忍者ブログ


暑さでデロデロ脳になってて一週間前何をやっていたかイマイチ曖昧。
とりあえず、撮ってたSSやお知り合いのブログを見て思い出したいと思います。
(;´△`)ハアフウ


前回のガチャで当ったモノを露店に出しておりました。
d68e60aa.jpg
今回はセラスにこの位置で売り子さんを。
・・・本当は怪しいオッサンの横にピタっと立たせたかったのですが他の方の露店と間隔がなくてダメだったのでこの位置となりました。
ちなみに出品物はチップ100と36と32、シープホーン、ミュテウィズ、回帰書。
最初売り出した時はチップ36と32以外は若干高めに設定してたのですが、やっぱり考え直し全体的に値下げして席を外していたところ、売れ残ったのはシープホーンのみと云う快挙でしたー(パチパチ)
購入して下さった方々、本当に有難うございました。(謝謝!)



オマケ。露店中・後のセラスくん。
cfbe2b24.jpg
他家門さんの女の子の尻を視姦観察中のセラスくん。

50da43d2.jpg
V家初の高売り上げ。
嬉しさのあまり隣に居るオッサンにちょっかいをかけるセラスくん。


※何気にオッサン本気です。







・・・で。
この日はちょうど運営イベントの日で、中の人はてっきり22時30分頃から開始だと思っていたので夕飯すまして席についたらとっくに始まっていたと云う悲劇。<どうやら20時頃からだったらしい・・・
ワタワタと露店を閉めてログを見ていると幸いにもまだ開催中とのことだったので急いでニムロッド橋にダッシュ。この辺のレベルになると、『よっぽどのことがない限り死なないだろ~ハハン』なんて余裕かましてたら2chのイベントはデカラビアの軍団となんかふよふよ浮いてる魔術師のオッサンの群れが。


呪いなめてた^^


数秒で焦げる3人。
デカラビアが実装されたのはだいぶ前でしたが、私自身レイドとやらは聖カタリナで偶然わいたキメラを倒した1回きりでどういうものか解らずだったので、今回のデカラビアには驚きましたー。
コゲならが辺りを見渡していると、あっちこっちで断末魔が。一番アレだと思ったのはおそらくレベルが低いであろう家門さんが一生懸命通ろうとしているのにおかまいなしに攻撃しているデカラビアとふよふよ(以下略)
アレは見てて気の毒でしたが、こちらもなんせ焦げてる最中なのでどうしようもなく・・・orz
cc68aec3.jpg
どうやらココではやられても自然蘇生出来てた模様で、生き返ってはまたコゲを繰り返している内にsi家の方に囁いてみたら、どうやら1chにいらっしゃる模様。
1chではグリフォンがわいて戦闘中らしいので意気揚々とchを替えてみたら・・・


速攻ラグって終了。


何とかラグから戻り、バラックに帰ってもう一度いったら今度はもういなくなっていたと云う…orz<なんのために行ったのかー
1chはとても人が多く、V家はラグの呪縛から離れられずせっかくsi家やsi家のお友達さん方のSQに入れて貰ったのに満足に闘えずレスも出来ずで本当に迷惑&申し訳ないことをしてしまいました。見てらっしゃらないと思いますがあの時は本当すみません(トホホ)
何度か色々湧いてて皆様闘っているものの、V家のラグはずっと続いたままでどうしようもないので2回目にバラックへ戻った際に離脱しちゃいました。もっと皆様とお話したかったなァと思いつつも動けなければ意味がないし、鯖が1家門分重くなっちゃうだけなので涙ながらにお別れ。
仕方ナイので独りでもそもそしているとPYのアナウンスが流れ、ここでもイベントがあったようなのでコゲ上等!な勢いでウサ晴らししにいきましたが…

04b3ee26.jpg
・・・ちーん。





もうね、死ぬの解ってて特攻とかあふぉかと。
イヤでもソレがV家のクオリティ。<帰れ。







あまりにもなていたらくぶりにやさぐれてたらsi家の方々が慰めてくれました。







d70631c4.jpg
目隠しプレイして貰ったり







0a6e2677.jpg
美女にぎゅうしたり(つーかヴィジュアル的に非常に萌えてました中の人)






7825efae.jpg
どこぞの裏路地で仲良く寝そべってみたり






d174b4ae.jpg
ギーズが照れてそっぽ向いてみたり






27878116.jpg
女の子達がいきなり襲いだしたり(女上位最高。)







この間、色々と中の人同士お話してとても楽しい時間を過ごせましたって云うか本当癒されましたぜーSiさん!毎度有難うございますと共にまた御会いした際には息荒くぎゅうさせて頂きたいと思います。(愛)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim