剣の柄の部分が薔薇みたいで、薔薇細剣と合うなァと一人でによによしてました。(危)
ソードブレイカーだと花びらが燃えそうー(笑)…イヤ、実戦では使いますが。
ハーフ大佐から貰った大剣も綺麗なので倉庫に眠らせてますが、使う時無いだろうなァ。
ちなみに今材料集めてるのはエボニーがさっぱり落ちないレ コンジュルラブルだったりします。製造って材料集めが楽しいですね~
沼に飽きたらスープや長杖材料集めがてら雪原をウロウロするのが今のマイブームです。
この長杖はグレイシャルを入手するまでマレーネに持たせてあげようかな~と。
雪原武器はグラが凄く凝ってて綺麗なので、全部作ってみたいのですが材料云々を見ると中々ですね…



・・・で!!
フレのGさんがめでたくもセルバゲットされたそうなので
ぎゅうぎゅう
遠慮なくハグらせて(ハアハア)いただきましたが、セルバって意外と小柄だったんですねー
とか云いつつ・・・

もにゅ。
しっかり揉んでました。すみませんすみませんすみませグヘヘ(*´曲`)=3
Gさんセルバゲット&セルバカンストおめ&撮らせてくれて有難うです(*´▽`*)ノ



当家もセルバゲットを目指してますがまずはガルシアからなのでまだまだかかりそう。
でも、そろそろ第4バラックも開けようかなァ・・・(遠い目)




アップデート当日にはイン出来ませんでしたが、その次の日にエラクに行けました。
地下リボのクエストを手伝ってくれたGさん有難う!!(感謝)

つーか・・・

ハマンさまはあはあ

ハマン様が非常に好みでどうしようかと…!

シャロンさんと云い、何でこう黒髪でキツめの女性は良い感じなんですかねウホウホ(*´Д`)
しかーし、クエは受けてもさっぱり消化できず。MOBも倒せる事は倒せるのですが中々疲れるのでエキスパになるまでエラククエはお預けです。
夜のエラクは綺麗ですね~見回れる余裕が出来たらSSとか撮りにいきたいです。







そんでもって1回目のロホ羽が出た時頃の話ですが。
あまりにも出回らない&高額取引シャウトに欲しかったロホ羽を諦めてしょんぼりしてた頃、いつも通り沼でベテラン上げしてた最中にふとスワンプアングラーを探そうと日陰の沼に行ってみました。
ぐるーっと1ch、2chと探しても居なかったのでダメかーと思いつつ3chへ行ってみたら…

散歩中!

ぃたー!!!???
…まァ待て。先日の勘違いの件もある。

・・・と云う訳で、端っこにつっていって必死に頑張りましたがあえなくコゲコゲ。
でもちゃんと本物確認したので今度こそは!と、勘違いSQの際にお知り合いになったフレ様に連絡したら応援を呼んでくれるとの事なのでひっかけないように周辺で待っておりました。
やっぱり人数居るとタゲが分散されるので楽だなァと思いつつも何故かセラスがタゲられまくってPOT連打だったんですが、当家には珍しく誰も死なずに最後まで闘えてました。
まァココ知らないと思いますが・・・
IさんとIさんのお知り合い様方、あの時は有難うございました(*´∀`*)ノ
皆様もクエ進められて良かった良かった。


その後、V家も無事バハマルクエも進めてシャロンさんを激写タイム入ります~
思ったよりシャロンさんが弱かったので、シャロンさんの体力を1ドット残して時間内ずっと撮影してました。(←ある意味危ないですから)



微笑 苛立ち

基本ポーズ 後姿 アップ。
・・・爬虫類的な顔立ち。ポリだと泣きホクロが削られてて残念。
綺麗だとは思いますが、何だか睨まれたらとてもしつこそうです(笑)
でもやっぱり美人さんですな~(*´Д`)

シャロンさんの攻撃は魔法弾みたいなのを飛ばしてくる訳ですが。
いち


にィ

さーん
中々エレガントです。
あんまり痛くなかったような気がしますが。(笑)




しかーし




!!!!!!1!!


ちょ…(*´Д`)!!


冷静上品そうに見えて実は本性は正反対とかこう云うキャラは大好きであります。
手始めに口調が汚くなるとかもう好み過ぎる。
中の人の内ではシャロンさんが始まりましたよ、ええ。(*´Д`)ハアハア


どうやら今後もシャロンさんの出番があるようで楽しみです。
そこまでいくにはもうちょっと時間かかりそうですが、頑張るぞー

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

公式HPのトップで紹介されてました。
更新頑張ってください。
55f2b8a846 とおりすがり || 2008年 12月 15日 月曜日 || 編集
▽  
とおりすがりさん>初めまして、こんばんはです~
公式のトップに紹介されたのは初めてなので、本当驚きました。
あと、反応がないのに慣れているのでこうしてコメント戴けるのが嬉しい反面、かなりビビっておりますが:(;゙゚'ω゚'): (笑)
コメント、有難うございました。
マイペースな亀ブログですが、頑張りますね~
宜しければまた来て頂けると嬉しいです。(*´▽`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2008年 12月 15日 月曜日

▼ おぉ~

エキスパ達成まであと少しですね!!
ラストスパート頑張ってくださいね。
念力ならぬ念尻を送っておきます(笑)
それによって何か緊急事態が起きてしまったら申し訳ないorz

そしてコカ頭ゲットおめでとうございます。
オカマさんがますます魅力的になってしまい、目のやりどころに困っちゃいますって。
V家の皆さんはいつもお洒落で目の保養になっています。
51154c8566 某ココア飲料の人 || 2008年 12月 18日 木曜日 || 編集
▽ 毎度でありますッ!
Cocoaさん>こんばんはです~(*´▽`*)ノ
いやはや、本当もう少しで初エキスパ一人目です!(ドキドキ)
あともう少しと云うこの焦らしプレイ感がたまりません…って、当家のアンテナは常にビンビンなのでCocoa家からの念尻はバッチリキャッチしておりますとも!!(力)良からぬどころかかなり順調なので逆に感謝です(笑)

コカ頭は出た当初に比べたら底値っぽかったのでついつい…(*´Д`)ヾ
『見て!より輝いてるアタシをもっと見て!!』・・・と、オカマが尻を出しながら叫んでおりますので今度お会いした際にガン見してやると喜ぶので宜しくお願いします。(土下座←?)

うおお、そんな事云われたの初めてですよ有難うございます(照)
ある程度マイキャラのコスは決まっているのですが、新しいモノが出ちゃうとついつい集めちゃうんですよね…たとえ今後使わなくても!(笑)
その代わり、倉庫圧迫に拍車がかかっておりますがorz
あと、Visがいくらあっても足りません。(笑)

ルドルフ効果か、骸骨鍵の価格が下がっててちびちび買ってたら結構貯まりました。
でも今は時期的に2時間待ちが続きそうなのでアレですが、ルドルフフィーバー(笑)が落ち着いたらまたモン尻ツアーしましょうね(*´▽`*)ノ

毎度コメント有難うございます。
早くメイン3人をエキスパにして、ご迷惑でなければCocoa家と高レベルマップ旅行とかしたいでありますッ!(グッ)
R(ものぐさ。) || 2008年 12月 21日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim