忍者ブログ


アップデートもきて、プラスになりましたね。
そんな中、ソロ中のソロの当家ももそもそとアップデートを堪能しておりました。


まずはペット。
きのこ洞窟。
火の島入り口の岩から入れるきのこ洞窟。
正直どこか解らなくかなり迷ってしまったんですが…あんな所にあったのか!(笑)
・・・と云う訳で赤丸の人達に当らないようにサササっと入ってみました。

囲まれたので構ってみる。
入って右か左かに行くとグラバーが三匹居ました。
上記右下の石を投げてくるのですが全く痛くないのでちょっと遊んでみる。('笑)

マママママ
後味悪いながらも先ほどの3匹を倒し反対側へ行くとママとグラバー3匹とバフェット1匹が居ました。
周りの話によると、卵をとるタイミングがシビアとの事だったんですが、すんなりクリア。
やった方法としては、バフェットを倒したら確か卵が落ちたので、それをクリックしてからママを攻撃して、くりゅーんって鳴いたら卵クリックしてゲットと云う感じです。
変わった事してないんですケドねー2時間やって取れないと云う方も居たのですが、
何が原因なんでしょうかね;;

・・・で。玉子焼きにしようとするおっちゃんを止めながら温室へ。元気に生まれますように。

デカッ
その間MOBが現れるんですが、その内の一つのウサギ。
パパウサギ、可愛い~~と思いながらも追い掛け回しておりましたがウサギと同じくやっぱり可哀想で攻撃出来ませんでした^^;



砂浜でおっちゃんが襲われているクエもすんなりクリアしましたが…
このクエもハマる人はハマっていたようです;

でもって、ママを倒した際、
しょぼーん?
↑残ってたグラバーがしょんぼりしているように見えるのは気のせいでしょうか。
可愛いグラバーを倒さないといけないのがまた辛いクエでありました;





・・・で。
じゃーん!
無事、元気なグラバーが誕生!!
名前は【チィ・ミュルル】と云います。

黒い子も誕生。
バフェットも孵化させてみました。
名前は【ガジェット・アルル】です。
バフをかける際、『失礼します』と聞こえるのは中の人だけですかね(笑)

いじりたおす。
セラス『お手ー…お、こいつ中々エライじゃん』
アンナ『あら、良い子ねー』
ギーズ『・・・(ヒトミと仲良く出来るだろうか…)』

V家ではグラバーを飼う事にしました。
(バフェットはグランギニョル家のペットにしようかなァとか。)
3人共、興味津々で撫で繰り回しております。
でもギーズは先住人のヒトミが気になっている模様です。(笑)



そして散歩がてら再びギガンテに行ってみた3人。



アンナ『うふふ、甘えんぼさんねー(撫で撫で)』
セラス『こいつ、アンナにちょー懐いてんなー。なァギーズ?』
ギーズ『う、うむ・・・(じー)』


チィ『マママママ・・・・(もそもそ)』
アンナ『あら・・・』

ちょ!!!
アンナ『あんもう、アタシおっぱい出ないわよー(クスクス)』


ギーズ・セラス!!!???










『・・・あのね。二人とも。』











男ってヤツは・・・
アンナ『小さいコのやる事にイチイチ反応しないのよ?』
ギーズ『・・・う、うむ・・・(真っ赤)』
セラス『んー・・・(ちょー想像しちまったぜ…)』
チィ『♪♪♪』




ギーズはその気になればいつでも吸えるしセラスはロルクのを吸ってるでしょって云う話。
(ハイ裏行き。)







・・・というわけで。
アンナママ。
アンナママ誕生です。(笑)
リーダーにして距離を置くと足元にくるのが可愛らしい(*´Д`)
でも、カートでやるとちょっと笑えました。(笑)


萌。
ペットアイコン。
肉球とか萌殺す気ですか?(*´Д`)
中の人はペットシステムを満喫しております。



↓以下、グラバーミニ写真集。

もふ。
グラバーもパチパチと瞬きしてます。


もふもふ。 もふもふもふ。
でもって、一定時間何もしてないとお尻をかきます。
ソレがまた可愛いのですよッ!!!!タタタタマンネー(*´Д`)o

プリティ後姿。(*´Д`)
後姿も激写。
しっぽちょりーんとか本当萌殺される・・・!!!


↓あ、お仕事もちゃんとやってます。
拾う。(*´Д`) 走る。(*´Д`)
↑アイテムを拾う。                   ↑走る後姿。

6時間くらいで25%→10%まで減ってました。
餌代かかるとは思いますが、拾わないより拾ってくれる方が良いし、随所で使えば役立ってくれるのであまり餌代云々は考えない事にしました。










可愛いなオイ。(*´Д`)






●秘密の塔●
党や高レベル帯の方々の話だと思ってたのであまり意識してなかったんですが。
オーシュ公務員にクエの印が出てたので話てみたらコレだったので、なんとなーくクエを受けてみました。
ゆるゆるであります。
ゆる~いクエなのでメインでサクサクっと。
ディロスラムは自然湧きしてましたが、トレジャーとキメラは鍵使用しました。
ベレムの箱ドロップで大量にあるので、消化にちょうど良いクエストですねー。

オーシュ公務員に報告に行くとこんなの貰いました。
お疲れ様でした。
コレを持って、秘密の塔入り口に居るオーシュ兵に話すと中に入れるとか。
とりあえず、どんなところか興味があったのでソロで行ってみる事に。


MAPをペタリ。
秘密の塔MAP。
一階MOBのレベルは104周辺。
へっぽこな当家を引き合いに出すのもアレですが、フルバフ(レベル11のインテンシとフォーティ)+ステロ使用でちょっとくらい群がられてもなんとかなる感じでした…が、グールアーチャー(名前ウロ覚え…ボーガンを使うMOB)がかなりうっとしいです。
あと、グールディフィンダーが硬い上に毒スキルがキツい~。
グールスカウトやレイスやゴーストはあまり痛くありませんでしたが、スカの数が多かった気が。とにかくMOBがスキルを使いまくるので、転ぶとちとキツかったです。
新開拓地へはメインで!と云う訳でメインで行きましたが、ファイタの盾カンカンがあったらもう少し楽出来たかもしれないなァ。

大部屋の端が窓になっていて、MOB蹴散らしながら見てみると外がグルグル回っていました。
回転が速い。
例えるならぐるぐる回る地球を見下ろしているような?
何だかこの塔が異空間なような感じがして、凄く神秘的だな~と思いました。

でもって、SS撮るのに最適な小部屋もありましたよ~MAPで云うとF5。
キラキラ。
キラキラしててとても綺麗で、芸術祭で使えそうな場所でした。
アンナのコスをルブランにして撮れば良かったな~
大部屋の真ん中にもこのオブジェがありましたが、流石にMOBうじゃうじゃなあんなところではポーズはとれない!(笑)
MAP見るとD/E-7や、H/I-7も小部屋みたいですね。
D/E-7は左側から行ったので気付きませんでした;
H/I-7は、手前の大部屋でSQ組んだ方々がいらっしゃったので回り右しまして…。
次行った時こそは隅々を覗いてこようと思います。



結果。
良いモノ期待しましたがドロップもさっぱりだったのでガックリ…と思いきや、経験値がかなりウマウマでした。
一気に0.0007%くらいはあがってた気がします。
経験値アップの所為もあるかもしれませんが、頑張れば一日5%↑くらいはあがるかも。
(疲れるので中の人はしません…/笑)
うーん、一家門で行くよりSQ組んで乱獲した方が良いモノ落ちそうですね。

あ、そう云えば東の鍵を拾ってました。
東の鍵。
コレ、売った方が良いのか今後の為に取っておいた方が良いのか…
ソロな当家には迷うところです(笑)

どうやら銀メダルは消費モノだったのでまた3ボス狩ってこないといけませんが、ベレムの箱の産物の鍵が貯まってるのでまたレビテぶーんして狩ってこようと思います。(自然沸き待ちはやっぱりしんどい/笑)
スリルがあって中々面白い場所でした。また遊びに行くぞ~~




でもって。
前回のFesoイベントのホワイトアレグリをゲットできたのでアンナにかぶって貰いました。
ホワイトアレグリ+ルブラン。
白系の帽子ってさっぱりないので、欲しかったんですよね~かぶるかはともかく!(笑)
フレ様がルブランマス子さんにかぶせてたのが凄く可愛かったんですよね。
ジェシカにかぶらせてみるかなー(笑)


あと、スカウトイヤリングもゲット。(と云うかピアスだろうと)
スカ子さんコス。
・・・でも、デフォでついてますよね。と云う訳でつけてみたのですが

二重装備!
イヤリング装備が出た所為なのは解るんですが、消えてないので新たなファッション感。
まァピアスホール拡張すれば二つ入りますしね~と云う訳で重たそうですが装備させ中。
(でもカツラかぶると見えないのがまた・・・)
アデ姐のも貰いましたが、当家にはアデ姐が居ないので倉庫に眠ってます・・・






・・・でもってエンチャ。
92チップ36枚+スタビ14個も使っちゃいましたが、とうとうELドラグンに等級3がつきました!途中白エンチャ地獄に陥ったんですが…よ、良かったーッ
初めてついた!!
…が、見て頂ければお解りの通り、その他のOPが使えないのと防御が10も減ってしまいました。でも塗り替える勇気が無さ過ぎなのでこのままいきます…。
(このOPってスカウト向けですよねー)
うーん、セラスのブーツにも速度ついてるので合計22↑。
一人だけ元気に飛び出してますよ(笑)

愛 し て ま す 。
コレ撮った時に気付いたんですが、エンチャのおねーさん、めちゃくちゃデカい・・・
マスケよりデカいとかどんだけ(笑)

やっぱりEL92はエンチャしやすいですね。ますますELレスキュが欲しくなってきました。
そうなるとアンドレ先生やミを早くカンスト…でもセラスの防御アップの為にベルト系を作りたくなったので、イッジも育てないといけません。
育成キャラが増えてきたなー…六キャラエキスパにもしたいし、本当時間が足りませぬ(笑)





シャッフルきてますね。
数回回して雷槍とシンデレラルブランx2が当りました。
他のは諦めるからサペリボもう一丁欲しいなァァァァァァorz
もう何回か回してみようと思います・・・。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ こんばんわ・w・

もう、グラバーちゃんに夢中ですね?・w・
|彡サッ
5111df4f1f Estea || 2008年 09月 29日 月曜日 || 編集
▽ こんばんはです~^^
夢中どころか TORIKO ですぜ!
ハアフウ(*´Д`)ハアフウ

イヤでも本当、可愛いです(笑)
R(ものぐさ。) || 2008年 09月 30日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim