忍者ブログ


先日のポーカーでやっとこスカ子さんのオリジナルコスが出たーー!!!!!…と狂喜乱舞な中の人ですが、想いがキツ過ぎるのか本気で、ガチに欲しいと思ったモノが入手出来ないスキル発動で自力ゲットならずでした。
結局マケでゲット・・・と云う訳でウハウハと着せ替えタイム!(*´Д`)=3







まずは本命の水着からー。
水着+ボブ。
結論的に云うと、水着が一番しっくりくる気がします、ハイ。(笑)



みんなすかこさんがだいすきです。
すみません、ギーズとセラスに思わず中の人を入れてしまいました。
・・・て云うか、こやつらが羨まし過ぎるッ(ぎりッ/笑)




お次はスクールコス3色。
ノーマルスカスク+ボブ。

ホワイトスカスク+ボブ。

ゴールドスカスク+ボブ。

麗人っぽい。(笑)
個人的にはノーマルスクコスver,が好きです。
と云う訳でアンナの学生時代姿に決定。



純白にて。
サンタコス+ボブ。


ルブラン+ボブ。
ルブランは基本的にどの髪型でも合ってるな~と。


レスキュとボブ。
公式でもこの組み合わせが多いですね~(*´Д`)


ルノワとボブ。


でもって。
前々から凄く欲しかったイッジの茶帽子もゲットしたのでペタリ。
ミュテコス。
ミュテコスに合う帽子がさっぱり無くて、うさみみや熊帽子をかぶせておりました(笑)
すっごく欲しかったのでゲットしたときは本当嬉しかったです~(*´▽`*)ノ





いやはや、でもスカ子さんコスって少ないなァと撮ってて思いました。



スカ子さんのコスがもっと増えますように!!(*´人`*)






過去にさかのぼりまして。



クレア&カリュケの義務育成(笑)も終わり、まったりしてた頃。
ご無沙汰(寂)だったフレ様のF家の可愛子ちゃんとお会いしておりました。
Wデココスロルク(*´∀`)
↑このポーズ、ロルクがすると猫みたいですよね~
ロルクは本当に可愛いなァァ!!(*´□`)=33

・・・と、中の人同士がウハウハしまくってたら、モントロさまに会いにいきませんかお誘いがあったのと、こちらにも鍵があったのでよっしゃチェレンジレッツごーと喜び勇んで子爵さまに会いにいきました。

もんとろさまのお尻。
当家はレイドとやらに参加したのは片手ほどなので知識がさっぱりなのですが、F家はかなり慣れてらっしゃり、他のレイドの事を色々教えてもらいました。下SQとか、全然知らなかったんだ・・・ぜ・・・orz
ウチのメインだと上SQになるのかな?とお話していて色々勉強になりました。

で、肝心のもんとろさまと云うと・・・
2回くらい挑戦しましたが、覚醒してくれない&ドロップしょんぼり…と思いつつも、生モントロを見られたしF家と萌話も出来たのでとても楽しかったです。
でも、ちょっと必死で使えそうなSSあまり撮れてませんでした・・・orz


クリスタルシューターを貸して貰ったのでパチリ。
++キラキラ++
これヴェントコスグレイスさんに凄く合うな~と思いつつ、ルブランで合わせてみました。
光の拡散が凄く綺麗!暗かったので余計に引き立ってました。

Fさん、色々と有難うございました~また遊びましょう!(*´▽`*)ノ








・・・で。
フレ様のCesさんが腐敗した大地に稲妻轟く良い場所があるYO!と教えて下さったので、おびえながらもビクビクついてきました(笑)

ちなみに目指すべき場所は・・・
腐敗MAP。
やじるしのココです。とにかく、本当に端っこなので・・・

ギーズが落ちないように必死だった中の人。(笑)
壁ぴた戦法で行きました(笑)
だって・・・

まっかっか!(笑)
こんなMOBがウジャウジャ居るんですもんよー
でもこのMOBはまだマシな方でしたケドね・・・デカくて堅いMOBがウジャウジャです。

稲妻と雲の流れが綺麗です。
壁ピタ作戦も成功し、無事たどり着くことが出来ました。
まァこのSSは最近撮り直したモノですケドね~(笑)
ウチだとメインよりデュラン、エド、フランソワのメンバーの方が合うかも。カートも連れてきたいな~と云うわけで、WPは取ってるのでまたSS撮りに行こうと思います。


そしてその次の日・・・
Gさんと腐敗。
フレ様のGさんがアメジストピースを集めていると云う事でまたビクビクついていきました。
Cesさんと行った時に比べるとちょっと慣れた感がありましたが、やっぱり怖かったです。
つーか、白リッパーさまが『バックは任せろ!』と云わんばかりに当家の後ろに居てくれたので心強かったです(笑)

CesさんもGさんも当家にかまって下さり有難うございました~!
二人共党首さんなので党首さん独り占めしてすみませんと党員さんに申し訳なくもあり…;
党かー・・・党なァ・・・(ぼんやり)


腐敗した大地&セデクレム。
当家だけでも行けるようになりたいなァ…と心に誓いながらベテラン育成頑張ってますッ





でもって運営様イベント。
アイスが食べたくなる・・・!
このイベントのお陰で原石が買いやすくなり、ルミン埋める楽しさを知ったのでまたやって欲しいなァと思う今日この頃です。



でも・・・
Rが!Rだけが!!!orz


  【r】だけ出にくかったorz





イヤ後半は出る場所が解ったので逆に他の文字が足りないと云う状況だったんですが

見飽きました・・・



  ・・・orz








あ、でも1000HC当ったのでまァ良いかな、とか単純な中の人。(笑)



















こっから(当家にとって)恐怖画像。@一回目のサプライズ















ちょw

おっぴろげズ。









コゲまくりましたが何か。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim