忍者ブログ


粉三つ使ったケド燃やされてしまいました愛用長杖。
ユニ杖+攻撃力アップOP付だったので等級上げればまだ使える!と思ってチャレンジしたんですケドねートホホ。
今は現レベルに見合った長杖装備させて、とりあえず+4にはしましたがまた燃えそうなのであと一回が怖くて出来ません。(笑)
拳銃も現在のレベル以下の装備だケド、+等級&OPが良いのと+5&+6なので何とか闘えてはいますが。うぅ、またオーシュの可愛コちゃんに貢がされてるー(笑)
過去に良質長杖三つ燃やされ財政難状態に一回。可愛い顔してキツイ。
でも任してしまうのはこのコが可愛らしいから・・・とか思いつつも、こやつのコトはさり気に『オーシュの小悪魔』と呼ぶことにしました。(笑)
でも、このコって男の子なのかなァ。何か女の子にも見える。
(伊集院チックな感じが・・・/笑)

そう云えば現在、トルシェーからリオンダンジョンに狩場を移動しました。
上記の通り、装備が貧弱なので気ィ抜くと死にかけるから目が離せません。
私がEL装備とやらを手に入れるのはまだまだまだまだ先のようです。
(↑て云うかいまだ良く解ってない。)


そんでもって、今週入ってまだインしてませんがガチャはやってみました。3回。
・ミューテーションウィザードコス
・エンチャントなんたら
・不思議なリングケース二個

・・・何だかとても敗北した気分・・・orz
スカ・ウィズのスクコス欲しかったな~~~~~(床殴)
・・・と云うワケで、今日またチャージして挑戦したいと思いますよ。
でもリングケースまだ開けてナイのでコレにコンセかフォーティ入ってたら良いなァなんて思いつつも私にそんな運は無さそうでありますからして。(笑)
とか云ってたらコンセリング当っちゃった・・・!!!(喜)
ちなみにもう一個はビクトルコントロールリングでした。
わーわーラッキー(笑)


あ、NPC投票はうっかりスベってアレハンドロに入れかけましたが無事ロルクに入れてきました。て云うか、パンファルロ氏と並べないで頂きたい!負ける!!
・・・正直、ちょっと迷った自分が居ました。(笑)
女子の方はまだ入れてないんですよね。イッジが居たらイッジに入れようかなと思ってたんですが。

キャラの人選が極端だなァと思いましたが、こう云う企画って良いですね。
またやって欲しいものです。

現在のヴァーンシュタイン家。
capture_00265.jpg
もう2キャラ、加えようと思ってます。ちなみにウォ♂とファイ♂。
ウォ♂は決定なんですが、ファイ♂はちょっと迷い中。
この2キャラの設定もあらかた出来上がっているのですが何か暗いです。

・・・ますます趣味に走ってるなァ・・・と。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim