忍者ブログ


本日やっとLV.90に突入しました~ヽ(*´▽`*)ノ ヤター
最後の1レベルってのが長いですね(笑)このままやる気があるウチにズンズンとカンストの道を歩みたいと思います。まァ、マイペースな中の人のコトなのでこの10レベル期間がまた長いのでしょうケドも。(笑)

でもって先日ひょっこりマケを覗いてみたら、普通のでしたが88ドラグーンが1Mで売りに出てる!!と云うワケで有り難や~と購入しました。後のウスティウルのクエで入手出来ると聞いていたのですが、装備してたのが強化無防御OP付80ストライだったので流石に耐え切れず…(笑)2個等級上がったお陰でゲヘナのガンナーに囲まれても前よりかは痛くなくなったので万歳であります。
・・・しかしドラグーンって・・・
94ec0e43.jpg
・・・本当ヴィジュアル系ですね。(笑)妙に垢抜けた感じがします…が、中身がアレ(キャラ紹介参照)なので、クールとかそう云うのとは無縁ですケド、外見が結構変わってしまったのでそのギャップが凄いです。
サングラスが一時のモノでなく使い道があって良かったなと。髪型は外はねver,も好きなので今回ドラグーンを着た時もどっちにするか迷ったんですケドね。せっかく買ったシャギーなのでこのまま使っちゃおうと云うワケで。でも初めてこのシャギーを見た時、『うっわ受くせェ…』と思ったのですが…着るコスによるみたいです。
写真ではリュック背負わせてますが、現在はクリサリスウィングを装備させてます。デュランから引っぺがしちゃったですよ…黒天使の翼がまた売りに出ればチェンジしようと思ってはいるのですが。う~ん、翼はもう売りに出ないのでしょうかね…本当、七夕で書けばよかったです(しょんぼり)


・・・で。
恒例のガチャ結果ですが。6回回してみました。

・バレロンパウダー
・ハーケンシップなんたら大剣
・80エンチャントチップ
・100エンチャントチップ
・ソウルクリスタル
・覚醒回帰書

売ってvisにしたかったコスや水車用のプレコスが当らず。
でも、100エンチャントチップは売れそうなのでまた露店出したいと思います。(相場もある程度解ったし)
100大剣は、エドの為にとっておこうと思います。この子はプレコス+大剣イメージなのでちょうど良かったな~と。ガチャ運が悪いと諦めてましたが、今回はどうにか良いモノが当って一安心です。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう良いコトばかりでもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと前のガチャで当てた88銃剣があったのですが…バレロンがちょうど6個当ったし、ドラグーン装備にもなってヴィジュアル的にも銃剣ってカッコ良いね!と云うワケでオーシュの小悪魔ちゃんに強化を頼んだのです…が…


見事炎上!!(ボワッ)

・・・・orz <流石小悪魔様じゃァァァァァ・・・・ァァあァ・・(白目)
粉で成功率157%だったので嫌な予感はしてはいたのですが…うう、信じた私が阿呆でした(泣)…さて、今後ビセンテリオがNPC実装したら、この野郎絶対犯す可愛がって差し上げようと思います、ハイ。
嗚呼、大切にしてた銃剣(正しくは倉庫に眠ってたのですが)・・・涙でカラコン流れて前が見えませ(以下略)・・・と云うワケで、やっぱり拳銃装備に相成りました。中の人の拳銃スキー念がダダ漏れて燃えた可能性も無きにしもあらず…でもやっぱり悲しい・・・
orz <ウワアアアアアアアアアン

・・・で。
選挙が始まりましたね~。<無理矢理話題を変えてみる。
選挙が始まった日、早速用紙を貰って立候補者一覧を覗いたら誰もいな…『一体どないせーと!!??』と首を傾げていたんですが今日見たら数名いらっしゃいました。
とりあえず、投じたいと思った方は2名居まして、どちらに投票するかとても悩んだのですが…カンストしたら入るかもしれない党の党首様へ一票投じさせて頂きました。・・・なんと云うか、リアル選挙と同じくらい悩んだ気がします(笑)私の一票が役に立てば良いな、と。例えば機械滅とか機械滅とか械滅とか。(現実的/笑)



最後に3人SS。
60136daf.jpg
アンナ『だいぶ変わっちゃったわね、セラス。(じー)』
セラス『ちょーイケてるっしょ?(ニッ)
     ほらやっぱ俺ってイイ男だからさ、どんな格好も似合っちゃうワ・ケ★』
ギーズ『・・・・・・・・。(しかし中身は変わらず…か。)』

格好が変わっただけで中身が変わるワケもなく・・・相変らずな模様です(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんはでございます。
昨晩は突発ハプニングよりも突発的にやヴぁいお話に
盛り上がらせて頂きましてスミマセンすみません。
しかし色々とまたそちらの家門のお話とか、Rさんの
趣向とか知る事出来まして、とても楽しかったであります。
SSのセラスさんと生でお会いできたのもとても嬉しく。
現物いいですな、、自分の所のマスケさんにも同じ格好
真似させてみたいものの、セラスさんの性格付けにだから
こそ、そういうのもハマってるのかなと思っており
ましたりでございます。
そしてスロット、L100大剣おめでとうございます。
いやはや、近頃自分はスロット運ずいぶん見放されて
おるので、素直にSSS出るというだけでも羨ましく
思えますよ。。ビセンさんから炎上はまあ、日常茶飯事
なのでしょうし、あえて深くツッコミはいたしませぬ、が、
南無でございます;
29efa4194c Sipar || 2007年 08月 27日 月曜日 || 編集
▽  
こんばんはです~^^
先日は本当お世話になりましたと云うかこちらこそごっつええ話で盛り上がってしまってすみませんって云うかまだ10%も素を出してな(以下略)私もSiparさんの趣向やSi家マル秘設定を聞けてうっはりしましたv
こちらは本当、ちょっとやそっとのそう云う話ではひいたりしません(寧ろ食いつきます(笑)のでまたお喋り致しましょう~て云うか逆にこっちがひかれないか心配なのです。(←洒落になりません。)

セラスなら遠慮なくさらけ出しますのでまた対面してやって下さると中の人共々喜びます。どうやらルセント嬢を気に入ってしまったようなので余計に(笑)って、フェルディナントくんもお似合いだと思いますッ!
フェルディナント君の性格を見ていると優しい子みたいですが…たまにははっちゃけるのも良いかと思います^^b
つか、セラスはオープンEROなだけですので実際格好と中身が合ってないと云うのは見なかったコトに…(無理矢理/笑)

今回のスロットは自分でも驚いております。前回の6回やって全て消費アイテムが嘘のようです(笑)コンセリングの呪いが解けたのか・・・と思いつつも、今度は100装備の呪いがかかってそうですが。<デカラビア並の破壊力(笑)
でも今回のは全体的にどれも良いモノばっかりだった気がします。アンバーとか無かったですしね。って、Siparさんが呪いに・・・;今度御会いしたらシャナクを唱えさせて頂きますので!<違うゲームだし。(笑)

小悪魔ァァああああ・・・orz
涼しい顔して『消滅しました』ですもの…白目通り超して眩暈しました。(笑)
いやはや、でもやっぱりまた任してしまうんだろうなァと思うとやっぱり嫌いになれず。でも、銃剣は返して下さい・・・orz
毎度ながら、この子にも踊らされている気がしますよ。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 28日 火曜日

▼ 無題

こんばんわです~。
90代進出&ドラグーン&ハーケンおめでとうでした>v<
ドラグーンいいですよね~悪役ちっくでエロ格好いいデザインが好きです。
セラスさんの着こなしっぷりも素敵ですわ。
ハーケンは今回のガチャの大当たりの1つですね~@w@
初日では500M↑で即売れだとか・・・。戦争やPvで使えるらしいので、エドさんがカンストした際には是非是非ぶんぶんヤっちゃってくださいませ~。
って、あぁ・・・また小悪魔にやられたのですね・゚・(ノロ`;)・゚・
最近ソホに裏切られているのでビセンに浮気しようと思っていたのですが、やはりビセンの破壊力の方が上っぽいですな。。
88銃剣、あまってるのでよかったら1本、ビセンの代わりにお返ししますぜ。
選挙の方は、もしやもしや|ω-`)?ああありがとうございましたΨ(゚∀゚ )Ψ!
2a1310e6bb アラス || 2007年 08月 29日 水曜日 || 編集
▽  
こんばんは~、祝辞有難うございます(*´▽`*)ノ
コスは高レベルになる程カッコ良くなっていきますよね。まだ低いレベルの時にドラグーン姿のマスケを見て早く着させてあげたいと良く思ったものです。やっぱりチラリズムはEROとロマンですよね、男キャラの場合はっ!(力)・・・えーと、セラスをあんまり褒めると調子に乗ってセクハラされますのでご注意下さいよ、と。(笑)

ハーケンは大当たりだったのですね。個人的には今後のクエストを考えてジズが大当たりだと思ってたのですが…って500M!(驚)な、な、なんと云う大金!やっぱりいつでも入手出来る環境な方や、その大金を出せる方は凄いなァと思いつつ、こう云うコトでもない限り入手出来ない者にとってはやっぱり後々の事を考えて大事に置いておこうかなと思った所存です。
メインに比べると2nd3rdのカンストは早そうですので、エドに張り切ってブンブンやってもらおうと思います。(笑)

こ、小悪魔・・・orz ←思い出した(笑)
…イヤ、もう過ぎたコトなので良いといっちゃ良いのですが、今度は何を燃やされるのかと思うと逆にハアハアしてきました。(危ない)
強化屋と云うものは罪ですな・・・でもそれでも貢いでしまう悪循環。(笑)
一度だけ拳銃を+6に出来た時があったのですが、ソレはぼんやり連打してしまった時にたまたま成功したと云う感じなので、案外欲を捨てると巧くいくのかな、と思ってもみたり。でもやっぱり高レベルものは恐ろしいですねェ…成功すればおいしいのですが。ギャンブル率が高いです。

いやいや、貰うのは何だか申し訳ないのでvisが貯まったときに購入させて頂きますよ~それかエンカウンター覚えた時にお借り出来ると有り難いです。
毎度お気遣い下さって有難うございます。周りの方々は優しい方ばかりなので本当甘えてばかりで申し訳なく・・・(*´△T*)ホロリ

選挙、無事当選されて良かったです^^
陰ながら応援させて頂いてますよと云う気持ちと共に投じさせて頂きました。GEの世界が良い方向に変わると良いな、とも思いつつ。
でもMyPC環境を整えないとコロニー参加出来ない事が解ったので、お仲間になれるのはもうちょっと先になりそうですが;その際は宜しくお願い致します~(ペコリ)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 29日 水曜日

▼ 無題

90代突入おめでとうでございますっ!ヽ(*´∀`*)ノ
ヴァンさんのカンストも、すぐそこって感じですネ。
楽しみにしておりますv

ロングコートコスxグラサンxヅラもなかなかクールガイでしたが、
ドラグーンにするだけでヴィジュアル~な雰囲気に大変身ですねっ!
これはこれでとっても格好良いですね、流石ヴァンさん趣味がよろしゅうて♪
今でしたら、羽GETできるチャンスですよっ!ファイトです(`・ω・)b

ガチャ、6回でハーケンを出すなんて素晴らしい運ですね~オメデトウっ☆
私の周りの方々は○万円つかっても出ないそうな・・・?ゴニョゴニョ

88銃剣はとても残念でしたね・・・、
私も88銃剣のエンチャ+5にならず燃えるばかりで。・゚・(ノД`)・゚・。
そういうものなのかと思ってしまいそうです。

わわ、投票してくださったみたいで・・・っ!
清き一票ありがとうでしたm(_ _*m
2a1310e6bb カイム || 2007年 08月 30日 木曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~祝辞有難うございます(*´▽`*)ノ
いやはや、気だけはカンストまじかひゃっほーなのですが、実際はもっそりマイペースなレベル上げ具合なのでもちょっとかかりそうですケドも。(笑)めげずに頑張ります~(*`△´*)ノ

基本的にGEのコスはレベルが高いですよね。まだ慣れていない頃、レベルが上がって次のコスに行く時は本当嬉しかった&どんなグラなのかドキドキしていましたが…道行く高レベルな家門さんを見かけて早く着せたいと思ってたコスが着られて本当嬉しいであります。・・・ってイヤ、中の人はかなりの天邪鬼なので趣味は結構アレだと思います…ハアハア、あまり褒められ慣れていないので動悸が・・・ハアハア(;´■`)(落ち着け。)有難うございます(*´w`)~**

あ、実は黒羽は入手出来てますv今の売り現状見るとかなり安値で入手出来ました…が、それでもV家の全財産はたいてしまいまして再び財政難家門に逆戻りしております。(笑)でも悔い無し!!(゜■゜*)クワッ
ハーケン、前回のガチャでは負けに負け越したので今回こそは良いのクレよ!と思いつつも諦めムードでまわしたら入手出来てしまったと云う感じでした・・・って、流石に一回のガチャで万単位は使いません。そのお友達の方もお気の毒ですね;
SSSは実は初めてなので嬉しいのは嬉しいのですが、今後のこと考えたらジズも良かったかも?と思ってしまいました。(贅沢だとは解っております/笑)

うううう流石に小悪魔ちゃん、期待を裏切らない燃やしっぷりでございました。orz 今となっちゃ笑い話と云うかネタにしちゃえてますが、燃やされ当時はかなりへっこみましたよ~って、カイムさんチも銃剣(しかもOP付!)燃やされ放題ですか…本当罪作りできまぐれですよね強化屋もエンチャ商人も(泣)でも、やっぱりガシーンと成功してくれた時は嬉しいので懲りずにやってしまうんですよね~…貢いだ額を考えると…(プルプル)

いえいえ、お世話になるかもしれないし頑張って欲しいなァと思ったので投票したまでです^^
今からどんな感じでラピ鯖が変わるのか楽しみでありますッ!
お世話になった際はまた宜しくお願いしますね~(もじもじ/笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 30日 木曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim