忍者ブログ


育成状況~(現在進行中)
セラス:ベテランレベル10/30%
ギーズ:ベテランレベル9/16%
アンナ:ベテランレベル8/60%



お陰様でルドルフドールゲット出来ました~
とりあえず、チビッコのミカエル(ビキ)に着けてます。
めんこい(*´Д`)
にこーとしてる表情が可愛いですね(*´△`)=3
天使輪とルドルフドール、3つづつ揃えようかなとかも思いましたがちょっと時間と気力が足りませんでした。(笑)
ペットのルドルフはやっぱりゲット出来なかったのでお人形で満足しておこう。


あと、グレイスのミルキーボブもゲット出来ました~譲って下さった方に感謝!
コレでキャラSSやストーリーSSが撮れます…ってでも今練ってるのはギーズ編だったり。(笑)ちょっとアレな内容なので表現を抑えるのが難しいです。
(文才皆無な中の人なので余計に。orz)
当家の主役(セラスが目立ってますが/笑)なので頑張ってあげたいなァと。
でも、設定は考えるのが楽しいです。(*´∀`)自己満足ですし。(笑)
私の場合、頭の中で単語や文章や情景が浮かんでくるのですが、寝る前や通勤時だと書き留めたり出来なくていざ文字におこすと忘れてたりして考えてた当初と微妙に違ってて違和感を感じたりするのが悲しいところですが・・・

ま、コレもぼちぼちじーわじわと更新しよう。




散歩道。様にアルセンサーカスの動画が上がってたので早速観ました。

女子全員好みです。(*´Д`)

先日やっていたキャラデザで武器考えても良いなら鉄の爪とか良いなァと思ってたんですが、見事セリーネが装備してますね。
これ、格闘系の新武器&新スタンスにならないかなとか考えるととても楽しみなのですが…!


いやしかし・・・
やっぱり静止画と動画では印象が全く違いますね~
副団長もパピヨン輪っか女王様も仮面で鉄の爪の女子ももの凄く好みです・・・!
嗚呼ーやっぱりGEは全てにおいて中の人のツボであります。



まァセデクレムもクリアしてない当家なのでまだ先の話ですが、日本にくるまでにはセルバ辺りまでは何とか済ませておきたいです。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim