忍者ブログ


・・・イヤ、中の人の内では常にスカ子さんのターンですケドねうへへ(*´Д`)

育成近況~(現在進行中)
セラス:ベテランレベル10/16%
ギーズ:ベテランレベル9/3%
アンナ:ベテランレベル8/47%

教範切れたので少しペースダウンするかもですが、リアルは26日で仕事納めなのでそれからはPC1日つけっぱ可能!と云う訳で今年中にはエキスパ一人目誕生出来そうです。
へっぽこ当家のメイン火力なのでどれくらいパワーアップしてくれるか楽しみだなと。



聖なる夜を迎えるためにイベント。バッチリ参加中でありますよ~
クリスマスツリー
最初は背より小さかったのにねーと、1日ぶりに見てこんなに大きくなってて驚きました。(笑)
万遍に飾りつけをしてますが、攻撃力アップバフが強いですね~
特典アイテムですが、ルドルフドールとエンジェルリングと迷いましたが
『スカ子さんにつけたい!!』
と云うぴんくな中の人の願いで1回目はエンジェルリングをゲット。

天使輪+ルブラン+クリスタル羽
氷魔塔の入り口にて。
現在のお気に入りコーデであります。
嗚呼、やっぱりスカ子さんは可愛いですハアハア・・・(*´p`)


次はルドルフドール!
あと9個で金星25個貯まるので、24日までにはゲット出来そうかな~
雪原や沼や使わなくて倉庫で埃かぶってたゴールドクーポンでちびちび集めてます。
今回はドロップが3種類なので集めやすいですね。
前回の木材は本当キツかったので、今回のは楽に感じてしまいます(笑)



そう云えば、この件でフレ様と話してたのですが。
俺の後ろに立つ(以下略)

↑的確なツッコミ有難う!(爆笑)

勝手に載せてすみません某フレ様。(笑)
朝方だったので素で打ち間違いました・・・。orz





でもってシャッフル。
スカ白サンタとマスケシンデレラとミルキーとルドルフとクリスタル羽と40%教範が欲しかったのですがさっぱり当らず。(て云うか欲多すぎですよ中の人)
白サンタ、マスケとファイのは当ったんですケドね~と云う訳でスカ白サンタとマスケシンデレラとクリスタル羽はマケ&露店で購入しました。

シンデレラルブラン
またサブアカひっぱりだしてきて撮影~やっと全種揃いました。
ファイ子さんだけ当家に居ないんだよなァ…
この子がエキスパになったら嫁入りさせようかなとか少し思ってますがいつになるやら(笑)



でもって白サンタコス。
トリプルサンタ
各職業の個性が出てて、良いデザインですね~
全種揃えようかなとか思いましたが、とりあえずこの三種で満足しておきます。(笑)

こう並べて見ると、体格的に一番小さいのはスカ子さんのようですね。
GEのこう云う細かいところが本当に好きです~(*´▽`)
男子ver,も撮ろうと思いましたが、おなごver,で中の人の心が満ち足りた(笑)ので
また今度撮ります…


ルドルフ効果もあってか100チップが安くなってたのでいくつか買ってエンチャしてみたところ、DSとミュミュに攻撃+αついてくれたので狩りが楽になりました。
次はサペリボ!とか思っているのですが、OPは速度+フィアー10%と微妙なものの結構このフィアーが役に立ってるのでエンチャするふんぎりつかず。
セラスがエキスパになって、フィアーがいらなさそうならば塗り替えてみたいと思います。



沼育成中、何となくアンバーを割ってみました。
エルシノス
じっくり見てみたら可愛かった!!
しかも結構強いです・・・流石雪原MOB。
こう見るとモンスターも細かく作ってありますね~
四足で走るこの子にちょっぴり癒されました~(笑)




そう云えば。
散歩道。様でアルセンサーカスとやらの記事が。
えーと、四天王エミリーさんが好み(*´∀`)

なんと云うか・・・
GEでのキャラ趣味で中の人の好みとかもろバレしてるな、と思った今日この頃です。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ はじめましてー

いつもブログ楽しく拝見しています^^

今回は私側からの一方的な無断リンクにもかかわらず、相互してくださってありがとうございます…!嬉しいやら申し訳ないやらでうわあああです。

セラス君たちの育成頑張ってください!陰ながら応援しております♪うちの家門なんて…まだまだ…orz

長文失礼いたしましたー。
9b2b85f0e5 ルビコ || URL || 2008年 12月 23日 火曜日 || 編集
▽ 初めましてです。
ルビコさん>初めまして、こんにちはです。
こちらこそ最果てブログにリンクして頂き有難うございます(*´Д`)
(リンクは基本的にGE関連のブログ様、サイト様からならフリーですのでお気になさらずに…)
マイペース家門なんで見てる方がイライラされそう(笑)な歩みですが、ボチボチ頑張ります~って、大丈夫ですよ、当家のメイン達はカンストまで丸々1年かかりましたから(笑)
ルビコさんチの子達もファイトであります!(応援)

同じ鯖にいらっしゃるのですね~もしかしたらすれ違っていたりするのでしょうか…!(ドキドキ)
こんな当家(&中の人)ですが、宜しければ今後トモヨロシク…
お願いします。(笑)
コメント、有難うございました~
R(ものぐさ。) || 2008年 12月 23日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim